2人一緒がいいな

今日は恐ろしいほどに
ダラダラと1日家で過ごしてしまった。

何もせず。
ただダラダラ。
血立眠のパンフレットやシネマスクエアをチラチラと見てみたり。

良のシーンを思い返してはニヤついたり
(不気味)


kai様やジュン様は無事に観劇されたかな〜 とか
snow様は今日も観劇されたのかな? とか(笑)


色々ボーッとしながら考えてみたり。


途中で昨日のシュランとクマグス予約した分を見ようと再生〜〜


シュランは健ちゃんが可愛いかったな〜 なんだろうな〜あれ。眉毛を八の字にさせて笑う顔がたまらなく可愛いんだよな〜

岡田くん随分若返ったな。髪はやっぱり短い方が好きだな〜私は。

まさかの2週連続とは。
あー 剛くんも居てほしかったな〜〜!!

また第3弾やってほしい。もちろん健ちゃんも一緒がいい☆


やっぱり、剛健は2人揃うと最強なんだな。
って改めて思ってしまったんです。クマグス見てても…やっぱり剛くんの隣には健ちゃん。この画が最高に安心出来るんだ私は。

健ちゃんが喋っているとチラっと見る剛くんとか

剛くんの肩に手を回す健ちゃんとか


この二人は一体…
なんだ?(笑)


そんな事を考えていたら2006年少年倶楽部プレミアムでのあの名言を思い出してしまった。


もうかれこれ3年以上、ビデオを見返していないから正確な言葉は覚えてないんだけど

健ちゃんのことを一番よく分かっているのは自分だと
そう言った剛くん。


…私、自分の近くにそんなこと言える人いるかな?と考えてしまった。
なかなか言えないよ。

その言葉をいつか言うとすれば一番可能性として高いのは…おそらく剛くんファンの友人へだろう。

まだ今の段階ではとても彼女のことを一番理解してるとは言いきれないな。

剛くんがあの言葉を言ったのが健ちゃんと出会ってからおそらく12,3年目だろうから…もしかしたら私もあと3,4年経てば思えるのかもしれない。


…って、いきなり何の話をしてるんだ私は。(笑)


とりあえずシュランで健ちゃんの近くに剛くんがいないのが淋しくて、クマグスでは2人が隣同士でいて嬉しくて…


ダラダラした休日に
ふと剛健が恋しくなったんだと思います。

…?
よく分かりませんね(笑)

自分でも何が言いたいのか分からないので

今日はこのあたりで
失礼致します(笑)

さ、さ、さよならーー