睡魔と格闘中

オリスタ!
…について山ほど語りたい事がありますが


…なんだか
超眠い!目を閉じたら数秒後には爆睡しそう
Zzz


明日あたりじっくり書くとして。


スタッフメモ!

そうかそうか。
やっぱり今回の振付け師はギルティ(とwill)と同じ人でしたか。

楽しみだな〜!ダンス!
やっぱりV6には
い〜つも〜いつま〜でも〜♪ 踊り続けてほしい。

アジアツアーの特典映像も今日のスタッフメモ見て
超楽しみになってきました!!
やばいな、こりゃ〜。
早く見た〜い!
そして、それを見ちゃったら
ますますREADY?のDVDが欲しくなるんだろうな…
予告映像なんだから発売日もついでに教えてよね。
よくあるComing Soon…!とかじゃなくて
どどーんと!
〇月×日 発売決定!って
そんな淡い期待を抱いたり

宣伝するスタッフさん
坊主頭をメンバーになでられたりしてるなんて

うらやましいぞ、コノやろー!
(こわ)


そういえば
リーダーからのメッセージ
またメールします…って(笑)
はい、じゃあ待ってます!

てなわけで
あと3日半!
ソワソワして待ちましょう。

さて
寝よ… 眠い。
明日はラジオだよ〜!

家で聴きます!
渋谷には行かないでおこう。

イノ・健のお二人の愉快なトークに期待します。


おやすみなさい。
むにゃむにゃ…