2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第1幕のラストシーンをご一緒に

こんばんは☆本日『血は立ったまま眠っている』千秋楽 シアターブラバにて観劇してきました。 …とりあえず 一言。 『ありがとう』 ただそれだけ。 色々な感想は勿論たっくさんあるんだけど とにかく今は 感謝の気持ちでいっぱい。 この舞台に関わった全ての人…

剛夜会 @大阪

えーっと…剛夜会! 行って参りました! まだ会は終わってないのですが私は電車の時間があるので残念ながら途中退席(T_T) いや すごい貴重なエピソード満載!面白いし楽しいし… 笑いが耐えない…。 素敵な夜を過ごさせて頂きました。 今日舞台は観劇出来なかっ…

よく降るなぁ…

『G線上のマリア』 ずべ公の3人娘(とマメさん)がうどんを食べ、あの男がやって来る… そのシーンで流れる曲ですが… 先ほど、自宅でフィギュアの中継を見ていたら… ある選手の演技曲目として使われていました。 瞬間的に脳内に甦るあの光景…。 はい。 とい…

野生動物見ぃつけた♪

…買いました。 わざわざ買いましたよ。双眼鏡!(笑) シアターブラバで。なんで忘れてくるかな〜…バカだな〜私。 販売員のお姉さんに 『3倍と8倍どちらにしますか?』と聞かれ 値段に結構差があったので一瞬迷って… だけどやっぱり『こん目でクッキリハッキ…

神戸よりお伝えします

いくたとしん …今日映画館で隣に座っていたおばぁちゃま エンドロールで流れた 生田斗真の文字を見て 『としん?』って読むんかなぁ…と連れの方と首をかしげているご様子(笑) …とうま! とうまと読むのです。 教えてあげた方が良かったかな。 そういえば 上…

のぞみの車窓から(?!)

快晴!! いや〜〜〜いいですね〜 いいですよ〜 今日の気候!最高に気持ちがいい☆ 皆様こんにちは。無事に試験が終了しました。筆記はおそらく大丈夫ですが実技が微妙です…。まあ、とりあえず肩の荷がおりました〜。 今日からまた脳内を剛くんモードに切り替…

どうして?

そういえば (突然) 剛くんはBIGBANGが好きなの?? 横浜アリーナと武道館のコンサートに来てたらしいけど… てか、2回も見に行くって何事?! あの剛くんが! なぜ?超気になるよ。 しかも武道館の方は岡田氏も一緒だったそうで。 BIGBANGさんはエイベック…

2がいっぱい

本日 平成22年2月22日…だからどうした と言われたらそれまでですがなんとなく書いてみたかっただけです(笑) ところで今朝、めざましテレビで『寺島さんの銀熊賞受賞』のニュース見ました。まずは一言。 おめでとうございます。 シアターブラバで急遽、会…

涙腺情報をお伝えします

『血は立ったまま眠っている』 本日より大阪シアターブラバにて開幕☆ …剛くん 今日からまた『キラキラな17才・良』の人生を舞台上で生きて下さい。 楽しみにしていますよ〜週末。 …というわけで 舞台がまた再開しましたが… 今、脳内は『人間失格』が9割… と…

☆19790220☆

剛くんお誕生日おめでとう。本来なら 剛くんがプレゼントをもらう立場なのに… 今日 私は剛くんから とても素敵なプレゼントをもらったような気がしています。 ありがとう。 本当にありがとう。 短く、儚い人生を送った中原中也… 美しい人だった 剛くん。本当…

春はすぐそこ

週間天気をチェックするのが好きです。…こんばんは(笑) 来週も天気は良さそうだ。剛くん、大阪滞在中はずっと晴れるといいな。 気温も少し上がるみたいだし。 昨日はアルバム発売について書かせて頂きましたが今日は 『コンサート』の事 発表から3日経ちま…

小出しにしちゃおう

2009年夏 ジャスサー2名とアラサー1名の 『今夜、準備はいいですかー??』 (自己流に和訳)との問いかけに 全力で返しましたが。 2010年春今度はプラス3名加わり更にシンプルな単語で 問いかけられてます。 さっき頭の中でキョンキョンの『学園天国』の…

順を追って

…えーっと。まずは 何からいきましょうか。 (お好きにどうぞ。) とりあえず順番にいくと…2日前。 仕事の前に大急ぎでブログを打ち込んだ『CM』のこと。 まぁほとんど言いたいことは書きましたので改めて今日書くほどでも無いかもしれませんが… やっぱり嬉…

話題盛り沢山

ただいまー!え? あ。はい。 ディズニーシーから帰ってきました。 恐ろしく寒い日でしたが。 皆様から乗り遅れた感があるんですが…(焦;) とりあえず 朝。ディズニーシーへ向かう直行バスの中で携帯から芸能ニュースをチェックし涙を必死にこらえました。…

御礼☆エ○ラ様

良かった〜(T_T) 嬉しい。嬉しいよ〜!! まだ契約中だったのね…焼き肉のタレ!(笑) 新しいバージョンが流れてるそうで…(T_T) どんな内容かは知らないけど もう内容とかは別に何でもいいよ(T_T) 嬉しいよ。 本当に。良かった…。 その情報だけで今日1日。物…

