お知らせ

みなさま こんばんは。ダイアリー放置してました。最近、清盛も放置してます…時忠は元気にしていますか? ウィルヴィルの申し込みも忘れてました… 締め切りの17時を過ぎてハッとなり思い出して17時半くらいでしたが一応申し込み完了したようです。 そんな状…

まさかのまさか?

あら?本当に本当に 今年はやらないの? コンサート…(-_-;) 6人のステージ… そろそろ諦めモードな時期にきた。 うーん… うーん…(-_-;) まぁ、仕方ない。 とりあえず舞台の申し込みは忘れずやらなきゃ。 他に夢中な事が出来てしまうと さっぱりダメだ。 ダイ…

おい、まだか!

愛をこめて 一生で最後の恋 やたらしみじみしちゃう今日この頃 恋愛の曲が胸に染みる今日この頃笑 てか、V6!大丈夫か?コンサート どうした?! 信じてるぜー!

エビバディゴー♪

今夜のスマスマうらやまー キスマイ×SMAP いやー 良かった良かった。 シーハーハー最高ッス 笑 キスマイ本当に勢いに乗ってますね! フジガヤくんファンの友人がチケット取れなくなるから人気出過ぎないでー!と嘆いておりました。 嬉しい悩みですね。 わた…

切なすぎる

今夜は恐ろしく切ないので もう寝ます。 最近、ダイアリーおかしくてスミマセン。 やばい 涙出るー 明日切り替えて頑張ります。 おやすみなさい☆

とりあえず押し続ける

押しすぎだからちょっと引いた方がいいと皆に言われる。しかし完全なる一方通行なので 私が引いてしまえばそこで終わってしまうと思います。 あぁー 楽しいやら切ないやら毎日気持ちが慌ただしい 笑明日も頑張る。 おやすみなさい☆

やるよね?

8月折り返し。 え?! さすがにそろそろ…バリバリハッピーなお知らせが届いてもいいんじゃないの? だいぶ待たされてる感がある。 でも 末っ子くんまた映画(図書館戦争)決まったし 衝撃的な忙しさだねきっと(-_-;) コンサートー! 日程発表は遅くてもいいから…

貯蓄解放

まさか キスマイのCD買う日が来るなんて なんてこった自分でもビックリだわ クォリティ高いッス (上から目線) コンサート早く行ってみたいっす 笑 今日もジャニショ行って 玉ちゃんの写真を眺めてニヤニヤしてました。 っとと。 いけない V6チェック忘れてた…

NEWS

チャンカパーナ!ニュースのコンサート 行ってきましたー!!! めちゃくちゃ楽しかった!屋外で開放的な雰囲気が最高でした!昨日まで雨と言われていましたが 自称、晴れ男マッスーのおかげでお天気に恵まれ素敵な時間を過ごしてきました!! ニュースはや…

地に足ついとらん

浮かれすぎて いかんしっかりしろ! 私 笑 とりあえず 今日はおやすみなさい! ってもう5時! 笑

大至急

まさかの二度AKBかぶり! から今回は免れた!と思って安心してたら…今度はNMBかいっ!1位とりたいぜ チクショー(T_T)48グループに阻まれるV6。 しかもその上 Jソウルブラザーズまで。 って事は 3位?! ヒィイ(T_T) V6の実力 なかなか伝わらずもどかしい。 …

唖然

え。 …放送事故だ! 笑 って笑ってる場合じゃないー。 V6の良さ キーポンの魅力 伝わらないよ お茶の間に (ToT) 面白いけど…残念だなぁ。 まぁ。人間だもの。 リーダー… どんまい。 しかし 唯一。やはり いのっち安心して聴ける 見事な歌声でした。 ブラボー…

剛録

やっぱり森田剛の発する言葉は ズシッと響くなぁ…かっこいいわー やっぱりかっこいい 笑 『V6の事はV6が一番知ってる』 うんうん(○´∀`○) 剛くんはサラリと深い事言うからな〜シビれるぜ! 笑 さて。明日 エムステ先輩SMAPもビックリなパフォーマンスをお願…

今宵は快眠

取り急ぎ iPodに入れた。DVDは明日見る! 待ち受け画像もまた明日! 今日はイヤホンでじっくり聴きながら眠りにつきまーす! おやすみなさい☆

優先順位がひっくり返った!

