キラ☆キラ

仕事が終わって
電車で最寄り駅まで戻ってきたら
足早にスタスタと家路を急ぐ

私は歩くのが早い
ゆっくり歩くのはあまり好きじゃないんだ


だけど
たまに それこそV6の事とかニヤリニヤリと考えて 何かに浸りながらぼんやりしながら歩いてる時もある

先日も翌日が休みだからか
ややスピードを落として夜道を歩いていた
iPodでV6を聴きながら…
ふと夜空を見上げてみた

その夜はとても空気が澄んでいた

まず目に飛び込んできたのはオリオン座

昔からオリオン座を見つけると妙にテンションが上がる
とても幸せな気持ちになるのは何故だろう
不思議だなぁ


感動したのは
オリオン座を見つけた直後だった



その日の夜空の星たちは

とてつもなく
輝きを放っていたんだ


驚きました

星ってこんなにも輝くものだったっけ?
と自分に問い掛けた

本当に『キラキラ』と輝いていて
ふと涙が出そうになった

あまりにもキレイだったから

感動したんだ


最近『キラキラ』といえば剛くんや健ちゃんに対して使う言葉になっていたんだけど… (笑)


そうだった
忘れていたよ
『キラキラ』と輝くのは星だった



あ。
でも
剛くんも健ちゃんも
V6というグループの
私にとっては
『スター』だから


アイドルとして役者として…
私達の中で輝き続ける
キラキラと

それはもう
眩しすぎて直視出来ないくらいにね




余裕がある時は
夜空を見上げてみよう

坂本九さんの…あの名曲を口づさみながら…
(ハミングでもOK)

キラキラ輝く星を
また見たい


では
今日はもう寝ます!


おやすみなさい☆