2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

溢れて、零れ落ちる!

絶対に間違いない。 断言出来る。 V6のファンは世界一、いや宇宙一幸せものだ。 こんなにファンの想い、願いを汲み取ってくれる、叶えてくれる、受け取ってくれるんだよ? 幸せ以外の何者でもないあぁ なんてことだ 本当に本当に本当に幸せいっぱい 申し訳な…

CHANCE!

昨日見ていた お馬鹿キャラとは野田涼介 の事でした。 喰いタン2 本当に久しぶりに見ました。 剛くん…いや、涼介があまりに可愛いくてたまりません。 『2』の方が好きだなぁ、個人的には。 2もDVD化して欲しいんだけどな…。トリオより健太クンとのコンビ…

掘り出し

ガサガサ… 押し入れ物色 よし。 これ見ちゃお。 うげー!可愛いー! っていうかなんというおバカキャラ 可愛いすぎて ニヤニヤが止まらないよ だって『あれ?ウ○チ踏んじゃった〜!ウ○チ踏んじゃったよ!!』って言いながら騒いでるんだよ? バカだねぇ。 本…

世の流れ

怪物くんも妖怪人間ベムもハマり役見る前は 絶対ちょっと無理がある…とか思ってたけどねどちらも見出したらハマります。 で V6も誰か実写版どう? 剛くんには何が合うかしら? んふふ♪ とりあえず まずは平時忠でお茶の間を賑わせて 今まで培ってきた俳優・…

アドベンチャー

今日は SP野望篇&革命篇を続けてノンストップで見ました(^^) やっぱりカッコいいな〜堤さん♪…え。 ぜひあの謎のラストの続きを公開して欲しいよ。 しかしこのわずか1週間でDVDを5本も買ってしまった。思いたったら即。 迷わず。 次は何を買おうかと。 …昔か…

語るか寝るか

…だめだ。今日は剛くんの事を語る気力が無い…ものすごい眠い。 …寝る! 剛くん また明日、語らせてもらいます♪ 大好きだから 話す事はいくらでも湧いて出てくるんだよ。 ふふふ だけど とりあえず…今日は寝る。 眠すぎる。 また明日〜!

振り返〜る時間さえ♪

ヌォーーー( ゜Д゜) 止まらないんですけど リピートリピート!COSMIC RESCUEおとといのダイアリーで散々書いておいて ネタかぶって申し訳ありませぬが。 最高ッスわ、マジで。剛くんのためのMV (勘違い) 本当に本当に ヤバい 輝きすぎて眩しいわ、森田剛よ!…

今宵のBGM

うーん…不思議! なんでこの人の顔がこんなに好きなんだろう。 人の好みって謎。一生解明されない謎。 さっきから ジーッとポスターを食い入るように見つめて考えてみたけど答えは出ません。 不思議だなあ〜 なーんで こんなに好きなんだろう。 なんで? な…

一等星

ハイハイ、どーもこんばんは〜! (テンション変) さて 昨夜のクイズ正解はこちら↓↓ 本当に…(笑) ファンになって10年も経ってるのに 私って一体。 何、今さら買ってんだ。 勿論見るのは初めてではありません。 それこそファンになった時に 一応こーいった映像…

逢いたくて

『逢いたくて 恋しくて 眠れぬ夜を通り過ぎて いま一人涙の空 見上げ歩くよ』 ってなカンジの最近ま、爆睡してますけどね 空見上げて歩いてませんけどね ただ恋しいってのは 本当。 なんだか V6が無性に恋しいんです。 DVD見まくってたら ネタ切れ 今朝、突…

表紙を楽しむ

ゲッ。…。 もう本当に勘弁してー! いちいちウルっときます。 今日は久々に残業して帰ってきた。 基本的に郵便ポストは週2くらいしかチェックしない(ズボラ!)月末になってきたし請求書や諸々明細あたりが届いているかしら…と思ってポスト確認。 おー。 溜…

復習

あ。 いかん。書くの忘れてた。 1日遅れましたが お誕生日おめでとうございます。 31歳も充実した日々になりますように。ついでに…私達も充実させて下さい♪ 先日発表された『男性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』 見事4位にランクイン☆我らのV6自慢のイケメ…

あるがまま

私自身は 八方美人だし やっぱり人からなるべく嫌われたく無いし そう思うと 会話する上でちょっと良いことを言おうとか言葉に装飾しようとしたりするんだけど 剛くんは飾らない言葉でシンプルにまっすぐに話す 言葉数は決して多くはないけど 気持ちがしっか…

その字面

拝啓 徳永京子様 素敵な文章ありがとうございます。『この人の“ゼロ”はレベルが高いのだ』 って。 もう すんばらしいお言葉 感無量にございまする〜m(_ _)m 何回も読んじゃう このインタビュー 朝日新聞夕刊 掲載情報教えて下さったダイアラー様 ありがとう…

偵察

何気に 初!!東京ドーム! いざ出陣! 行って参りますm(_ _)m 今日 お誘いを受けまして。 即答! 『行く行くー!!』 V6以外のコンサートなんて超久しぶりだなぁ。まぁ、同じ事務所なんですけどね。 最近ゴールデンにも進出して 飛ぶ鳥落とす勢いの?! 関…

