2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最高級のエンターテイメント(無料です)

『マジ超愛してる』 …い、い、言われたい。 2005年学校へ行こう『信越の旅』 旅先で出会った71歳のおばあちゃんに囁いた剛くん おばあちゃん 『冥土の土産に持ってく』と(笑) 森田剛録 『マジ超愛してる』 どこかでまた聞きたいな 聞かせてくれ 言ってくれ …

涙雨はいまだ降り止まず?

ひんやり寒い今日は関東だけ気温が低かったそうです。 朝、天気予報見たら 札幌18度 東京…18度 って えー!!! 札幌と同じなの?! ビックリ〜。…札幌行きたいな。(突然) 15周年コンサートも絶対行くぜ札幌! 思い出いっぱい。 今日の『にこ健』 どうした…

READY?in福岡

福岡〜〜〜!!は無事に終了しましたか?しましたね。 ハイ。お疲れさまで〜す! ブラックGO(なんだそれ)はいかがでしたか?? ふふさぞかし今日もキレキレだったのでしょうね 髪はBLACKにPAINTされても キラキラのGOLDオーラを放っていたのでしょうね。 …

剛ing my way

我が道をゆく そんな剛くんが好きだ…(笑) 昨日ビックリしましたよ!クマグスの予告!! かなり衝撃的だった(笑) 一瞬でしたが… 剛くんの頭!髪!色! 真っっっ黒!!! 金髪とのギャップが激しすぎて超違和感!! とにかくビックリした。似合う、似合わない…

Feel your breezeな空

『この季節があふれるように〜♪』 の 『この季節が』の 『が』『ga』 ?!剛くんソロパート この『が』の部分が特に好きだ ここ数年、コンサートでも披露されてないですね〜 『Feel your breeze』 今日の昼、たまたま見上げた空今日の空を見たらこの曲がパッ…

ワンダーランドに剛くんを見た!

やばい! 面白い!非常にいい!(笑) 満足したぁ〜ヽ(´▽`)/ …というわけで昨日 観てきました。 『ALICE IN WONDERLAND』 うひゃー! 面白い。一応、以下ネタバレ含みますのでこれからご鑑賞予定の方はご注意下さい。↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ アリスが幼い頃に夢で見…

幸か不幸か

やったね! 言ってみるもんだね〜 書いてみるもんだね〜… えぇ そうなんですよ昨日 『夢に剛くんが出てきてほしい』と書いたら 本当に出てきたよよしっ。しかも目が合ってね、握手までしてもらっちゃった! イェーイ! イェーイって…(笑)久々のご登場にテン…

朗報をじっと待つ

わーい 9係だー!待ってましたー! 楽しみだな… …新曲が。(笑)いや、ドラマも時間があれば見たいと思います。 浅輪直樹。だっけ?合ってる?? 何げに5シーズン目 すごーい!パチパチパチ〜 目指せ『はぐれ刑事』または『相棒』?!(笑) よしこれで夏の予定…

美しき華の世界

よく降るね〜。珍しく1日中雨。 明日もまだ降るという。 昨日あやうくブログ『毎日更新』が途絶えるトコだった…危な〜い!間もなく180日目だ! 来月には200回。 イノなきを越えるには…約7年か。遥か先… だけどもしイノなきを越えたら… 2000回ぐらいのダイア…

祭りだワッショイ!

17時くらいにちょっと昼寝…と思ったら。げ! 0時。危ない。 居眠りにご注意下さい。 というわけで 今日はとりいそぎ(?) 画像だけ。明日詳しくご紹介可愛いくて…萌えたので撮りました。はい、どうぞ〜! ↓

漢字で書くと『兎に角』

私もよく使う 『とにかく』 『ともかく』 『とにもかくにも』 色々言いたいことがあったり、色々書きたいことがあった時に『これだけは言いたい! 』 『これだけは確かだ!』 『とりあえず他の事は置いといて』って時に使う『とにかく』という言葉 本日発売…

シンクロニシティ

そうなんだ きっとここから愛なんだ 始めることが愛なんだ 振り向いてばかりいちゃ ダメダメダメ ダメだよベイベー♪ って 突然何?? って感じですよね。 すみません。 今日、お店で 仲良しの社員さんJちゃんと話をしていたら会話の中で 『〜なんだ。そうな…

いのっちについて語る『その2』

一昨日、『いのっち』について語っちゃったもんだから… 無性に見たくなったトニコン(DVD) いや…正確には 聴きたくなった。柔らか〜い優しい歌声を。 トニコンは昨年初めて参加したのですが… コンサートDVDは2008年の『オレ、キミ』の方が好き。生で見たか…

『自由人+神+聖徳太子+逃亡者』

今日もいい天気 暑い1日でした昨日、いのっち34歳の誕生日を記念して長々といのっちについて語りました。 書いてみると意外に止まらなくて… 『パート1と2』に分ける事にしてみた。今日はパート2 …と思ったけど、それは明日の休日を利用してたっぷり改めて…

いのっちについて語る『その1』

いのっち お誕生日おめでとう!わぁーい わぁーい!! おめでとーーーヽ(´▽`)/ 今日は少しでもいいから家族3人で過ごせるといいな。 我が子といるときはアイドルからパパになっているのでしょうか?…って、そりゃそうだよね。 更に目尻が下がっちゃってるの…

文字にして残そう

お兄さん、お兄さん! …?? お店の構造的にお客様に背を向けて作業をしなくてはいけない場所があり… 今日もオーダーの花束を後ろ向きで作っていたら… 呼ばれたんですよ。 お兄さん、お兄さん! って… え? まさか私? 振り返ったら…おじさん2人組が 呼んで…

どこへ向かう?

