2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無重力気分さ

がビーン 色々うつつを抜かしている間に… やっちまったぜ29日の清盛録画予約ミス まぁ、いいや 再放送あるし。 しかし 明日だけは見逃しちゃいけねーな多分リアルタイムで見れないから 朝しっかり予約せねば! 明日は恋愛の神様にお願い事! 東京大神宮に行…

ええ曲やー

自分に置き換えて聴いてしまう今日この頃・一生で最後の恋 ・愛をこめて …ウケる。自分が。 (笑) 恋してみるもんだな♪ おやすみなさい

継続は力なり

待ってました♪ そーゆーの。 こーゆーの。 にこ健ね。やっと新曲の話してくれた。にゃるほど! ラップはそーなってんのね!おもろいなー! ストーリー性があって ますます楽しめますな! イエス! 踊り続けてきた六人だから 今年も続けるんだよね!ダンシン…

一生で最後のお願い?!

きーぽんドワンゴCM今日初めて見た♪ 歌番組絶対無理だけど 絶対フルコーラスで歌ってほしー! そうじゃなきゃ 意味が無いんだよ! 悲しいじゃん。 マジであんな曲 聴いたことないよ。 超大作をぜひフルコーラスで。 よろしくお願いします。 m(_ _)m

一苦労

只今 帰省中もうすぐ2歳の姪っ子の面倒見てると…超可愛いけど…やっぱり自分はまだいいかな。 自由な自由は必要! コンサート行きたいもん(笑) 明日もギャーギャー泣き叫んで暴れるかなー。 叔母さん頑張る!(笑) お休みなさい☆

酸いも甘いも

世の中なかなかうまくいかないなー… 諦めるにはまだ早い! もうひと踏ん張り! でもこういう考えてる時間もまた幸せ。 本当は今日 ちょっと泣きそうだ。 剛くん 慰めてくれー。 明日も懲りずに頑張ります!

燃焼中

まさに一生で最後の恋かもしれない。 いま 本当に楽しい。 頑張ってみよう♪ 『年下のキミ』ってフレーズがまさに リアルです。 (笑) おやすみなさい☆

お祝い

NEWS『チャンカパーナ』1位おめでとう!小山くん 泣いて喜んだそうで(;_;) 良かった良かった(^^) そして 来月 秩父宮ラグビー場のコンサート! わたくし行って参ります! 泣いちゃいそうだ。野外だし超楽しみです!行ってきまーす! でもって、明日は神戸に…

よくできました◎

勇気を出した自分にご褒美! 何にしようかな。これでここから先どう展開していくか分からないけど…一歩踏み出しただけでも 良かった良かった(^^) 楽しい夏になるといいな♪ さてさて今宵は久々に… 三宅健のラヂオ!聴いてます♪ 新曲かかるかなー。 期待! じ…

スタートライン

口から胃が出そう (-_-;) 緊張しすぎて気絶寸前果たして私に実行出来るのだろうか しかし 実行しないと どーにもこーにも 先に進めないのだ 結果はダメな可能性が高いんだけど 結果を出さないと またいつもの私で終わってしまう ダメでもいいから 頑張らない…

ときめき

やばー 胸キュン 目がハート 剛くんのポスターを横目でチラリ見て思わず心の中で『ごめん』とつぶやいた(笑) やっぱり キスマイの玉ちゃんが可愛いすぎて たまらーん。 (笑) 昨年の夏ひそかにハマったドラマ『美男ですね』 あのチャン・グンソクのが演じた役…

オンエア待ち

21日はいよいよ ネクジェネにてキーポン初オンエア うわー 超聴きたい。 どなたか動画サイトにアップしてくれ(笑)でも多分23日の健ラヂオもオンエアあるよね? それならば聴けるぜ。 あの冒頭の超ー素敵ないのっちソロ まじ癒やされますー。 たまらーん。 ……

なんといっても。

なんだかんだ言ったって やっぱりV6だよな〜 うーん しみじみ。 キスマイもエイトもニュースも嵐もいいんだけどさ (笑)やっぱりやっぱり 私はV6だ 一生ついていきたいのは 一生好きでいたいのは V6なんだよな〜 やっぱり 違うぜV6 …と READY?を見ながら 感慨…

梅雨明けたー!

