マジでキュンする5秒ま…いや、3秒前!!

僻地温泉クマグス
『健とべにこと、時々、かのう』より

『ずるいよ、お前!』

バシッ


この冒頭のやり取り

ほんの一瞬のやり取り

これだけで十分
他に何もいらないよ
大満足ですよ私

見て良かった!今日!
って思いました。
クマグス、スルーしちゃうこと多々あるので)

剛くんにバシッと叩かれた健ちゃん…

う、う、う、
嬉しそ〜

思わず私も笑顔

か〜わ〜い〜〜〜
(*´∀`*)(*´∀`*)

『これは剛健だけの世界の出来事だもの!』
『誰も邪魔しちゃいけないんだわ!!』

おや。
久々に良くんと夏美姉さんが出た。


…というわけで
昨夜のクマグス
内容についてはi画伯が完璧なレポをアップされていたので皆様、どうぞご覧下さい…って人のブログを勝手に!(画伯スミマセン)

冒頭のやり取りで満足!とは言え

もちろん全部良かった!最後まで。

キュン氏の肉体美!とか(笑)
ありがたや〜

ロケをした日が5月26日だと言うから…一瞬ドキッとしちゃったけどテレビに映るキュンさんはいつもと変わらない笑顔で楽しいロケ模様を届けてくれました。

やっぱりロケいいな〜!


そろそろ
剛くん出動かな?
てか、出動して!!

敏ちゃんとのカエルを探したロケから1年か…
早いね〜。


やっぱりカミセンでのロケが見たいよね

剛健が暴走して
末っ子くん困惑!
っていう
あの『画』が見たい!!

ばか騒ぎしてる君たちが大好きだ!

芸人さんみたいに笑いを取ろうとしなくていいんだ
あなた達がちょっと騒ぐだけで
十分面白いんだから!
ショーとして(コントか?)成り立ちますから。


そのままの君(達)でいて

…?!
わはは



金曜日の夜だけじゃなく
四六時中、剛健にキュンキュンしていたいよ。


そういや
昨日、旭化成さんのホームページで末っ子くんのCMをチェックしたんだけど
あれもなかなか可愛い

ちょっとぽっちゃりした外人さんにピョンって飛び付く(抱きつく)姿がとってもキュートでした


そろそろ焼肉のタレ夏バージョンとか流れないかしら?

『きゅうりガシッてね』
『カッパか岡田か』

ふふ


明日はサムライジャパン第2戦目
剛くんはまたスポーツバーにて観戦かな?
サポーター達と肩組んじゃったりするの?

いいな〜!
女子禁制にしてね。

やきもち。
うふ

でわ またあした☆