2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした

誕生日じゃないけど ありがとうまた明日

髪と共に去りぬ(?)

うわこれはまた大変な短さだ! いのっちより短いかも? う〜ん 同じくらいか? …はい。 切りました!髪!かなり短い ドライヤーで髪乾かすのは一瞬で済みそうです! そして 来宮良を意識して?(笑) 金髪に近いカラーリングを約半年続けてまいりましたが… 一…

振り返りと切り替え

過去は振り返らずに 前を見て歩いていくそれって とっても難しい事ですね 楽しかった事 楽しかった日々を 振り返るな! と言われても それは無理な話その楽しかった日々があったからこその今があるんだから 活力、元気の源になっているのだから 過去にすがる…

きっと応えてくれるよ 近いうちに

にこ健 その51 帰りの電車で読みながら ドキッとしただって昨日書いたばかりだったから… 『笑顔で泣く』『笑いながら泣く』 そんな矛盾した感情が 私は意外と得意だとそう書いたのは昨日 そしたら今日 健ちゃんが 『笑ってても泣いていたり、泣いているのに…

カウントダウン

駆け抜けた2010年の前半もう折り返しか〜… 年明けから新型インフルエンザに感染して なんという幕開けだ! なんて思ったけどね 半年で2年分くらいは楽しんだよ V6にもたくさん会ったし ファンの皆様ともたくさん会えた すごく充実していました。プライベー…

ネタ無し!

…ね、ね、ねむい。ZZZ… 珍しく V6ネタが一切な〜い まぁね たまには そんな日もあるよね とにかく眠いから 寝ましょう また明日じっくりと ダラダラ喋ります。 今日はお花の画像 上手く撮れなかったので… 皆様にマイナスイオンを…おすそわけ あ〜〜 自然に囲…

幸せなため息

…いかん。最近、無意識のうちに ため息をついてる事が多い…らしい。他人に指摘されてしまう事が多々ある。 幸せが逃げてゆく〜 気をつけなきゃ。 息をこぼさず… 吸い込んで…大きな深呼吸へ瞬時に変換しなくては でも… ため息って 悩んでいる時や憂鬱な時に出…

本日の『森田』さん

『森田、奈良が初戦突破』…はい?違いますよー。 奈良じゃないですよー。 奈良は『堂本剛』さんですよー。森田剛さんは 埼玉ですってばー。 初戦突破? なに? サッカー? なに?なんの話? …と一瞬だけ 一人、脳内で…騒ぎを起こしておりました。 携帯に配信…

拝啓 陳さま

え… 決まってないの?え〜 またまたぁ〜 そんなこと言っちゃって〜 ほ・ん・と・は決まってんじゃないの〜?ね〜ね〜 どうなの〜? お・し・え・てよ〜 あるんでしょ? あるんだよね? あるよね? やるよね? やってくださいますでしょ? (?) あ。失礼し…

夏は何色に塗りつぶそうか

『ピンクの似合う男』 イケメンの証 だと思う。 ピンクの服が違和感なく着こなせる人 素敵だ! ジャニーズきっての ピンクが似合う男 それは やっぱり 森田剛でしょ! 健ちゃんも似合うけどね。トーチュウに載ってる剛くん!ピンクのTシャツがよく似合う。 …

忘れないで どんな時でも 大切なのは?

おこがましくなんてないよ 実際にそうなんだ 『夢』を与えてもらってる 『夢』 を見させてもらってる『夢』をずっと追い掛けてる 勿論、現実をきちんと生きながら 『コンサートが終わって空っぽ状態』だと言う健ちゃん本当に 限りなくファンに近い ファン思…

ダブル受賞!?

ぷはー(*´∀`*) 弱いんだよな〜 この並びに。この2つの名前が並んじゃうと…(下に画像アリ) ぷぷぷ… 嬉しすぎて笑える〜 ゲストは健ちゃんだけのはずが… もう一人増えた気がする。得した気分♪ うひひ(怪しい) タモリさま 御礼申し上げます。 一瞬、楽し…

マジでキュンする5秒ま…いや、3秒前!!

僻地温泉クマグス 『健とべにこと、時々、かのう』より 『ずるいよ、お前!』バシッ この冒頭のやり取り ほんの一瞬のやり取りこれだけで十分 他に何もいらないよ 大満足ですよ私 見て良かった!今日! って思いました。 (クマグス、スルーしちゃうこと多々…

ただ暑いだけの夏はいやだ

いい夢を見たコンサートの夢 メンバーが縦横無尽に客席を動き回るという大サービス 剛くんと何度も目が合い 指差しゲットで大興奮しまいには 剛くんったら 私を見て 『また来てくれたんだ』 と笑顔で話掛けてきた。『キャー!剛くん!私のこと覚えてくれてる…

フレームの外に映るものを想像してみよう

伸ばした手の先に何がある? 何が見える? 誰がいるの? 何かに触れようとしているの? 誰かに手を差し伸べているの? この手の先に映るもの それは 剛くんとその先にいた人しか分からない だから想像してみるんだ 私は きっと伸ばした先に健ちゃんが居たん…

