2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

復習月間

ミッションV6健ちゃん… 本当に よく 喋るなぁ…(笑) 今回のコンサートもまた 三宅健ショーが各地で繰り広げられるのかしら楽しみだね(笑)♪♪ 昨日は仕事帰りに札幌のガイドブック買ってみたりして。 ヘヘヘ 行きたい所は大体決まったよ 早! いや〜 楽しみ楽し…

おしゃべりの休息

ツアー発表してから 息を吹き返したダイアリー(笑) 勢いよく連日思うがまま ツラツラと… ダラダラと… 書きすぎた。今日は一旦 はやる気持ちを抑えて 眠くて眠くて 目が閉じそうなので 寝ます! 明日はパスポート申請 行ってきまーす! おやすみなさい☆

ye〜s!!

はい、皆様 こんばんはー!どうですか? 想像、妄想は膨らんでますかー?? ふふふ とりあえず長年の剛くんファンの友人 年々、消極的になってきている彼女コンサート決まった時も 今回は東京だけでいい とか言い出す始末(笑)そうはさせないぜ 巻き込む 引き…

期待肥大中 

1日中ゴロゴロ ダラダラ…コンサートの各会場をインターネットで検索したり 関西方面の夜行バスを調べたり 北海道の旅行ツアーを調べたり…ふふふ 楽しい 幸せだねぇ 2ヶ月後はニューヨーク 3ヶ月後は関西 4ヵ月は札幌…?!空白だった手帳が賑わってきた 落…

手のひらの…

歩い〜ていくし〜かな〜いだろ♪ ハイ 一斉にライトオーン! 手の~ひらの… ユニバー… ス…ター …???ユニバースター?!本日のシャクヤク 品種『ユニバースター』 真っ白! 美しい! …被災地訪問 健ちゃんが快くサインに応じる姿 皆様の笑顔 温かい雰囲気 想…

見頃だよ

コンサートも決まったし とりあえず 一旦 落ち着こ。まずは落ち着こうか〜♪ 濃いめのBlackcoffee♪飲めない飲めない 私 ブラックは苦手です。 そんな事はどうでもいいとして まだ振り込みも出来ない状態で 毎日毎日コンサートの話もなんなんで今日は 久々に旬…

検討中

まさかの突如テロップ発表予想外の発表だったから 一瞬フリーズした(笑)先日のにこ健 『青い封筒』予告の方が私、喜んでたな間違いなく。 と、と、と、とりあえず! 改めてツアー決定 おめでとう! …おめでとう?なのか?なんか表現がおかしいか?!まぁいっ…

いきなりあっさり

ぎゃー! ちょっと待ってよ そんなあっさり? 危うく見逃しそうになったよ 突然すぎて 唖然 まぁ 発表の仕方はともあれ V6ファンの皆様 コンサート決定!楽しみましょー!!ワーイ!! …先に書いたダイアリー 『早とちり』が早とちりじゃ無くなった。 ハハハ!

全国巡業前に

今年もやって来ました。 この季節!?9係! 7月スタート前回のシリーズはかなりハマって見てました。毎週欠かさず見てたよ。 まぁ ドラマも勿論ですが 何が嬉しいかって… ね。 皆様9係イコール… 新曲! ! ですね♪新曲チェックを目的にドラマを見るって人も…

連載始めました?

もうね 朝から浮き足立って大変でしたよ。携帯にメールが届いてるんじゃないかと 何度も何度もチェックしたりして ふふだってほら 大体先に事務局からメールくるじゃないですか♪ でそのメールに『FC会員の皆様には現在発送中』 とかって ね♪あー 私って なん…

幸せにして下さい

『夏コン無ければ8月くらいに実家帰ろ… てかコンサート無いのかー!オーイ!V6何してんだよー!ロスで何してきたんだよー!早く情報解禁しろ』 今日、剛くんファンの友人とメールをしていて彼女が来月は久々に実家に帰るよ♪なんて言う話をしていてその流れ…

80パーセント充電

とりあえず 今日はVIBESにしました。ダンスをビシッときめる姿もいいんだけど やっぱりニコッと笑う一瞬の表情に心和らぎます。 キメキメな剛くんとニコニコな剛くん ギャップが最高何度観ても『蝶』は素晴らしいね!ダンスの技術とか分からないけど とりあ…

緊急チャージ

マズい… そろそろ充電切れそう… って携帯じゃなくて あのそのV6好き好きエネルギーが(笑)かれこれ1ヶ月以上DVDとか見てないし…もうダメだ 一刻も早く6人の歌い踊る姿を。 DVDで見なくては!干からびてしまうー! 明日こそ絶対絶対見よっと♪ 久々にVIBESと…

