お酒

こんばんは。

寒い寒い。冬は寒い!
恐ろしく寒いですが…

まぁ2月らしくていいんじゃないでしょうか
(何が言いたい)


さて
今日は巻きでいきましょう!
(時間が迫っている)


突然ですが

わたくし

酒が飲めません!!
(はい?)


…チェッ。飲めねーのかよ!つまんねぇ〜



と見捨てないで下さい〜 (何の話だ)



なんだか私の予想ではダイアラーの皆様は結構『お酒が好きな』イメージがあります。

仲間外れになったらどうしよう〜と怯えています。
(大袈裟。要らぬ心配)


カクテルとかなら一杯くらい…(MAX2杯まで)え。


あー。
やっぱりつまらない女ですね、私は。
(被害妄想)



そ、そ、そ、そのかわり!ほろ酔い気分の皆様やちょっと酔いすぎちゃった場合などは!!


この私が
責任を持ってお世話させて頂きますから!
(誰も頼んでいない)


私はもっぱらコーラでいきますから!
剛くんの大好きなコーラ!
ちなみにペプシよりコカ・コーラ
(どうでもいい情報)

剛くんどっちかな
うふ



多分、剛くんほどは飲まないけど… マックとケンタのセットドリンクはコーラです!
(どうでもいい情報パート2)

でも冬場はホットティー率が高いかな
(パート3)


ちなみに居酒屋でコーラの次に好きなのはトマトジュース!
(パート4)



…というわけで!

はてな集会が開かれる際にはコーラとトマトジュースでいきますが…
冷たい目で見ないで下さい!!
酒には酔えませんが、雰囲気には酔えますから!

仲良くして下さい!
え?(笑)



あ…
剛くんにも…
酔えます。いや、酔ってます。



ぷぷぷ…



本日の一品☆
バラ
品種名『バタデコーラ』


ブログの内容に合わせました!大好きな品種です。

ちなみにコーラとは全く関係ありません。