2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

いじけ虫

…。勢い余って打ち込んだ文章を消してしまった。 …一気にテンションが下がりました。なんだよ。 ひどいよ。消えないでよ。もう1回打ち込む気力が無いよ〜〜 簡単にまとめると。 『早く良に会いたいよーーー!!』って事だったんですが。 まぁ、そういうこと…

2人一緒がいいな

今日は恐ろしいほどに ダラダラと1日家で過ごしてしまった。何もせず。 ただダラダラ。 血立眠のパンフレットやシネマスクエアをチラチラと見てみたり。良のシーンを思い返してはニヤついたり (不気味) kai様やジュン様は無事に観劇されたかな〜 とか snow…

ご勘弁

もう泣きそうです。 ど、ど、どうして こんなにも毎日毎日… 剛くん… あなたって人は(;_;) もう… 困ったな。参ったな。 シネマスクエア。 とりあえず中身も見ずに購入して(表紙で既にやられた!)休憩でパラパラっとページをめくったら… もう 絶句。 いやい…

泣いたー!!(ネタばれ無し)

…予定外!予想外!!! 何が起こった?!劇中、所々で涙腺がゆるむ。あきらかに初見と違う… 最後のシーン 涙がポロポロ出た!! これには自分で驚いた! 暗闇で慌ててハンカチを探す。 IZOの時はストーリー自体が泣ける話だったけど… 今回はそうじゃない。 …

再会前夜

お☆様、コメント御礼!先日の『CC矢車草』の画像を載せた日に思いがけずたくさんのお☆様を頂きまして… 大変嬉しく思っております。ありがとうございます☆種から愛情を持って育てていらっしゃる方がいる中で『切り花』という…反則技でスミマセン(笑) 最近、ダ…

未定の予定は白紙〜

こんばんは☆22時に仕事が終わり、メールをチェックしたら…なんとなんとダイアラー様から素敵な情報のメールが(ありがとうございます!)キオスクに寄って… 朝日新聞と日経を購入させて頂きました〜! …本当に世間知らずでお恥ずかしいんですが…たったの 120…

おもちかえり

こんばんは。日中暖かかったです。 いい天気でした! さて今日は 本社会に出席してきたのですが。 以前、同じ店舗で働いていた同期の子がいつも座席が隣なのですが…年末までずっと黒髪(私が)だったので『どうしたの?』とちょっと驚かれまして…そして 『な…

感謝の意

…今日のにこ健。久々に剛くんへの愛が溢れる(大洪水発生か?!)内容になるかと思ったら。 あれま。 全然違った!! だけどとっても長〜い文章でしたね☆ やはり今年のコンサートはギターお披露目になるか??! そういえばギターのことを『血が通った生き物…

観劇日記

久しぶりに予定の無い休日。 なかなか起き上がれず… 布団から這い出したのは夕方… なんと情けない。 …でわ早速。21日の初観劇記録。 (ネタばれなし) あの日ダイアラーさんとの楽しいランチを途中で抜けて足早に渋谷へ。 シアターコクーンで観るのは約6年…

不意打ち

あ〜ビックリした。今朝、いつもどーりに朝食を食べながら目覚ましテレビを見ていたら。 突然 『ウルトラピュア』の制作発表と会見の様子が流れました! 超慌てた!! とりあえず食べてたパンを置いて。 画面に集中!! しかも結構長めに流れたーーー!! わ…

無事に帰還致しました☆ (ネタばれ無し!)

こんばんは。本日、『血は立ったまま眠っている』観劇して参りました。 感想については次の休みに詳しく(思い出せる所だけ)書こうと思います。 一言だけ…述べるとすれば。『舞台の上にいたのは紛れもなく、17才の少年』だったという事。 間違いなく。 あれ…

花屋のひとりごと

♪♪♪ ……ヽ(´▽`)/ ♪♪♪ あ。 スミマセン。 うららかな春の陽気に浮かれてしまいました。 今日も春のお花がたっくさん入荷しましたよ〜〜 テンション上がります☆ 春といえばパステルカラーのイメージですが今の時期オススメしたいのは 『むらさきいろ』 です☆ 淡…

高得点獲得☆

剛くん 『出来は45点と言われてましたけれど、きのう90点を頂きました。』蜷川さん 『1言えば100帰ってくる。ピュアでまじめでシンがある。森田君を起用して正しかった』 (T_T)嬉☆ …無事に開幕したんですね。よかった。 ズームインだけ映像を確認しまし…

初日☆

こんばんは〜 あと少しで開演ですね。むふふふふ。 私、なんと今『渋谷』におります。 今日は仕事が早く終わりまして。 ちょっと用事があって渋谷にノコノコ(?)やって来た次第です。 もちろん! 舞台を観に… 来たわけではありません(残念!!) さっき …

前夜

寒い〜!! 店先で手が異様に乾燥するので色んなものが指に刺さります(笑) 主にバラのトゲですが。 で。いよいよ いよいよ〜!!明日、幕が開くんですね。意外と…いざ明日となると冷静な自分がいる。って、私は明日参加しないんですけどね。さすがに剛くん緊…