フラゲしなかった! こんな事… 今まであったかな。 記憶に無い… 自分でもビックリ(゜o゜; 明日こそ!買います!今日は某動画サイトにて我慢します 笑 恋の力恐るべし! お休みなさい☆

チェック項目多め

キスマイにハマってたら あやうくオリスタ見逃すとこでした。 いかんいかんやはりオリスタは写真も記事も最強ですな! 剛健 あんたら いつまでも好き好き同士! 笑 和むわ〜(○´∀`○) …とか言いながら キスマイ玉ちゃんの記事見て キュンとしちゃう自分笑 最…

弱火

連休取りまくって 遊びほうけてます 笑 そーこーしてる間に キーポン発売間近 情報収集さぼり気味 歌番組は見逃さないように V6熱 再び燃えあがらせてくれ! じゃ、おやすみなさい!

浮気中

うーんやっぱり いま いちばんのドハマりキスマイの玉ちゃん! ますます好きだー! 笑 キスマイの曲も好きだー!やっぱりエイベ! PVのクォリティー高い(上から目線)WANABEEEE買おうかな笑 Mステ共演してー! じゃ、おやすみなさい〜

エンジョイサマー

今日からまた4連休久しぶりに皇居に行ってみた!芝生でお昼寝。 最高に気持ち良かった 笑 明日は夜だけディズニーランド 笑 明後日は鎌倉 楽しい! コンサートが無くても今年の夏は乗り切れそうです! 明日もハッピーに生きます! 暑さに負けるな!

みなぎる!

最近はまさに老子の説法も耳に入らへん!@金閣寺 状態 (笑) みんなに こんな私の姿久しぶりに見たって言われる 笑 今日も1日ハッピーに生きます! 幸せだー! 笑

多忙坊主!

まぁ、見事に コンパクトに まとめられちゃって岡田くんの見せ場が無くて可哀想だな いいパート歌ってんのに 剛健のラップの掛け合い、じゃれ合いが最強でしたね。 剛クン楽しそうだった〜♪ いのっちまた舞い上がれ〜 美しい歌い上げでした!ブラボー! 大好…

無重力気分さ

がビーン 色々うつつを抜かしている間に… やっちまったぜ29日の清盛録画予約ミス まぁ、いいや 再放送あるし。 しかし 明日だけは見逃しちゃいけねーな多分リアルタイムで見れないから 朝しっかり予約せねば! 明日は恋愛の神様にお願い事! 東京大神宮に行…

ええ曲やー

自分に置き換えて聴いてしまう今日この頃・一生で最後の恋 ・愛をこめて …ウケる。自分が。 (笑) 恋してみるもんだな♪ おやすみなさい

継続は力なり

待ってました♪ そーゆーの。 こーゆーの。 にこ健ね。やっと新曲の話してくれた。にゃるほど! ラップはそーなってんのね!おもろいなー! ストーリー性があって ますます楽しめますな! イエス! 踊り続けてきた六人だから 今年も続けるんだよね!ダンシン…

一生で最後のお願い?!

きーぽんドワンゴCM今日初めて見た♪ 歌番組絶対無理だけど 絶対フルコーラスで歌ってほしー! そうじゃなきゃ 意味が無いんだよ! 悲しいじゃん。 マジであんな曲 聴いたことないよ。 超大作をぜひフルコーラスで。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

一苦労

只今 帰省中もうすぐ2歳の姪っ子の面倒見てると…超可愛いけど…やっぱり自分はまだいいかな。 自由な自由は必要! コンサート行きたいもん(笑) 明日もギャーギャー泣き叫んで暴れるかなー。 叔母さん頑張る!(笑) お休みなさい☆

酸いも甘いも

世の中なかなかうまくいかないなー… 諦めるにはまだ早い! もうひと踏ん張り! でもこういう考えてる時間もまた幸せ。 本当は今日 ちょっと泣きそうだ。 剛くん 慰めてくれー。 明日も懲りずに頑張ります!

燃焼中

まさに一生で最後の恋かもしれない。 いま 本当に楽しい。 頑張ってみよう♪ 『年下のキミ』ってフレーズがまさに リアルです。 (笑) おやすみなさい☆

お祝い

NEWS『チャンカパーナ』1位おめでとう!小山くん 泣いて喜んだそうで(;_;) 良かった良かった(^^) そして 来月 秩父宮ラグビー場のコンサート! わたくし行って参ります! 泣いちゃいそうだ。野外だし超楽しみです!行ってきまーす! でもって、明日は神戸に…

よくできました◎

勇気を出した自分にご褒美! 何にしようかな。これでここから先どう展開していくか分からないけど…一歩踏み出しただけでも 良かった良かった(^^) 楽しい夏になるといいな♪ さてさて今宵は久々に… 三宅健のラヂオ!聴いてます♪ 新曲かかるかなー。 期待! じ…