V6への思いがこの数年…いや、この1年くらいで急激に強くなっていると感じる今日この頃 それに反比例して 仕事への情熱がどんどん弱まっている 以前は比例していた2つの『想い』 仕事への情熱とV6への想いが相乗効果で私の人生を輝かせてくれていたな…『お花…

こんな内容でスミマセン

ただいま電車〜のちほど改めて更新するのだ〜!

スタッフさんのお言葉

嬉しいなぁ♪ まるで自分の事のように嬉しいね〜 三宅健は『V6の太陽』だなんてさ スタッフさん 私もマジでそう思います!いつだかイノッチもそう言っていたよね? 多分、本人もそう思ってるんじゃないかな(笑) そんなトコも可愛いくて好きなんだよな〜 自分…

今宵のお楽しみ

8日ぶりの休日 昼過ぎまで爆睡 起きて『怪物くん』見て また寝る 起き上がれずひたすらゴロゴロ… ようやく 起き上がり… 先日i画伯から頂いた『少年倶楽部プレミアム』を遅ればせながら見ました。 皆様のブログでなんとなく内容は分かっていましたが やはり…

森田さんのシャクヤク

明日の予定夕方まで眠り続ける 携帯もマナーモードにして 静かに ひたすら寝よう 無事に起きることが出来たら コンサートDVDを見よう とにかく早く眠りたい 眠って 眠って 眠って 眠って 眠って 眠って…『官尾』の最後のリフレイン 今の私にはピッタリだ 剛…

プラス1Day

6連勤終了〜〜!! …のはずだったんですが スタッフ1名体調不良のため代わりに出勤しま〜す。まぁ 母の日終わったからね 1日くらい増えたって平気ただ早く…ご、ご、剛くんが見たくて…ウズウズ DVD〜!雑誌にも出てないし… 本当に剛くんの近況が分からなす…

Mothers Day

母の日!終わった〜!今から帰ります… 昨夜は徹夜は免れましたが深夜2時まで作りこみ…タクシーで帰宅しました。 作業場に泊まるか漫喫に泊まるか…最初は徹夜を覚悟していたので2時間(5時起床〜!)だけでも自宅で寝ることが出来て満足です(笑) 意外と元気…

Mothers Day Eve

快晴青空が澄み渡ってる〜♪ 気持ちがいい朝です。せっかく早く家を出たのに (7時前!)人身事故の影響で電車が遅れてる〜Σ( ̄□ ̄;) ようやく乗れたのはいいが混雑しております。 先週、コンサートに行ったのが随分と遠い昔に感じます だけどパワーはたくさ…

関連ワード探知

おや?来宮?? いま通勤電車内 ふと見上げた路線図(JR路線ネットワーク) 熱海駅の下(伊東線)に 『来宮』っていう駅がでも読み方は違うっぽい?漢字の下にあるローマ字表記がkinomiyaでは無い気がするなぁ… 目が悪いからハッキリ見えないのだ 気になるな…

招集待ち

剛くん…心配させないで〜〜 人一倍『穴』には気を付けてくださいよ… 良かった… 無事で(T_T) 頭とか打ってない?大丈夫?ていうか… 若干『健ちゃん』のせいにしてるし(笑) コラコラ〜! 二度と落ちないで下さ〜い (懇願)次は福岡! 3週間も空きますね。そ…

ごおとけん

おはようございます!ただいま6時半GW最終日の今日 ハードな6連勤の幕開け 大体1日、13〜15時間×6日なので実質は10日分くらいは働く事になるかな 母の日前日に関しては終電に間に合うかどうか… 無事に帰れましように。 …というわけで 朝の通勤電車からお届…

∞の妄想

爽やかに晴れた1日 昨日から無性に食べたかったドーナツ! (笑)駅前のミ〇ドまで足を運んで買ってきた! 7個も買っちゃった。 一人暮らしなのに… …って かーなーり どうでもいい話ですよね。ごめんなさ〜い! だってすっごく食べたかったんだもん。 そうそ…

V6ファンのゴールデンなウィーク

黄金週間 楽しんでますかー??明日は名古屋 剛くん、今回はルームサービスじゃなくてメンバーとご飯食べてね♪ 風邪っぴきhanaは いまだに完治しない おいおい もう2週間だよ?まぁ元気なんですけどね。咳と鼻水が…季節外れの風邪は厄介だ さてさて 1年で…

長い独り言

代々木終了〜〜!いかがでしたかー? 私は16時頃(開演時間)に時計を見て切なくなりました 仕事場で(笑) 次回は代々木ラスト見届けられるといいんだけどな 代々木が終わると全部終わったような気になるけど今回はまだ三ヶ所も残ってるね 名古屋なんて明後日…