2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あとは待つだけ

よしっ。 いつになく順調だ。 完璧だぜ。最近 なんだか絶好調だな。 怖いくらいに。 コンサート希望公演 全て確保! よっしゃあー。(≧∀≦)ダブってたチケットを外れた公演と無事に交換してもらえた。 これでひと安心。 シフト調整もバッチリ。 あとは健チャン…

足が浮き出した!

では早速以下 ・チケット表記の座席から推測されるステージ構成 ・グッズ詳細 について触れています。 まだ知りたくない方はスルーして下さい。 おや。(^^;)? まさかまさかの? やっちゃうの?360度! 健チャンがラヂオで言ってた。 180度にするか360度にす…

カモフラージュ?

あいにくの曇天が続いております。 太陽と青い空が恋しい。リバティ島の女神様はキレイな青空の下で微笑んでいらしたわ…。 私は別に見なくてもいいかな…って思ってたけど妹が行きたがっていたので。 世界遺産だし せっかくニューヨークまで行くんだから 女神…

あなたにピッタリ

ニューヨークのおみやげ!健ちゃんに買ってきたよ♪ マンハッタンのチェルシー地区 『Eleni´s』という可愛いお菓子のお店 ポップでカラフルなクッキーやマフィン、キャンディがいっぱい。 美味しそう…とは思わないけど(笑)とにかく可愛いくて見てるだけでハッ…

心配事

こんばんは。ニューヨークの旅は後日ゆっくり振り返るとして。 一つ ものすごく心配な事 かなり余計なお世話かもしれないけど。 横浜… 大丈夫なの? チケット完売するのかな? ちゃんと埋まる? だいぶ当選率高かったみたいだけど。チケット取れなかったら取…

最後の最後まで

I´m home! しばらく興奮がおさまりそうにありません。 こんな幸運ってあるんだね 静かに穏やかに しみじみと帰国するつもりがまさかまさかの。 同じ空間にいて 同じ所に向かって 同じ時を過ごしているかと思うと もう落ち着かなくて。 なにせ一人っきりだか…

Bye!

今 空港に向かう車の中です。あぁ楽しかった。 また来よう。素敵な旅をありがとう、剛くん。 また日本に帰ったら思い出話をダラダラとアップします。 金閣寺また来年!

GO!

間もなく金閣寺inNY 千秋楽 開演です!行ってきまーす!

Bravo!

暑い 暑い暑い暑い… うだるような この暑さ ニューヨーク暑い 体力消耗昨日はタイムズスクエア散策のあとローズシアターの下見に。日本凱旋も決まったし今回のNY公演は千秋楽一本の観劇に絞り、観光をしっかり楽しむことにしました。 で、タイムワーナーセン…

Feelin Alone

12時間って アッという間だね延々とV6の曲でも聴いて過ごすつもりが 機内のエンターテイメント、映画や音楽を利用して機内食食べて、寝て、食べてを繰り返してたら着いちゃいましたー! はい、というわけで ただいまニューヨークの空港から更新中連れの到着…

いざ!

さて いよいよ明日、初日から少し遅れてニューヨークへ。 申し訳ありませんが 思いっきり 楽しんできます! 現地から更新出来るかな? やってみまーす! では 皆様 ごきげんよう!Good-bye♪(笑)

Air

金閣寺目前だけど気がつけば コンサートもジャスト1カ月後 わーぉ 楽しみだなぁ♪ 楽しみすぎて他に言葉が無い 剛くん 時差ボケしてないかないよいよ初日だね 緊張すると思いますが メンバーもファンも色んな場所から見守っています♪ニューヨークのステージ…

迫る

到着したかな? 剛くん。ヤンキーススタジアムのハンバーガー食べる時間ある? 3人お揃いのスニーカー履いて… ニューヨークの街を歩いたら目立つなぁ…イケメン3人衆 今日はニューヨークへ旅立つ前の最後の休日 荷造り最終チェック DVDも忘れずに♪あと9月の…

とまどいながら

三宅健のラヂオ!今日は新曲について色々語ってくれました♪ で ようやくフルサイズで聴けた♪ SexyHoneyBunny! 9係で聴いた時もそうだけど若干あの曲の雰囲気になじめない(笑)ほらGuiltyとかonly dとかさ 大人な曲調になれてたせいか 戸惑い中…まぁ聴き慣ら…

浮かれ注意報

もう1週間後の今頃は 終わってる! 金閣寺!ヒィー 実感がない…もう今週だよ。 信じられない(^^;)心の準備も 荷造りも まだ出来てないよ。 大丈夫かな…当日、寝坊して飛行機に乗り遅れたり パスポート忘れたり…なんか 悪い事ばっかり考えちゃって不安だ(^^;…

鑑賞会リポート

なんだか昨日はかなり中途半端なダイアリーで大変失礼致しました〜m(_ _)m こんなことになったのも きちんと理由あるんです。昨夜 我が家に友人二人を招いての鑑賞会第二弾(1弾は4月でした)が行われまして 夜10時から始まり朝6時まで ノンストップで(笑) そ…

