2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幻のダイアリー

どこへ消えた?

笑いたい時は。

やめとま♪ やめられない♪とまらない♪ NEWSの手越くんがCMをしている『かっぱえびせん』 それをムシャムシャと食べながら私は 何をしていたか もうね 一人で大・爆・笑!! 超笑った。てか、かっぱえびせん吹き出しそうになった!(笑) 粉が飛び散る〜〜! 寸…

ありがとう

まずは 本日のにこ健から文章を引用することをご了承下さい。 そして、勝手にごめんなさい。健ちゃん。 ちょっとお借りします。 もうすぐ15周年を迎える。あっという間に、その日が来て時は過ぎていく。 そんな『あっという間』を繰り返して早15年。 新譜は…

光が見えた!

大収穫大満足聴いて良かった 約20分少々かな? 短い出演時間でしたが 予想外に収穫があったというか 嬉しくて… 涙でた!(笑) どんだけ涙もろいんだよ! 特技 『V6を思って泣くこと』 にしようかな(笑) そんなどーでもいい事はおいといて 今日のスペイン坂ラ…

睡魔と格闘中

オリスタ! …について山ほど語りたい事がありますが …なんだか 超眠い!目を閉じたら数秒後には爆睡しそう Zzz 明日あたりじっくり書くとして。 スタッフメモ! そうかそうか。 やっぱり今回の振付け師はギルティ(とwill)と同じ人でしたか。楽しみだな〜!…

目指せ!殿堂入り!

この度は 1位獲得おめでとうございます!…って あれ?まだ発売されてませんよ。 あ。 失礼しました。新曲とは関係ありません。(だけど1位だとうれしいな〜) iPodを購入してから約4ヶ月経ちました。 通勤、外出の必須アイテムです。音楽無いと耐えられま…

素敵な人気者

油断禁物!!ですね。 まだまだトップアイドルですからね〜。 人気者です! 昨日、友人から 『予約、いっぱいで受付終了してた(涙)』 とのメールが! ヒィ〜(οдО;) それはマズイ。 慌てて、私もCD屋に電話! 『あの!お伺いしたいんですけど!!』 『CD予…

ありのまま そのまんま

今日はとりあえず 『Myojyo』からインタビュー内容に触れる前にまず 岩永様による極上ショット134ページの剛くんより 私は断然 135ページ右上の剛くんこの表情が何より好きです。 この笑顔 たまらなくキュンってくる垂れ下がった目尻 その下の笑いジワ 右の…

やっぱり特別な2人

大・爆・笑!! ガハハハ(*^□^*) いや〜 よかった。 やっぱり1日の最後は笑いで締めないとね。あ〜 笑った笑った。ちょっとね 予想外に泣きましたからね。目頭が痛いですよ。同じとこ何回も何回も読んで 涙しました。 また別の機会にじっくりと。(明星&ポ…

月の美しい夜に美しい人を見る

今宵の月は非常に美しいです!輝いてます! そうそうそういえば 発売当初はさ (突然。)すんごいガッカリした覚えがあるんだよ 今思えば失礼な話だけどさ 『V6VerybestLIVE1995〜2004』 発売が決まった時はね『え!!コンサート映像のベスト盤?』『今まで…

発売日のプラン

こんばんは。昨夜から母が来ています。明日には神戸に帰りますので短い滞在ですが楽しいです。 原宿に行ってきました。 母と原宿に行くなんて10年ぶりです。 高校一年生の時、初めて東京に遊びに来ました。 ラフォーレに行けた事が嬉しくてウキウキしたのを…

濃い濃い〜ぃ恋してた1年

今宵は涼しいのぉ〜 秋の虫が音色を奏でてる う〜んそうか もう20日だもんねあと約10日経てば 1年振りの新曲発売 ギルティが発売されて1年も経つなんて信じられないてか なんと濃厚な1年だったのでしょう 濃いな〜 楽しかったな〜〜 発売前にギルティのMVを…

どこまでもぶち上がる

ちょっと! ちょっと!ちょっと!またこれすごいタイミングだね〜 昨日、過去のカップリングについて書いたばかりですよ まさか今日 スタッフメモに 最新のカップリングについて語られるとは こりゃすごい なんか嬉しいじゃん 繋がってるような気がしちゃっ…

私の『っぽい曲』

季節外れですが『2nd bell』 好きです。 大好き!っていうほど特別では無いけど 好きです。 っていうかV6っぽい曲だなぁ…って そう思います。 あくまで私の個人的な感想ですけどね。うん V6っぽいよ どこがと言われても困ります。 そう思うだけです勝手に。…

ひとりって怖い

ガビーン終電逃しました。 …タクシーで帰ろう。 結構…遠いな(T_T) まぁ たまには そんな日もあるさ 頑張りますあはは ちょっと虚しい… こんな時は V6の事 頭に浮かべて コンサートの事とか色々と想像してみよう たちまち楽しくなりそうです 無限ですからね …

電波に乗った妖精たちの囁き

ウルっとくるなぁ (T_T) 『今の俺たちは最高にハッピーです!』 だなんてそんな言葉聞いたら涙出ちゃうじゃないか! 嬉しいじゃないか(T◇T) ちょっと かなり楽しみですな! 来週発売の『ポポロ』!! 剛くんのインタビューが本当に楽しみ。 心して読むぜよ!…