かいじゅうと剛くんと…15年

『かいじゅうたちのいるところ』 という映画を観て来ました☆ 本当は『アバター』観たかったんですけど(笑) 時間などの都合で断念。 が、しかし!急遽観ることにした『かいじゅうたちのいるところ』とっても良かった。ラストは思わず涙が出ちゃって驚いた!!…

狭き門

いやいや〜〜 今日も大変よいお天気で。 寒いけど澄んだ空気でした。昨日、Webから試写会のお知らせメールが来て浮かれてテンション上がったのはいいんですが… 応募してから気付きましたけど… え?? 30名?!! たったの…30名分ですかーー!! ヒィイー…

空と花と剛くん ???

今日は本当にスッキリときれいな青空が広がっていました。 今朝の通勤は昨日の例の広告…は見当たらなかったので、(いや、別に探してない) 車窓からずっと空を見ていました。 『スカイブルー』昔から大好きな色です。 水色ではなく。 『スカイブルー』 今日…

ある朝のひとりごと

今朝、通勤の電車にて。 吊り革につかまりながらボーッと揺られていたのですが…ふと、目線を上げると。 『きものクイーンコンテスト』集まれ!きもの女子! at浅草公会堂 という広告が。 その広告で我が目に飛び込んできたのが 『2010.02.20』 とい…

雨の1日

そういえば。昨年あたりから一部の友人の中で私に対して『ある疑惑』が生じている。 …今日は久々の雨。雨は大嫌いだ。 何が嫌って… 『傘』!! もう本当に。煩わしい! 持って歩くのが嫌で嫌で仕方ない!カバン以外に手が塞がるのが許せない。 雨の日にいい…

大好きな場所

初めて足を運んだのは2003年の夏 『聖地』と呼ばれる場所。『代々木競技場第一体育館』 初めて目にする大きな三角屋根を前にテンションが上がったのを覚えている。 この独特な造り。 日本にあるどんな有名な建造物よりも好き。私にとっての日本一。いや、世…

全快〜〜!!

約1ヶ月半ぶりくらいです。本編だけですが カミコンDVDをノンストップで見ました。 もう今更なんで好きなポイントとかは今日は書きませんが… てか、書き出したら止まらなくなりそうだから。 ただただ 再生してる間はずっと幸せな気持ちでいられました。なん…

本日は中也さん

おっとっと… 危ない危ない。 夢中で?読んでいたら、もうこんな時間だ。 忘れないうちに更新しておかなければ… 皆さんのシネマ☆シネマのレポを見て我慢の限界が来た私はマスクをつけて久々に外へ出ました… 本屋に向かう途中、剛くんファンの友人から『シネマ…

まさかの訪問者?!

キャー!なんですってー?! なんと血立眠の稽古場に… 現れたー!! (by鈴木重輝さんブログ) 本番まで待てなかったか(笑) そんなに気になったか〜〜!! それは我々も同じじゃよ…。 三宅の健ちゃん …ふふふふ まさかまさかの稽古見学! いや〜 やはりこの…

本日のVシュラン

餃子の総集編みたいな感じですが… ケンチャンが頻繁に出てくる〜 いちいち可愛いな!西川史子さんと並んだ姿は『叔母さんと親戚の子供』みたいだった(笑) うっわー! 古い!古い!古ーい! 懐かしい! いつの剛くんだよ、これ!金髪だし! 2004年くらいかな…

やられたー!

ぎょえー! やられたー!!剛くんじゃねー!おぃおーぃ。 がびーん。 …でもおとなしく見ます。 チェッ(´Д`)

ただひたすらに泣いた日

2008年1月8日 18時開演 『IZO』プレビュー公演2年前の今日。 待ちに待った!開幕!! ファンのみならず観劇した人々を涙と感動の渦に落とし込んだ…いや自分の涙で溺死しそうになったり??涙の洪水?津波?異常感情・涙腺警報たるものが東は青山、西は大阪…

クマグス〜

剛くんの口からちょくちょくこぼれる毒のある一言が大好き 本日のクマグスでも ポロリと本音が 第1回クマデミー賞『コレクター部門』発表、受賞者に剛くんがトロフィーを渡す時に。クマのトロフィーを見て。剛くん 『イヒヒ!』 『いらねーな、これ!』 っ…

暇を持て余すの巻(?)

うぅ〜助けて〜〜〜!! 苦し… くは無いんです。 暇すぎて。叫んじゃいました。 (ふざけてスミマセン。) だって〜本当に暇。 本日で3日目。お医者さんに言われた仕事復帰まで更にまだあと3日!! ぐえ (汚い。) 何すればいいのー? (おとなしくしろ)…

感染!

まずは kai様、mukuge様、snow様、isono様、kunchan様☆ コメントありがとうございます。病気の時は気弱になるので励みになります〜 そして、昨夜から異常に熱が上がってしまい… 寒さに震え… 一切眠れなかった…。 今朝、もう一度病院に行ってきました。 熱が…