高得点獲得☆

剛くん
『出来は45点と言われてましたけれど、きのう90点を頂きました。』

蜷川さん
『1言えば100帰ってくる。ピュアでまじめでシンがある。森田君を起用して正しかった』



(T_T)嬉☆
…無事に開幕したんですね。よかった。


ズームインだけ映像を確認しました。短いな(・・;)

そしていのっち。
まさかの初日観劇ですか。

『剛の舞台は毎回初日に観ているんだよ』




…??


え?IZOは違うでしょ?

なんて思ったけど
とりあえずイノなきの今日のタイトルが良かったからまぁいいや。

シンプルに『森田剛』☆

また握手いっぱいしたんだね… 楽屋でのやりとり なんとなく想像出来ちゃうな。


さてと
昨日は皆様の所へお邪魔出来なかったので…
今からネタバレは回避しつつお邪魔したいと思いま〜〜す!!



剛くん!
今日も楽しんでね☆








hana meet GO
あと2日☆☆☆