コクーン様お世話になりました。

オリンピック開幕☆最近ぜんっぜんテレビ見てないけど せっかくだからテレ東でも見るかな… ある選手の『服装の乱れ』騒動がお茶の間をにぎわせていますが…腰パンにシャツの裾を出し、ネクタイを緩めたスタイル… ご、ご、剛くん!! に当てはまりそうなスタイ…

モリタの前にて

平年以下の寒さが続いております。ファンヒーターが恋しくなる今日この頃。 だけど1人暮らしの現在は電気ストーブのみで寒さをしのいでおります。エアコンはつけません。 このストーブ。 確か1人暮らしを始めて最初の冬に購入したんだったかな?6年前かな…

まとまらない話

こんばんは。いよいよ明日で コクーンへ行くのは最後。 …(;_;) 淋しいな…。 なんだか信じられないや。 まぁ、元々は2月2日で終了してるはずだった私の東京公演。 当初の予定より4回も多く参加させて頂きました。 明日、初の立ち見を経験して私はコクーン…

お酒

こんばんは。寒い寒い。冬は寒い! 恐ろしく寒いですが…まぁ2月らしくていいんじゃないでしょうか (何が言いたい) さて 今日は巻きでいきましょう! (時間が迫っている) 突然ですがわたくし酒が飲めません!! (はい?) …チェッ。飲めねーのかよ!つ…

超今更ながらのパート4!

こんばんは〜。 今日は休演日ですね。 どんより曇り空で1日くら〜い気分でした。 私は昨年12月からブログを始めたのですが。 その時に剛くんとの出会いからファンに至る経緯、友人(いわゆる相方というやつ)に出会うまでの流れをパート1〜パート3まで長々…

キラキラな人生だ!

いやぁ… 今日は かーなーりー 楽しかった!! 公演中ずっとウキウキ、ワクワクして仕方なかった!なんだろう、あの感じ。本当に楽しかったんだな〜 あらゆる所で一人 『フッ』と笑っちゃったな。 楽しすぎたせいか、そのギャップで(?)ラストは久々に泣け…

花言葉?

明日から天気が崩れるようで… イヤだなぁ〜。 せっかくちょっとだけ寒さが和らいだと思ったのに… ところで昨日snow様のブログで『にこ健』情報を見てすぐにウェブへ飛びました〜〜!! 夜中に一人で笑ってしまったよ… 健ちゃん…。すごいね!間違いなく戯曲を…

飛んでゆけー!

こんばんは〜。仕事中に良のセリフが頭の中でポンポン浮かんでくる今日この頃。 むふふ ぽろっと口にしないようにしないとね(笑)スタッフみんな 『???』状態になっちゃうから。 東京楽日の16日はお店の休館日。今までずっと年中無休(キツい)だったので…

肉眼!(ネタばれ無し)

ヒィイー! な、な、な、なんと恐ろしい。本日の2部 急遽譲って貰えることになったチケット! 舞台を肉眼でバッチリ捉えられる距離。 譲って下さった方もすごく素敵な方で(T_T) IZOでもこんなに近い距離では見られなかった。 思わず『なんだか定価でスミマ…

趣味が合いますね〜

こんばんは。皆様。普段、お花を買う時に曜日を気にしたことはありますか?? …曜日を意識して買う!という方は上級者ですね〜 ('∀'●) 知ってる方もいらっしゃるかと思いますがお花が入荷する日は決まっていて私も自宅用に買う時は必ず入荷した日に買っちゃ…

ベラベラと独り言

こんばんは。今日も来宮良はとっても輝いていたそうで…う〜ん 早く会いたい☆ 昨日は休演日だったのに剛くんは仕事だったんですね… ハードだなぁ。でも嬉しかったな。 久々に6人揃って仕事をしていたんだね♪ いのっち教えてくれてありがとう!そんな些細な情…

思いを伝えるということ

今日も寒いですねー!鼻水を拭いながらお店に立ってます。そういえば 先日、今日みたいに気温が低かった日にスタッフがお客さまに『鼻水が出てる』と指摘されたと言ってました(笑)恥ずかしい!! だから私も気をつけます。ティッシュでマメに拭かないとね。 …

本日も満足

おっと… 間もなく日付が変わります。急いで打ち込むぞー! 本日、無事にシアターコクーンに行って参りました。昨夜の雪が予想より溶けていて… ちょっと淋しい。 今日は新宿やら池袋で時間を潰していたら いつの間にか開演時間が迫っていて… ちょっと焦りまし…

ゆ〜きや こんこん♪

…ワクワク!明日、良に会えるから… ではなくて。 もしかしたら今夜 東京は、雪が降るかもしれないー! 豪雪地帯にお住まいの方からすれば不謹慎な発言かもしれませんが(スミマセン) やっぱり子供だな僕は …?!おっといけない。 なんだか良の言い回しがク…