ときめき

やばー
胸キュン 目がハート


剛くんのポスターを横目でチラリ見て思わず心の中で『ごめん』とつぶやいた(笑)




やっぱり
キスマイの玉ちゃんが可愛いすぎて
たまらーん。
(笑)



昨年の夏ひそかにハマったドラマ『美男ですね
あのチャン・グンソクのが演じた役を玉ちゃんが演じていました。

玉ちゃんが演じた桂木廉にドはまりしてから一年

ドラマ終了後は落ち着いちゃったんだけど…


再燃!(笑)

無性にドラマが見たくなって
AmazonでDVD-BOX買ってしもたー(笑)


今日、1日中見てましたわ。
玉ちゃんが好きなのか廉が好きなのかよく分からないけど
とにかく ヤバイ。
好きだー!(笑)


キスマイ藤ヶ谷くんファンの友達がいるので次のキスマイのコンサートは必ず同行します。

玉ちゃんのウチワ買います宣言しました。
ワハハー


エイベックス同士仲良くしましょうや。(笑)


剛くんと玉ちゃんの共演…
見たいぜ。



あー 楽しい1日だった。



あ。
嵐の国立決まりましたね。


ファン投票によるセトリ!
これは楽しそうだ!


チケット争奪戦
ファンの皆様頑張って下さい。



さて、これで
本当に残りはV6だけですよ。


デビュー組
セクシーゾーンからSMAPまで
みぃーんな今年ツアー、コンサート開催してますぞ!


さて、明日は時忠さん
ちょっと出番多そうな予感


楽しみにしてます。


おやすみなさい☆