未来の姿

BEST STAGE 昨日ようやく買いました。 本屋で立ち読みチェックは既にしていたんですけどね。購入は時間差で(意味は無い) で下記に述べる事は決して悪い意味じゃなくて 本当に。 良い意味です。23ページの剛くん。 ライティングのせいか 左側の頭髪が白っぽく…

時忠とは

『平家にあらずんば人にあらず』 と 時忠は言っていたそうですが 剛くんも勿論、台詞として言うのかな?カーッコイイー! ヒュー♪ 楽しみにしとこ。 『時には汚れ仕事にも手を染め、島流しの刑も受ける。』 …ギャ! やめてー! 流さないでーー! ならばワタ…

『V6』が見たい。

剛くん 行ったんだね、グローブ座。健ちゃん 良かったね。 楽屋でどんな話したの? うーん 気になるー。 盗聴させてー。 (犯罪) とりあえず ラストシーン剛くん どう思ったかな(笑) デジャヴ? ふふふ そういえば 昨日FNS2009 2010を見返していたんですけど…

ラブリーベイべー

2011.11.08 ラブリーベイべー 観劇2日目C列センターブロック …C列。 最前列!キタ!健ちゃん舞台の最前列は『第17捕虜収容所』以来、2回目 イェーイ(?) しかしコンサートと違って舞台を見る上では最前列というのは本当は良くない。 場面によって見切れ…

モード切り替え中

ポッキーの日 ポッキーの売れ行きはいかがでしたか? …って。全く興味ありません。 今年はもうV6には会う機会は無い 迷ったけどラブリーベイべーも明日の観劇は見送る事にした。 (DVDにしてー!) この10年で一番 V6に会えた、会いに行った2011年 舞台三昧、…

冬の風物詩

あー もうっ!やだやだー! 毎年必ずリアルタイムで見てたのにぃー! 今年は無理だぁ(; ;) その日は絶対仕事休めなーい!!チェッ ふーんだ( -_-) …って。 そんな騒ぐほどの事じゃないんですけど まぁ、それだけ楽しみにしてるって事ですよ。 FNS! わーい …

NEW!スケジュール

とりあえず 全滅は免れた!全部第2希望に回されたけど。 昼夜で金閣寺見るって。だいぶ疲れそうだな(笑) 昼の部終わったらリセットして夜に挑もう! ひとまず4公演獲得。 後は千秋楽を死ぬ気で探しにかかるぜ!ニューヨークまで行ったんだ! 何が何でも最後…

もういっちょ!

間近で見る健ちゃんの顔がとても美しかった…。 ラブリーベイべー 2回目! 小島さん演じるマナトの存在を間違えて解釈していた。 うわーだめだあともう一回見たい。 今ようやくこの舞台の全容を理解し その上でもう一度だけ見たい。 あー 困ったな(^^;)(見ず…

ひしひしと。

遅ればせながら 昨日やっと『大根仁』さんのブログにお邪魔してきました。 …(T^T) 泣けるのぅ 嬉しいのぅ… メンバーにも教えてあげたかい? 作る2号さん 曲もPVもいつも良いだなんていや〜照れますなぁ(*・ω・)ノ ウヘヘ…ってなかんじに自分が褒められている…

微笑

ちょっとだけ 笑いたい時に。この なんとも言えないユニークな野郎どもを分かって下さると幸いです。これを見て なんじゃ、こりゃ!(笑)と思ってもらえたら ガキんちょhanaはハッピーです。 あ。 ちなみにコレ、トウモロコシ。…って、見りゃ分かるか。 ハロ…

洗脳

昨夜は久しぶりのお泊まり鑑賞会 第3弾 夜中12時半スタート(徹夜!)ジャニーズファンなのは私だけ前回、前々回はライブ映像を中心に見たので今回は俳優の姿も見てもらおうと考えておりました…が。 開始前に今日は仕事で疲れてるから 『森田剛の舞台はやめて…

おはようございますm(_ _)m 後ほど 改めて更新し直します。

モテ男子ぃ

ぽ ぽ ぽ ぽ ぽいずん ぴーち!って なんだかセクバニとノリが似てる。ライブ映えしそうな曲だよね。男のヘンサーーーチ! エンディング曲 『POISON PEACH』いいね。好き好き! でもねーどうしても企画内容が… 好きになれない(^^;)品定め する側もされる側も…

まとまらない話

うーん 可愛い! グッズのタオルを壁に飾ってるんですけど 眺めてるだけで気分がいい。殺風景だった部屋が多数のパンダグッズのおかげで『女子』っぽくなった!Thanks! (笑) パンダTシャツ買えば良かったなぁ… 着る勇気は無いけど記念に。飾っても可愛いし…

祝☆16th

一年一度のスペシャルデー! 今日はおめでとう☆ささやかでも V6のためのパーティー♪…は開催されておりませんが 今日はV6が大好きでたまらない私達ファンの脳内はパーティー♪パーティー♪ 16周年 今年もまたこうして祝える事に感謝して。V6がデビューした事 V6…