ふふ ガッツリ更新スタッフさん ありがとうございます! ってかジャケット激カワ! やばー。 やっぱりV6の制作チームは最高だね♪ キーポン盤のジャケットが一番好き。 え。 てか、6分越え! そんなに長いシングル初めて?! バリバリがジャスト3分だから倍だ…

無料サウナ

あちぃーー(-_-;)空調設備の無い職場 かなりキツい(-_-;) お花も気の毒です… 新手のダイエット法 汗をひたすら流して健康的な痩せ方 …にしたって マジ暑いッス 暑い暑いとひたすら言いながら働いております(-_-;)熱中症に気をつけながら明日も頑張ろう…。あ…

出世中

清盛 面白い!スッゴい面白い! 来週の予告 おめめクリックリの時忠が映ってましたね。可愛いー! 出番多そうだな♪しかし…島流しも近づいている(-_-;) 時忠さん あんまり暴走しないように気をつけて下さいませ。 それより 三宅さんあの〜〜… ミスチルの曲聴…

浮気じゃないよ

1日中ジャニーズ鑑賞会有意義な1日でした。 V6はほとんど見ていませんが やっぱり ジャニーズって楽しい!最高のエンターテイメント集団(笑) エイトのファンクラブに入ろうか迷ってます。 かなり好きですね最近。 丸ちゃんがお気に入り 本来全く好きなタイ…

頻繁に開催中

今日はジャニ会楽しみまーす! ルンルン♪ …てか TOKIOもツアー決まったねーSMAPもやるし… おーい V6 早く続けー!

催促

スタジアム&アリーナツアー決まったエイトうらやま〜( ̄^ ̄) そして行きたいぜ (笑) V6もドームは嫌だけどスタジアムでやってほしいな♪ま、でも 代々木で十分十分 十分だから 早くして。 (笑) じゃ、おやすみなさい☆

使途

おっと…まずい。やや暴走気味… 金使いがかなり荒くなっている。 コンサート、舞台のチケット代に残しておかねばならないのに… ですから。 早く 振り込ませて(笑) 他の物欲に負けてしまう前に… お願いしまーす! 明日も元気に頑張ろう!

今日のおやつ

なんか 可愛いくて 思わず手にとった (笑) お買い上げ〜 これコンサートのグッズに採用してもいいんじゃない? 最近CMもバンバン出てますな〜 お忙しそうで。 映画・エイトレンジャー見に行こう〜っと♪ 早くキーポンのジャケ写アップされないかな〜 待ち遠…

穴埋め

今年の夏は 残念ながらV6と過ごせそうにないので友人たちと観光したり ふだんはインドアな私がこれでもか!ってくらいにアウトドアを楽しむ予定でーす! しか〜し とは言え新曲出ますからね。キーポン聴きまくって夏をバリバリハッスルして過ごしましょう。 …

夏野菜ガシッと

季節外れの風邪をひいた 体調崩すペースが早くなってるな これはいかん 食生活見直さないとね 野菜の摂取量が極端に少ないのです (^^;) 今日は時忠さん 久々に登場回数やや多めだったな 登場回数は少なくてもいいけど セリフがもうちょいガッツリあると嬉し…

オールナイト

只今オールナイト 鑑賞会 あー…ねむ みんなが 錦戸くんに夢中で つまんなーい チェッ 今日は V6の出番無さそうです チェッ チェッ

回答待ち

いつかなー いつだろーとりあえず…9月の中旬と12月は無理ッス 個人的に(^^;)でも多分12月は無いよねー 舞台稽古あるしねそしたら やっぱり5年前と似たような日程になるかなそれならOK バッチリ行けるぜ どこへでも でもねー なんか 分かんないけど…準備し…

安泰

いや〜しかし豪華だな〜 共演者。 その中で 森田剛の名前が先頭にあること とても誇らしい KERA版も かつて剛くんが共演した方々がチラホラ やはりKERA版も1公演は観劇しておくべきかしら。演出対決 そうそうあることじゃないしね。 シアターコクーンかぁ チ…

召集!

心のどこかでちょっと期待はしてたけど キター! やはり年始は。 そうでなくちゃ。 1年の始まりは。 そうこなくっちゃ。 森田剛の舞台で素晴らしい1年の幕開けを。 3年ぶり(時が経つのは早い!)再び蜷川幸雄さまの演出 嬉しすぎるぞ! 私達ファンのみなら…

スタートライン

ひそかにエイトのイベント申し込んで見事に落選致しました。チーン(--;)仲良くしてるジャニ友も全滅 夏の楽しみが無くなった〜 と思ったら まぁ メデタイ!やっと解禁!新生NEWS コンサート決まりましたね! よっし。 行くぜー! しかーしこちらもまたまた …

Happy Days

V6史上最大の問題作 らしいですが。 あれ?それって すでにその表現はバリバリBuddyの時にも使われていたような まぁ…バリバリの場合問題作というかV6史上最大のぶっ飛び作(笑) とりあえず それを遥かに超えるドえらい曲になっているのでしょうね キーポン♪ …

今宵は早めに。

明日はお花見だー! 楽しみ〜! 桜じゃないよ 梅雨時期に街を美しく彩る…あの花です。 いざ鎌倉! とりあえず…4時半過ぎには起床しますので… おやすみなさ〜い!また明日♪