花屋のひとりごと

♪♪♪
……ヽ(´▽`)/ ♪♪♪

あ。
スミマセン。
うららかな春の陽気に浮かれてしまいました。


今日も春のお花がたっくさん入荷しましたよ〜〜
テンション上がります☆


春といえばパステルカラーのイメージですが今の時期オススメしたいのは
『むらさきいろ』
です☆

淡いラベンダー色から黒に近い紫まで微妙に濃淡が違う紫が色々ありますが。

春は『むらさきいろ』のお花がたくさん出回る季節なので定番のパステルカラーにアクセントで合わせると素敵です。



本日の画像もまさに『今』しか出会えない『色』の組み合わせ!!

自然界が生み出した見事な『色彩』を良ければご覧下さい。(あまりに美しいので仕事の休憩中に撮りました☆)



今日はお花に目が奪われている私ですが…


いよいよ明日。
剛くんに…目と心と魂を奪われてきます!!



でも今日はせっかくキレイなお花が店頭に並んでいるので…明日のことが気になって仕方ない気持ちを少し抑えて(出来るかな?)…新鮮なお花と向き合って仕事頑張ります(笑)







hana meet GO
あと25時間30分☆☆☆