2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今宵、大晦日にお届けする一曲は。

2010年! 本当に本当に 楽しかったです。 年始からずっと。 勿論嫌な事も辛かった事もたくさんありましたけど 充実感が半端ない いい1年でした本当に。シアターコクーンへ足を運んでいた寒い寒いあの頃がつい最近の事のように感じます。 ダイアリーを通じて…

98点

あら〜 残念。本日は目標売上に少し届きませんでした。だけど皆で精一杯やりました。レジ係、商品を包む人、お客様のご案内・誘導係、商品をひたすら作りこむ人… 役割分担で力を合わせて。うちの社長がよく言うんですけど『100点満点を取らなくていい。最高…

絶好調

ヽ(´▽`)/ わーい ヤッター!今日はよく売れたぞー! 大満足! 疲れたけど充実感。 明日がいよいよ本番 年末のピーク! お花売って売って売りまくりまーす。売上が好調だとテンション上がるね♪ 食品売場に負けないくらい賑わってるんだから。 エッヘン カウン…

振り返り その3

2010.2.16 その日は休館日(職場) 朝、私はディズニーシーに向かうバスの中にいた スタッフ全員と楽しい楽しい1日を過ごそう♪ そんなワクワクするバスの中で 突然ひっそりと涙を流しただけどそれは悲しみの涙では無く 嬉し涙でした。 感激の涙 と安堵の涙 バ…

振り返り その2

【2010年のベストソング】…うぅ(__;) これはかなり難しい。う〜ん… でもやっぱり やっぱりやっぱりあの曲ですねイントロを聴いた時に…!?この曲、相当ヤバイ 約36秒のイントロ この短い時間だけで曲のスケールの大きさ 壮大なカンジを 一瞬にして感じとっ…

真夜中の出来事

昨夜、夜中…いや早朝か? 4時前に残業が終了 眠気ピークで頭がボーっとしてきた 従業員通用口を出ようとしたら扉が開かない……(>_ 警備員さんがいる防災センターに戻って『すみませ〜ん!』 と呼んだ 警備員さんが奥の部屋にいる姿は見えているんだけど… ヘ…

急げ

キャー! 大変。夜が明けるー! ただいま4時41分 たった今、帰宅致しました。 とりあえず寝てもよろしいでしょうか。 予想以上の残業になってしまいました。あぁ眠い。 乗ったタクシーで 素敵な出会いがありましたので次のダイアリーでお伝えしますヽ(´▽`)/ …

いい夢見たい

『今日は HAPPY♪HAPPY♪ HAPPYメリークリスマス♪』 リーダーのソロ曲『HappyHappybirthday』 の替え歌 …? え〜っともうすぐ25日 クリスマスを迎えようとしていますがまだガタンゴトンと電車に揺られています。 終電は免れたから良しとしよう。 エムステ! ご…

あれ?

ワクワクが止まらない♪

今宵は月がキレイに輝いていて ぼんやり見上げながら 帰宅しました。 歩きながら 2010年をちょっと振り返ってみました。 楽しかった1日 思い出深い1日 心に残るステージ 胸に染みた言葉 脳裏に焼き付いてる笑顔 印象深い一曲 …今年もいい1年でした。 V6のお…

年末の褒美

亜門さんのブログにて 28日発売のシアターガイドは『金閣寺』特集だという情報が こりゃあ楽しみだわ 剛くんのインタビューあるかな? あるよね 特集に主役が居ないと話にならんぜよ 剛くん京都弁は板についてきたかな? …まだか。 そういや 翼くん ソロコン…

常々、独占

KAATのチケット発送中 …ワーイ♪ …。 って。 あぁそうだった。 私には関係ない話でした。私の元には何も届かない。忘れてた。ワハハハ わたくし、神奈川は全て一般枠のチケットで参加でした。 寂しいね届いたら届いたで 緊張して なかなか開封できないタチな…

想い馳せる

あ〜〜 もうダメだ楽しみで楽しみで 楽しみすぎて 頭がどうにかなっちゃいそう うふふ (?) 年が明けてしまえば あとはこっちのもんだぜ (意味不明) 稽古場では どんな感じなわけ? ねーねー どうなのよ 教えてよ♪ 一応三人の中だと剛くんが年上だけど…高岡…

見ぃ〜つけた♪

本日も誠に良いお天気で。 綺麗な青空が澄み渡っていました。 ちょっと浅草に用がありましたので 久しぶりに 浅草寺に一人で行ってきました。土曜日だという事もあり そして本日から『羽子板市』とやらも開催されていて大にぎわい。お爺ちゃま、お婆ちゃま、…

ご指名下さい

もし今度 花屋に行く機会があればそして花を買う機会があれば…ぜひお手に取ってご覧いただきたい …というか ぜひ 香りを。 香りを嗅いでほしい。 文章では伝えられないけど香りの良さはピカイチ 以前も画像を載せた事がありますが…今回はまた別の写真 まぁる…