そこに竜馬の姿は無いぜよ

うわ〜〜 すっげぇ〜〜 本家本元じゃん まさか こんな所で耳にするとは 今日 お昼休憩で外に出ちょりました。職場近くに広場があって休日はイベントやら催しがあるんですけどね〜 今日はハッピを来た人やらねじりハチマキ姿の人やら… 色んな人がおったとです…

目指せ!肉食系男子

またしても 休日を無駄にしてしまった。 やっぱり無理矢理でも誰か誘わないと 本当にダラダラ、ゴロゴロばっかりしちゃって もっと夏空の下を動き回らないとな〜〜 もったいないよ。もう半月か。新曲発売が刻々と迫ってるけど まだメディア露出情報が無いな…

やっぱりね 夏はコレでしょ 好きだな〜やっぱり 夏はこれが店に無いとね 夏を感じずにはいられない そういえば 何げに行った事ないんだけど 『ひまわり畑』一度行ってみたいな… 童心に返って走り回ってみたい …でも ちょっと無理か 息上がっちゃうからな ぜ…

みんなでキャッチボール

新しい店に異動してから約1ヶ月。ようやく慣れてきた…ような気がするけど なかなか思うように売上が伸びない…なんて超現実的な話でスミマセン!あはは最近はスタッフの皆と一人ずつ面談なんかしちゃったりしてます… でも私、話すのが意外と下手だから言葉が…

新聞にぎわせてます!

ここ最近、スポーツ新聞によく載りますね〜我らがV6の皆様 今朝も朝から 芸能ニュース見て驚き!まだ記事が紹介される前に すでに画面には記事が映っていて しかも結構デカイ!『V6坂本』って大きく載ってるから目に飛び込んできましたよ〜 しかもね 『V6坂…

やっぱりあなたが…好きさ好っきゃね〜ん♪

久々にスタッフメモが更新されていましたね。そろそろ 収録されてる曲の解説や特典映像の話も聞かせてほしいな♪ あと20日か〜! アッという間ですね。 まず曲を聴こうか、アジアツアーの映像から見ようか… ムフ 迷います〜。 今日はね〜 カミコンを少し見…

真夜中のご紹介

最近 ウトウトしてたら そのまま寝落ちしちゃってるまずい傾向 だから 今日も…ふと気付いて目が覚めたら今 3時! げげげ ちゃんと布団で寝ましょう。そうしましょう。 そして いい夢見ましょう☆彡 では おやすみなさい 本日の画像久しぶりに雨が降り蒸し暑い…

WAになって盆踊り

こんばんは。なんだか最近、夜は随分と涼しいですね。 嬉しいような寂しいような…複雑ですなぁ しかし昨夜、金閣寺を読んでから…頭の中、舞台の事で頭がいっぱい! 新曲発売より 『金閣寺』のとりこになってます〜〜。 ハッ( ̄□ ̄;)!! 危ない! 溝口のように…

宿題ひとつ終わったよ

夏休みの宿題大嫌いだった 苦手だった『読書感想文』 今でも基本的に本は読まない 昔から字を書くのは大好きだけど読むのは嫌い 想像力が乏しいのかな… 活字からは世界が広がっていかないのだ お恥ずかしい いや でも…想像力は… あるよなだって いつも頭の中…

夏不足

異様な暑さが連日続いて 夏本番 夏まっさかり ではあるんだけど なんか ただ暑いだけでちっとも夏を楽しめていない大好きな季節なのに(春が一番だけど)休日も引きこもって 随分と買い物もしていないな… かき氷だって食べていないし(重要) (笑) 夏らしい…

スケジュールが乱れてきた!

なんだかね〜今日は朝から… 撃沈 ガビーンですよ ガビーン( ̄□ ̄;)!! まさか まさかの いや まぁ いいニュースではあるんですけどね けど その時期はちょっと… 希望の光が… 今にも消えそうだてか いい加減あきらめた方がいいかしら?そもそもリーダーが10月…

【望む!】立会人

ていうかそうそう気になってたんですけどね 特典CDに収録されるトニセンの『Sing!』って… え?! まさか あの『Sing!』ですか?? 昨年のトニコンで披露された いのっちが作った?曲? もしそうだったら 超嬉しいんですけど! コンサートではいのっちとリー…

僕と僕らのコンサートへ

引っ張りだこ!今度は『源氏物語』ですか。てか、次々とオファーが。すごいっすね。かつての末っ子くんみたい。 今日は久々に。 ボイジャーのDVDを見た。いや 今さらというか… 改めて てか言葉としてもう古いかもしれないんですけど 『カリスマ』 ですね。 …

ポ〜ジティブなスロ〜ガンを♪♪

うげげ (οдО;) 嵐が歌う月9の主題歌 発売日が 9月8日… もうちょい間隔空けて欲しかったな〜…なんて せっかく1年ぶりの新曲だし チヤホヤされたいじゃん 世間の目を少しでも長く…V6にとどめておきたいのに 翌週には 嵐にもっていかれる〜〜!ってのはネガテ…