鑑賞会リポート

なんだか昨日はかなり中途半端なダイアリーで

大変失礼致しました〜m(_ _)m


こんなことになったのも
きちんと理由あるんです。

昨夜
我が家に友人二人を招いての鑑賞会第二弾(1弾は4月でした)が行われまして


夜10時から始まり朝6時まで
ノンストップで(笑)
それはそれは盛り上がりましたよ
…私だけ。
いや
友人も楽しんでた!
はず

明け方は妙なハイテンションになり
私はペンライトやらウチワを持ち出し踊り出す始末

その姿を見て友人達は
『こいつだいぶヤバいな』という冷た〜い視線を送りつつ大笑いしてましたよ。


今回はまず友人が職場の後輩に借りてきたというAKBのDVD鑑賞から。
今をときめくアイドル!AKBのMV集を堪能させて頂きました。

別にファンでは無いんですが
3人それぞれお気に入りのメンバーを見て『可愛い可愛い』と騒いでおりました。(笑)

女性アイドルのDVDを見るなんて基本的に無いですからね
なかなか面白かったです。


そしてREADYの後編(Disc2)
前回の鑑賞会で前半を見せていたので今回は後半から

やはり二人とも
岡田くんばっかりカッコいいカッコいいの連発で

だーかーらー
剛くんもカッコいいんだってば!
と必死にアピールアピール

ある曲のある部分で私が映っているのですが
その場面を見せると大爆笑しておりました(笑)

RADIO MASICの衣装が気に入って頂けたようで
可愛いと好評でした♪

そしてMFPの台宙も
『オー!すごいすごい』とのお声を頂きました!

エッヘン
鼻高々


でね
岡田くん贔屓な二人ですが
なんと
『でも森田剛は笑った顔は可愛いね』って。


そうなのそうなの
そうなのよ〜♪

やっとお分かり頂けました?

もう私、自分の事のように嬉しくなっちゃって(^^)


剛くんのあの可愛い可愛い笑顔に気付いてくれただけで満足満足
ハッピー♪


そして一人が
『V6のコンサート一回くらいなら行ってみてもいいで』
となぜか上から目線な一言(笑)

そしたら
更にもう一人の友人も
『うちも一回なら行ってみたいわ』
だって


一回とは言わず何回でもどーぞ


横アリ連れて行きたいな〜
でも2枚で申し込んでるしな

とりあえず
当落確認を待って落選してたら3枚探してみるか?


やっぱり実物見てもらわなきゃね。
ギャフンと言わせてやるぜ
待ってろよ


それから
これまた友人持参の嵐の最新DVD(コンサート)も見ました。
ファンじゃないのに何故か購入したという…


嵐もやっぱりメンバーがみんな仲良しで見てて微笑ましい
行ってみたいな〜コンサート!
いつかね。


それからお次にカミコンね

剛くんのヒゲっ面が超非難集中だったので このカミコンに関してはヒゲなしビジュアルの剛くんに好感度上がりました(笑) 


全編見せると二人が飽きてくるので一応私の見てもらいたい所を。


剛くんのソロを見せたあと

友人が『ってことは、全員(健・准)ソロがあるの?』



『え。あ、うん…(他の二人のソロ)とばした』
へへへ(超確信犯)


ブーイングくらいました(笑)
岡田くんソロを勝手にスルーしてやったぜ。


そして水玉衣装!
こちらも高評価!!
ヨシっ。


theme ofの密着映像も狙いどーり
笑ってくれました。
岡田くんが恵比寿で真面目に踊る姿を見て可愛いと。


カミコンを見せ終えた後に1名リタイア(睡魔に負けた)

もう1名にナポリタン組み合わせコレクションと剛くんの評価集を見せました。

非常に反応が良く集中して見て頂きましたよ。
健太くんバージョンの岡田くん、健ちゃんの姿が可愛いと言っておりました。

アッという間に世が明け
ハシャぎすぎたのか私だけ声が枯れてました(笑)


第3弾鑑賞会
9月頃開催予定


今度はIZOやホールドUDなど
俳優V6をお楽しみ頂きたいと思います!

乞うご期待!