強靭な精神の持ち主

わはは 今日もやっぱり 金閣寺が気になる気になる 考えちゃうよね 色々と まだ1ヶ月半くらいあるのに もう少しギリギリまでこのソワソワを抑えたい…けど無理だよね なかなかね〜 『自己抑制力が働かない〜♪』 by Ken.M 悲しいほどにアイドル〜ガラスの靴〜…

脳内金閣寺

明日は 師走らしい厳しい寒さになるようです… 防寒対策しっかりとね …剛くんも 最近、毎日手帳を開いて自分が観劇する日(金閣寺)を見つめています。 ハハハ 今日はシールを買ってきて観劇する日に貼ってみたりして… 楽しい〜!ワクワクするー!!自分の行き…

楽しそうで何より

あ〜 もうっ! いのっちのバカ〜!糸通すの遅いよー!アンカーの剛くんまでバトンが回らなかったじゃないかー! んもうっ!時間切れで 剛くんのグルグルバットが見られなかった。 プンプン(-_-) しかしやはりSP岡田の身体能力には驚きだ他のメンバーはグルグ…

見つめる先は

あらま 今度は車ですかそれはいいですね〜! なんか車のCMに出るって 売れっ子のイメージあるし…で。 金閣寺。のポスター! ご無沙汰だった 剛くんの上半身 スミマセン 表現に品がないですね だけどだけど 嬉しい〜!おヘソまで見れちゃうなんて テンション…

防寒対策

金閣寺のポスターが かなり危険な事になっているらしい鼻血ブシュー めまいクラクラ ってまだ実物は見てないんですけどね なにやら上半身がえらくはだけてる とかで うひょー 楽しみ〜! (変質者) 剛くん 稽古場で皆さんと打ち解けたかな… 隅っこに 一人ぼっ…

ジャニーズファンの大晦日

あの〜 届いてないんですけど〜 なんだよ〜 申し込み出来なかったよ。いつメール配信されたのかしら? 年末 やっぱりあるんだね 良かった良かった まぁ大晦日も仕事だからさ別にいいんだけど今年はちょっと申し込んでみようかな〜なんて思ったりしてたから …

しばし見とれる

待ってました。 この季節!本当はもう少し先 1月〜2月が旬なんですけどね 今の時期でも十分美しいです! 長野県諏訪産の アネモネ彩り鮮やかうっとりしちゃう今日もお店で、入荷したてのアネモネちゃんをディスプレイしながら見とれちゃいました。こういう色…

眠りに付く前に

う〜ん今日はねとてつもなく 眠い!寝てもいいですか? いいですよね (どうぞご自由に) さっき 2007年の『演劇ぶっく12月号』を見てた この雑誌 今まで買ってきた数ある雑誌の中でもかなり印象深いインタビュー内容では無く剛くんの笑顔の写真が強烈なんです…

キラ☆キラ

仕事が終わって 電車で最寄り駅まで戻ってきたら 足早にスタスタと家路を急ぐ 私は歩くのが早い ゆっくり歩くのはあまり好きじゃないんだ だけど たまに それこそV6の事とかニヤリニヤリと考えて 何かに浸りながらぼんやりしながら歩いてる時もある先日も翌…

ワクチンはお早めに

昨日から 稽古が始まったようで 亜門さんのツイッターや大東くんのブログを日々チェックしていかなくちゃ♪ …そういえば今年 年末のカウントダウンあるのかしら? …。今日、久々にジャニーズウェブを徘徊していたら NEWS小山くんの連載に 『優しい健くん』の…

+act.

何度も繰り返し読みたくなるインタビューだな… ・肯定の声が多かった ・白羽の矢が立った ・とても鮮烈だった ・大きな期待を抱くのだった ・ほかの演劇系ライターの人達も褒めていました ・全部クリアしていたなと感動した ・ 知覚能力が高いのだなと思いま…

エンターテイナー

え ちゃんと見てなかったよ ごめんごめん 健ちゃんごめん なんか襟に可愛いの着けてるな〜とは思ってたんだけどね あんまり気にしてなかったよ 文字書いてあるの? んじゃあ あとでよく見てみるよ 昨日、見た瞬間私は野菜のパプリカにしか見えてなかったよ(…

不完全燃焼起きてます

…う〜ん! よかった! 見ていてとても楽しかった。 …AKB48と少女時代! (笑)FNS歌謡祭2010は日韓アイドルのステージに大満足。ダントツ良かったよ。 …ってまだ放送中なんでしけどね 21時以降はちょっと… なんだかイマイチ私自身、テンションが下がってますの…

うっとりの対象

どひゃー! これはかなりヤバイ 美しい〜! 可愛い! 萌えます!…残念ながら、剛くんの事では有りません へへへ 大好きなバラが久々に入荷したので自宅に買って帰りました。品種名 『ラ・シャンス』まぁるいまぁるい形がMAX可愛い! その花姿をうっとり見つ…

キャンディはきっと一つじゃ足りないよ

え 23度って 初夏? 12月ですよ 師走ですけど 大丈夫? まぁ寒いのはキライだからいいような気もするんだけど せっかく買ったコートが なかなか着れないじゃん(笑) まあ そのうちいづれにせよ 寒〜い冬が訪れるから おとなしく待ちますか。でも 頭がスースー…