2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら3月

…終わったーヽ(´▽`)/ 無事に3月を乗り切ったぜ今日は予定どーりに たくさんのお客様からご注文を頂きまして たくさんのBouquetが売れてゆきました。 送別シーズンのお花需要は半端ない 受け取った人に喜んで頂けるといいんですけど 日付が変わってからの帰…

幸福のハーモニー

ふっ すごいな こりゃ あの尺で丁度いいと思うよ だってあれ以上長いと 失神者続出でしょ いやすでに一歩手前か 約3分という短い曲だけどイントロ流れた瞬間 ちょっと笑ったよ 一体どんな曲が始まるのかと森田剛にしか歌えない 森田剛のための曲 おそるべし…

張り切ってフライング

え。今日は2度。どーりで寒いわけだ! またもや日付が変わってからの帰宅。 あと少しの辛抱だ!これだけ働くとその分達成感もあるしね。 さて そんな年度末の忙しい時にアルバムをフラゲしたいがために休みを取った30日。 た、た、た、たのしみー!エンドレ…

帰り道のひとりごと

さーむーいーーー! 勘弁してくれー さっきお店からゴミ捨て行くのに外を回ったときにマルイの電光掲示板見たら5度だったよ〜… ブルブル(><) 水が冷たい! 仕事の中で何が一番楽しいかと聞かれたら選べないんだけど… まぁ、まず『ブーケ』や『アレンジ…

カウントダウン

そんなこんなであと1週間!…週間天気予報で札幌をチェーック!! 3日は『くもり』 予想最高気温6度 …寒そ〜〜 荷物になるからなるべく薄着して行きたいけど 仕方ないね。 ちゃんとコート来て行こうそういえば エムステ 最新曲と1位獲得曲を歌うそうです…

まだまだいける!

げげげ( ̄□ ̄;)!!! (鬼太郎か) うぅ… やっぱりね♪ そうだろね ♪ (しんどいね〜未練だね♪)神戸 激戦ですか そうですかそうなるよね うん 地元なんだけど… ダメ? (関係ない) 書類上、まだ神戸市民なんですけど… ダメ? (しつこい) チェッ… なんだ…

休憩の合間に

今日は一部の大学が卒業式だったのかな? 朝〜日中にかけて比較的リーズナブルなブーケが飛ぶように売れましたが… (学生多い!)夕方から夜にかけては単価が一気に上がって 5000円のオーダーが連続してポンポンッと入った。 (サラリーマン!)…というわけ…

ハミング♪

…あ。0時回った…。ハイ。今から帰りまーす! 明日は送別ラッシュ第1弾!!たくさんのご予約ありがとうございます〜(笑)予約だけで…100束近くあります。 バックヤードは予約の花束で溢れ返っていて…かなりごった返しています。 ふふふ… 恐るべし!年度末!!…

切れ味抜群

2日遅れた少クラ!BSが見れない私に…救いの手を差し伸べてくれたダイアラー様(i画伯さまー!)ありがとうございました。無事に見ることが出来ました〜(T_T) すっごいですね!キレッキレ じゃないですか、森田さん!! すげーな… さすがだよ… ダンスにキレ…

大好きだと叫んでみよう

こんばんは〜 ふっふっふ… ピークは脱しました〜!!(あ、親不知の方です)よっし。 だいぶ腫れがひいてきたぜー 早く大口開けてご飯が美味しく食べられますように!(切実) 心の傷も癒えてきましたし(なんちゃって) 明日こそ! ブログ巡り再開します! …

痛いんだってば!

うぅー…い、い、い、痛い 昨晩から 親不知が うずいて 痛ーい!! 参った。困った。 ちゃんと噛めないから食べることが『苦』だ うぅ… 親不知の痛みが頭痛も引き起こしている 最悪だ 歯医者に行く勇気は無い (情けない〜) 親不知を抜いた人の話を聞いて誰…

休日

気持ちの良い1日でした。 暖かくて 青空が広がり 春を感じる陽気でした 新宿へ繰り出しました。 職場のスタッフを連れて人間失格を朝一上映で鑑賞 劇場へ向かう途中 新感線のいのうえさんらしき人を見たのですが…本物かな? 気になって二度見…いや、三度見…

強くなれ

…こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか? 寒暖差で体調など崩されていませんか? 花粉症は大丈夫ですか? わたくしは 非常に元気です。花粉症でもありません。 だけど なんだか… どうしたんだろう。 無性に寂しい。 どうして? なぜ急にこんな事に…。 …

ハートブレイク!(え?)

ふふ ちょっと久々に大きく動揺しております。ははははは! 笑っとこ!とりあえず。へ、へ、平常心平常心。 と言い聞かせる。 う〜ん そっかそっか いや、いいんですよ別にね 自由に恋していたのだー! と叫んでましたからねってニュアンスが大きく違います…

hanato6な人生

ふぅ〜 昨日のウルピュア観劇について忘れないうちに書きたかったんだけど… 今日は休憩中に爆睡しちゃって… (いつも仕事の時は休憩中にブログを書いて夜に付け足して帰りの電車からアップしております〜) いや〜 毎年そうだけど… やっぱり3月は恐ろしいな…

森田剛さまさまさまさまさま〜〜!

