Mothers Day

母の日!

終わった〜!

今から帰ります…

昨夜は徹夜は免れましたが深夜2時まで作りこみ…タクシーで帰宅しました。
作業場に泊まるか漫喫に泊まるか…最初は徹夜を覚悟していたので2時間(5時起床〜!)だけでも自宅で寝ることが出来て満足です(笑)


意外と元気!

この何日かで500個以上作ったアレンジが無事に完売したから達成感があります。

母と祖母にも自分で作ったアレンジを贈りました。
喜んでもらえたようです。
剛くんは母の日に何か贈ったのかな〜〜?


明日は連勤最終日!
明後日は寝る!たぶん目覚まし時計セットしなければ夕方まで眠ってると思うな…爆睡!
皆さんのブログにもお邪魔しなくっちゃ♪


では
また新たな1週間
気合い入れて楽しく…剛くんやV6の事を考えながら過ごしましょう〜〜。


最後に

直接は恥ずかしくて言えないけど…

お母さん

いつもありがとう。
大好きです。

いつかV6のコンサートにも一緒に行こうね。
いのっち好きだもんね。
いつも坂本くんといのっちの歌声間違えるけど…いい加減覚えてよね。

剛くんのこと(ヒゲが)汚い!って… そればっかり言わないで〜〜!



…長生きしてね
お母さん。

(早く嫁に行くという)要望には当分応えられそうにないけど(笑)V6が大好きすぎてたまらない娘をこれからも見守って下さい。


本当に尊敬しています。


…って、結婚式か?
その言葉は本番まで(そんな日は来るか?)内に秘めておくよ。


あ。
スミマセン。
ブログに何を書いてるんだ私は(笑)


というわけで
hanaの母の日は終了〜!!

さようなら〜!