強くなれ

…こんばんは。

皆様いかがお過ごしでしょうか? 寒暖差で体調など崩されていませんか?
花粉症は大丈夫ですか?



わたくしは
非常に元気です。花粉症でもありません。


だけど
なんだか…
どうしたんだろう。


無性に寂しい。


どうして?
なぜ急にこんな事に…。

本来ならアルバム発売も近いしコンサートも迫っていて

テンションが上がってくるはずなのに…


こんなに弱かったかな私
どうしちゃったんだろう
しっかりしなきゃ

いよいよ年度末に向けて忙しさが異常になってくるんだ
沈んでる場合じゃないよ



でも
どなたか
助けて下さい 心がスースーして寒くて… 淋しい…

今日は比較的早く仕事が終わったので…
オリスタを買えた。
近くの本屋が22時半まで営業している。


一瞬、本屋を通り越してそのまま帰ってしまおうかと思ったんだ


だけど
やっぱり気になって。

とりあえず掴んで会計を済ませ…帰宅。


…まず開いてパラパラと見る。


泣く。
静かに泣く。


今度は1ページずつじっくり読む。


泣く。
泣きだすと止まらないからしばらく気が済むまで泣く。


泣いた理由はよく分からない。



分かっているのは
やっぱり
本当に好きなんだね私は

V6が
剛くんが



大好きすぎるんだよ


安心したのかな
素敵なショットやインタビューを見て




あ〜
早く会いたい
早く… 早く会いたいよ



『大好き』だって伝えたい
言葉にして叫びたい

本当に大好きなんだ

この2日で実感した
自分が思ってた以上にV6が好きなんだって事が


好きだというのが当たり前すぎて気付かなかったな
こんなにも夢中になる事って
私の人生、後にも先にも無い




…昨日といい今日といいワケの分からない内容で本当にスミマセン。



Vシュランの最後はどうでしたか?
結局、先週放送分もまだ見ておらず
今日も珍しくリアルタイムで見れたはずが… テレビをつけず(予約はしてあります)

最終回という事実を受け入れたくないらしいです
いつかきっと見ます。


ブログ巡りも滞ってしまい…(お☆さま頂いたままでスミマセン。ありがとうございます)


なんだかもっとポジティブに…強くなりたい

どうなってるの私


とりあえずオリスタは凄く良かったです
とっても…。



という事で
本日の一品
バラ
品種『ジャンヌダルク

革命を起こそうとした(処刑されたんでしたっけ?)ジャンヌダルクのように強い意志を持って突き進め!自分!!


ちなみにこのジャンヌダルクは芳香性が強く非常にいい香りがします。
トゲが異様に鋭いので注意。