ハートブレイク!(え?)

ふふ

ちょっと久々に

大きく動揺しております。

ははははは!
笑っとこ!とりあえず。

へ、へ、平常心平常心。
と言い聞かせる。



う〜ん
そっかそっか


いや、いいんですよ別にね
自由に恋していたのだー!
と叫んでましたからね

ってニュアンスが大きく違いますけど(笑)



しかもさ
ちょっと私なりに精一杯プラス思考で考えてみたんだ

ああゆうのってさ
世間から注目されてるって事だもんね
(…苦し紛れ)


落ち目な人を追いかけたりしないからさ




…な〜んて





やめた!やめた!

本当にごめんなさい!!

書いちゃダメですね。
胸のうちに留めておきます。



ご、ご、剛くんが幸せならそれでいいぜ!
(かなり無理してる(笑))


し、し、幸せになってくれーーーーー! (え)


ふははは!!


…はは。



よし。
気合い入れなきゃ。
今日はいつもの倍!精神的ダメージが大きい分(笑)仕事頑張ろ〜っと


昨日書いたことに変わりは無いよ

花とV6だけで人生楽しんでるんだから♪



今日1日だけ
ちょ〜っとだけ
へこんだら(笑)


気持ちを切り替えて
テンション上げてくぜー!


おりゃあ〜!!
かかってこーい!
(え)


札幌で…
抱きついてやるー!!
(退場!!)


あ。
なんか楽しくなってきた(笑)
なんて単純!



では皆様
お騒がせ致しました。


退散します!



本日の一品(このタイミングで?!)


啓翁桜(ケイオウザクラ)
早咲きの桜で年始より出回ります。

卒業シーズンに向けて
旅立つ人々に贈ります。