キセキのはじまり

V6のファンになってから一番最初に購入したCDは何ですか? ファンになって一番最初に購入したCDは異様に愛着がありませんか?(人によるか…) ちなみに私がファンになったのは2001年4月それからすぐに発売されたのが 『キセキのはじまり』 これが私が初めて…

今日からまた頑張ろう

おはようございます。ただいま神戸から東京へ戻る新幹線の中です淋し〜… 今頃、あさイチも放送中ですね。 12日のMCでイノッチが『月曜のテーマは“尿もれ”です!(笑)』と宣伝していたよ。母がそれを覚えていて 今朝、『今日、いのっち予約(録画)していこ〜…

15周年への旅

『最後の曲が終わり音が鳴り止んだ時、健ちゃんはそこで何を思ったのだろう。』私は、今、その答えが知りたい。 ASIA TOUR 2010 in JAPAN READY? 全公演終了V6、スタッフの皆様、ファンの皆様お疲れさまでした。 そして何よりありがとう。 ひとまず『さよう…

その4…の2

ん?違うな! 訂正。『レポ1』でアップした内容hana的萌度100%だった剛くんが末っ子くんの手をピシッと払いのけた っていう部分払いのけたんじゃなくてピシッて…叩いたんだ! 末っ子くんの手をピシッて…ベシッでも無くバシッでも無く… ピシッとね 可愛いく…

帰省日記 その4…の1

READY?in 神戸 いや、まぁ本当に。 今回、大激戦となった神戸公演。 予想以上に。ツアーが発表された時にラストが神戸だと知り大喜びしたけど… (城ホールはスケジュールの都合で?確保出来なかったのかしら…) 追加が3公演も出たにも関わらずチケット全滅…

帰省日記 その3

こんばんは〜。いよいよ梅雨入りしそうですね〜 コンサートが終わるとほぼ同時でちょうどいい◎ 今日は朝、まずNHKでイノッチがまだ東京にいることを確認(笑)1人遅れて神戸入りかな? 私は母と祖母の家へ祖母の家に来るとまずやる事 『お庭のチェック』 どく…

帰省日記 その2

う〜ん 今日もいい天気でした!本日は大阪・なんばまで足を運んできました〜よく晴れた空で気持ちがいい軽〜く ぶらりとして… 神戸に戻りましてすると友達がIKEAに行こうと言いだしまして ん?IKEA!! コンサート会場の隣の駅だー!こりゃいいや。早速モノ…

帰省日記 その1

朝8時過ぎバスが神戸に到着三宮駅構内を歩いて、地下鉄乗り場へ向かう途中あと数日後 この場所はたくさんのV6ファンで賑わうのだろうか…と想像してみた ワクワクした 会場がある最寄り駅までのモノレールは大混雑するのだろうか… モノレールといえば 剛くん…

本当は新幹線が良かったな 節約節約…

ただいまより 夜行バスに乗って…新宿から… 我が故郷!! 『神戸』へ。 メンバーより一足お先に。 母親孝行したいと思います…。 明日から5日間 ダイアリーは神戸より。 どうぞお付き合い下さい♪ さて 揺られながら… 眠りにつこう おやすみなさい☆

たまには短くね!

ぷくぷくぷく… おまんじゅうみたい何枚、花びらがあるんだろう… 品種名は サラベルナール …ん? なんか… ちょっと… 思い出しちゃう? …サラサーディって全然違うか Salasa様スミマセン… …なんちゃって。 でわまた明日 たまには短く締めます。 いつもダラダラ…

宣誓返し

『深い悲しみ』 それ以上に…『深い深い幸せ』 がきっと訪れる 時間をかけて 空と光に抱かれながら… 掴んでね 自分なりの『幸せ』を 私達ファンは近くで支えることは出来ないけど… 『幸せ』をいつも願ってる。 今まで以上に… 精一杯…応援してもいいかな?? …

今宵はデレデレしましょう

『隣の芝生は青く見える』 『よそはよそ うちはうち』う〜ん でも…うらやましいな! いいな!いや 焦るで無いぞ! こちらも近いうちに どどーん!と 発表されるに違いない (と信じてやまない) 86万人 すっげぇー!(笑)そんなに動員しちゃうの?V6の4年分…

『オススメHolidayパック』最高級、ランクA…気になるお値段は、なんと0円!!

タイトル長! う〜ん やっぱりどう考えても…二人は赤い糸で結ばれているとしか…(笑) 今日は天気が良かったので一人、表参道を歩いたんです。 先日の名古屋MCでの『剛健ミラクルな出会い@表参道』をニヤニヤ思い出しながら… ぶらり歩いてみました。 想像して…

『一粒の涙の欠片は 無限大の種になる』それはきっとヒマワリの種だよ

太陽の花 『ひまわり』まるで微笑んでいるような花 人を笑顔に、明るく、幸せな気持ちにさせてくれる花 そんな花だよ ひまわりは。 健ちゃんにピッタリだと勝手に思ってるんだ私は 『ひまわりの上に広がる青い空』 『青い空の下に広がるひまわり』ひまわりと…

太陽と空