少々お待ちを

いいね〜 真っ黒な髪の毛 剛くん思ってたより髪伸びてたのね いつも帽子かぶってたから分からなかった 髪の毛を日本で刈ろうかニューヨークで刈ろうか… って、どっちでもいいですよね と。自分で自分(の発言)に突っ込んでる剛くん可愛かったなぁ… (製作会見…

ワンモア

…え。マジ? すごい展開になってる。 見逃した方! 観足りない方!チャンス到来〜♪ ですぞ! あーぁ 剛くん…長い髪の毛は これまた当分おあずけですなぁ。 恋しいね。 楽しみが またもや 増えちまったよいいのか? 超贅沢三昧な1年 同時に他の作品も出ちゃお…

野望篇から革命篇

なんだかんだで あと10日目前だぁ。 ドキドキするなぁ…。行ってしまえばアッという間しかし今回は金閣寺が終わっても 更に先に楽しみが待っているという非常にいい感じだ! (何が?) あ そうだ 新曲早く予約しなくちゃね 明後日の夜は久々に友人を招き アイ…

good-dream! 

一足お先に コンサート!行ってきました!…昨夜。夢の中で。 ハハハ いや〜目覚めがいい! すがすがしい朝を迎えましたよ(笑) 基本的に私は目が覚めると夢の内容をほとんど忘れてしまうので どんなコンサートだったかは書けませんがとりあえずかなりVIP席で…

魅せる人

うわーい(^^) なんだか得した気分♪♪ 今日 予定どーりポータブルDVDプレイヤーを買いに行ってきました! 店員さんに相談しながら決めて さあ会計だ! 本当に最近は出費がかさむなぁ…としみじみ感じながらレジへ。すると あらあらまあまあ予想外にポイント(ヨ…

I´m Happy Man

今日仕事帰りに いつもの駅の売店を通り過ぎようと 何気なく 雑誌が並ぶラックに目をやると目に留まった派手なピンク色の雑誌 あ TVstationだ。今回の表紙の色 剛くんに似合う色だなぁ〜…と思ってどれどれ じゃあ『V6の主張』のお当番は誰かな? と近づいて…

持ち物追加

あと2週間! じわりじわり今日は諸々買い出し。東急ハ○ズのトラベル用品 売り場をウロウロ〜なんか楽しい ワクワク♪短い旅だけど…最高の旅にするぜぃ イェーイヽ(^0^)ノ で 8月の大阪行きの夜行バスも手配完了 大阪は日帰り弾丸コースなんで慌ただしい1日…

箸休め

つい先日 久しぶりに引っ張り出してきたDVD トニコン『オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ』 いや〜 本当にこのコンサートは最高傑作だわ。 大好きなDVDです。 笑いあり涙あり 残念ながら このツアーは参加出来ませんでしたが…こんなに楽しいコンサートだったん…

7月7日 

毎回毎回 もしかしたら今回は結構いけてるかも?! なんて思っちゃってで結果聞いて やっぱり そんなもんだよね チェッ とふてくされる(笑) 性懲りもなく また今回も希望どーり当選してるかも と思ってみたりして って なかなか繋がりませんわ 根気よく掛け…

解禁

浅輪くん… いや、いのっち。髪型が… なんだかデビュー当時の頃のようだねてか もう6年目か。 スゴイね♪浅輪くんが係長になれるまで続くといいね。 (笑) 長期戦だ。 9係のみんなの会話に紛れて、曲がなんだか聞こえないよ(^_^;) もっとボリューム上げてー!S…

公演前祝?

剛くんはやっぱり赤だよね。 誰がどう見たって どう考えたって 赤なんだよ。戦隊ものも一番メインは 赤レンジャーだもんね。…え。 今日 ご予約頂いた花束を作っていたら剛くんの顔が浮かんだこの完成した花束を 剛くんに。 …って ダメダメ! こちらはお客様…

Looking for...

おっと 気づいたらもう9係が目前じゃないか!! イコール 新曲解禁〜♪ もちろんドラマ自体も楽しみですよ♪ 有為子ちゃん出てるしね。 天地明察クランクインしてるんですね。大変だね、コンリハと重なって。剛くんもいよいよ金閣寺モードかしら。って事はやっ…

おまかせあれ♪

じ〜ん… うる(;_:) V6愛されてんだなぁなんだかすごく嬉しくなって感動しちゃったよ スタッフメモ 『作る』さんの4Years 想いが詰まった素敵なラストメモですね(;_:)(;_:) 『いやぁ…楽しかったなぁ。本当にV6と仕事が出来て良かったなぁ。』って ひしひしと…

Dearにこにこ健

1年1度のスペシャルDay 今日はおめでとう♪32th BirthDay健君にとって 素敵な楽しい32歳となりますように♪♪にこにこ笑顔溢れる 笑い声響くハッピーな1年となりますように。 いつもファン想いな V6想いな …剛くん想いな そんな健君が大好きでございます。 私…