遅ればせながら

続々と コンサート決まる!ジャニーズ事務所所属の皆様 嵐はまたまた国立行きたいな 行ってみたいななんて他のグループの事言ってる場合じゃないよね あ ヤバいいのっち バースデー忘れてた! …おめでとう♪♪♪ 楽しい1年に 笑顔溢れる1年に なりますように …

気持ちはいつでも

今夜は月がとてもキレイだ! 夜道を歩きながら感動。ここ最近 ちょっと色々考える事が多くて…V6の事あまり書けなくてゴメンナサイ!次の休みにはゆっくりDVDでも見てV6にどっぷりつかります! V6の事考える時間が少なくたって変わらず 大好きです♪ふふふ では…

送信ミス

空白の1日

やっぱりね

バカ兄弟って 言われた剛健 う〜ん可愛い♪いのっちナイスもっといっぱい言ってやってください 三宅の健ちゃん 喜びますからムフ って いや〜 今日 剛くんの顔改めてしっかり見たんだけど(ミッションV6)めちゃくちゃ やっぱり カッコいいわ、この人改めて改め…

送信ミス

空白の1日

ごうパパ

『マルモのおきて』今期、超ハマって見てるドラマ阿部サダヲさんも勿論いいけど なんといっても あの可愛い子役のお二人さんホンット可愛い キュンキュンします!このドラマ見てたら ふと剛くんがパパ役のドラマ(舞台、映画)を見てみたいと思ってしまった。 …

知らなきゃ損損♪

そういえば昨夜 夢で カミセンの主演映画決定っていう(笑) そんな夢のような夢を見た。 ハハハまぁ 無いでしょうけどねカミセンっていうグループの存在をもう少しアピールする場を… 大丈夫? 今の小学生とか中学生とか知ってるのかな?(笑) 超心配知らない子…

明日の傘

これは嬉しい!またもや、うちの末っ子に お声が掛かったようで。 とは言っても わたし 前作のゲド戦記見てません。 ハハハ こりゃ失礼! いやしかし 人気者 売れっ子には大きな仕事がタイミングよくポンポン入りますな。今後もぜひV6の知名度向上に邁進して…

ポジティブシンキング

先日の解答 念のため ・kick off! ・GOAL ・スタートライン ・大丈夫 ・OK ・強くなれ ・スピリット ・Medicine ・Bouquet ・こんなんどーでしょ?! ・やっぱ、シンプル。 ・逢いたくて以上 12曲 ちなみに ・きっと大丈夫 は嵐の曲CCの大丈夫に紛れてお…

ハッピー解禁待ち

連勤から解放され1日中寝ちょりましたわ グースカ(-_-)ようやく3週間分のにこ健チェック『私達がハッピーになれるもの』の撮影in LA 超気になるスタッフメモも1ヶ月以上更新されず 色々と準備で 忙しいって事ですよね。まさかの暇すぎてネタ無しって事は無…

Q:何曲隠れてる?

kick off!してから14日 やっとGOALしました。 スタートラインに立った時は14日間果たして耐えられるのかと不安になったけど きっと大丈夫 そう言い聞かせながら。 売り上げが伸び悩み落ち込みそうな時もOKOKと前向きに体力的にキツくなってきた時は 強くな…

ゴール目前

13日目あと少しだ。 だいぶフラフラだ。 もう一踏ん張り。眠い眠い眠いコメントのお返事も滞ってしまい 申し訳ありません。 お☆さま、コメント嬉しいです。 ありがとうございますm(_ _)m hanaは素敵なファンの皆様と知りあえて幸せにございまする。 今日は …

Mothers Day

終わった…一気に疲れが。朝から晩までお客様の列が絶えず… すごい1日でした。 かなりフラフラ ぶっ倒れそうなので… 寝ます! 帰り道 剛くんの歌声に癒された… ありがとう 剛くん♪ おやすみなさい☆

応援依頼

引き続き今夜もタクシーからお届けします。いや〜 とうとう母の日本番!! 頑張ります。 剛くん 応援してね! …え? ふふ …ZZZ(-_-)V6中心のダイアリーに戻るまで もうしばらくお時間頂きます。ではでは また明日!

午前1時20分

ZZZ…タクシーの中で軽く仮眠させて頂きます。母の日終わったらSP観に行こ 大ヒットロングランとの事で。 ZZZ… こんなダイアリーでスミマセン! お許しを! また明日!

怪しい者ではございません

こんばんは。今日は終電滑り込み明日明後日のエンドレス残業を乗り切るために今夜は電車が動いてるうちに帰ります。 このハードな14連勤勤が終わったら何がしたいかまぁ まずはとりあえず ぐっすり眠る そして 何か美味しいものを贅沢に食べる そしてそして …