ヒィイー!! か、か、か、か、か、か、か、か!!蚊? いや違う。か、か、か、(しつこい)か・り・あ・げー!!!刈り上げたー!!!両サイド刈り上げられてるーーーーーーー!かっこいいぜ かっこいいよ かっこいいじゃん ()EEEEE〜!! (ふざけすぎ)…

春を楽しもう

新しい1週間がまた始まりました〜 気温が高くて嬉しいな♪ 昨日のリンゴ君にコメントやお☆さま ありがとうございました。へんてこ画像なんて言いながら凄く気に入ってるんですよね。 永久保存版! で。 いのっち!昨日は福井県!南下してるのかな??でも健…

調子はどうだい?

どうもこんばんは〜皆様お元気ですか? (笑) 無事にホワイトデーが終了しました。 たくさんの男性客に笑顔をバラまきました。 なんてね ハハハ ホッとするのも束の間 今度は『お彼岸』です。 この仕事を始めるまで『彼岸には花を』なんて習慣は全く知らなか…

いざ出陣☆きたえーーーーる!

今日の東京 予想最高気温20度だそうで。こりゃいいや 過ごしやすい 気合い入れて働くぜ おりゃー!! (え) …というわけで 始まりましたね。当落確認無事に行けると分かれば 俄然モチベーションが上がりますな〜〜 たったの3週間後! 会えるんだねー。 楽…

花売り娘を邁進中

こんばんは! えーっと…忙しいっす!(笑)今日はクマグスが始まるまでには帰宅出来ないよ〜 あはははは〜。 朝8時前から働いちょりますが… 終わらないのだー! 作りが間に合わん! …というわけで 皆様。今日はこの辺で(笑) お☆さまやコメントありがとうござ…

健ちゃんと俊ちゃん

なんと可愛いのでしょう。 あぁたまらなく可愛い! 好きだわ!やっぱり。あなた 舞台にいるときが一番好きですね私は 見る前から絶対この舞台楽しい!って分かってたけど… 登場してわずか5分足らずで爆笑したぜー自分でもビックリするくらい心の底からワク…

してやったり

よし ヤッタゼ! どさくさに紛れて 歌ってやったぜ!!よっしゃあ〜!!ふっふっふ… あ。 すみません。こんばんは〜!(笑) 今日は 仲良しの社員さん(以下Jさん)と今月末で辞めるメンズのバイトくんと私の3人で行ってきました! カラオケ☆ Jさんはカラオケ…

寒いのは いやだ!

『なんだか天気が良くないよ』『だから調子がいいのさ』 いやいや、葉っぱさん 調子よくないよ。 寒いです! 寒すぎます!『悲劇は晴れた日しか起こらない』って どういうことなんだろ 不思議なセリフだな ドラマとかだと 大体、悲劇のシーン(主に別れのシ…

アイヲコメテ

『Festa Della donna』3月8日 イタリアのお祭り 日頃の感謝を込めて男性から女性に『ミモザ』を贈る日です☆ ミモザアカシアふわふわの黄色い小さな花がとっても可愛い!この花を見て連想するのは ・たまごのそぼろ ・ひよこ ・星屑☆☆☆ 皆様はいかがでしょ…

開幕!

ULTRA PURE本日初日!おめでとうございます。千秋楽を迎えるまでにコンサートのリハ・札幌公演がありますがどうかお体に気をつけて。花粉症も。 久々の健ちゃんの舞台! 楽しみにしています。

花売り娘が花をもらうの巻

おい。 何すんだよー! バカヤロー。 文章打ち込んでる最中にいきなり電源が落ちて… 消えた。 きぃー! ふざけんじゃないよ。 このポンコツ携帯め!『踏んで折ってもいい?』 いいとも、良!!でも携帯はだめだ。 へし折りたいくらい一瞬、憎かったけど 大事…

きみは剛健を見たことってある?剛健ってのは あれはやっぱり磁石なのだろうか?

え。 ちょっとやっぱすごいわ この二人 なに? なんなんですか?無意識だと思いますが そんなに隙間なくピッタリとひっついて何なの? ちょっと(笑)思わずブフッと笑っちゃったじゃないかっ! いや しかし見事だわ〜何? N極とS極ですか? 可愛いすぎるじ…

消えた忘れな草

ありゃ昨日、携帯から送ったまま確認してなかった いま見たら 画像載ってねーじゃねーか!! なんてこった! 忘れな草の画像… なんでだ?調子悪いな 再チャレンジ えいっ (?)

あれこれ

まぁ、なんと!なんといい天気なのでしょう!! 気持ちがいい。昼休憩でちょっと外に出たらきれいな青空が広がっていました。今日みたいな天気だといいな 来月から始まるコンサートも そんなこんなで 天気だけでも今日はテンションが上がってますが更に今日…

うれしくって抱き合うよ

タイトル。 YUKIちゃんの新曲を宣伝するつもりじゃなくて。 今の私の心境にピッタリな言葉だなぁって思ったから。 う〜ん。 なんだろ。嬉しすぎて泣きそうだ。 ちょうど3月2日の夜に 友人と『そろそろだよね?』 『いつ産まれるかな?』 『楽しみだね。ど…