2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私に杖を。

痛い 痛い 痛い痛すぎる腰かがんだり、しゃがんだり 挙げ句 お辞儀するのも 苦痛曲げられないんです。かなりマズイ 病院へ行こう このままだと 2時間半の観劇に耐えられないよ痛みで集中力欠けちゃうからね それは避けたいイタタタタ(>_ しかし いきなり真…

Most

やっぱり 剛クンの顔って 大好きだ (今更?!) 携帯換えてカメラの画素数が一気に上がりまして デジタルカメラも不要ですなぁ相変わらず花の写真は撮りまくってるんですけど …雑誌をガサゴソ剛クンのベストショットを撮って楽しもうと思ったけど雑誌ひらいた…

短気は損気

血立眠の時は 蜷川さんがいつも会場にいたみたいだけど亜門さんは そうじゃないのね必ずしも演出家がチェックしてるわけじゃないんだ ふ〜ん なんか不思議〜 さっきYouTubeで HONEY BEAT のPV見てたんですけどね (なぜ?!)何気にちゃんと見た事なかっ…

明日からSPです?!

金閣寺@名古屋が待ち遠しくて 毎日ソワソワしてますけど同じくらい 楽しみにしてる SP(Security Police)革命篇! ようやく予告などもCMで流れ出しましたね 超楽しみ! ヤバそうだね かなり また泣いちゃうね絶対 劇場にはハンカチを忘れずに 岡田くんと堤さ…

強気の8割

明日20度 ってマジ?!いきなりどーしちゃったの? 春だね! ちょっと楽しみ ぽかぽか陽気で 仕事も楽しんで頑張るぞー剛くんは 福岡だね暖かいと花粉が一気に飛散するから気を付けて。私は関係ないけどね 花粉とは無縁ですき ラッキー♪ 花粉症に絶対ならな…

土佐かぶれ

流行に乗ることにした のはいいんだけど大きな問題が一つ これは非常に重要な問題だ『世の流れは尊王攘夷にあらせられん』 と武市センセーか源兵衛どのが言うちょったけどのう今、この世の中は『スマートフォン』 がグイグイ押し寄せてきちゅーけんどわしは…

キンキラキ〜ン☆

頭が…金閣寺 いや 頭の中が金閣寺の事でいっぱい って意味じゃなく (それも間違いではない) 頭、 …頭髪が(笑) 金閣寺になりました。ふはは 名古屋公演は 剛くんファンでは無い友人を連れていきます舞台が決まった時に高岡蒼甫氏が出る事を伝えたら… 見たい!…

焼肉パーティーご招待

ジャジャーン! どーだ!すごいだろ! あ。失礼しました。 すごい偉そうな口調。 旬のお花ラナンキュラス 紫と白のバイカラーで品種名は『千穂の舞』 宮崎県高千穂(たかちほ)で生まれた品種です。 そしてこの千穂の舞に気を取られているそこのあなた!(だか…

おめでとう

剛くんお誕生日おめでとう今日からまた1年 充実した日々が過ごせますように。 ファンとしてそんな事を願えるだけで幸せです。 どんな32歳、どんな1年になるのか 想像するだけでワクワクします。 32歳の剛くんがたくさん見られる機会を作ってほしいな〜 ふ…

バースデーイブ

そういえば 31歳のバースデー その日は 人間失格の公開初日でしたね 翌日からは シアターブラバにて血立眠、大阪公演 なんだか本当に年々 仕事が充実していて 1年が濃厚前は いつまでも歳をとらずに 若いままでいてほしいなんて思ってた時もあったんだけど…

2つのステージ

あぁ〜… コンサート 早く 行きたい。 V6のステージが 見たぁーい ウズウズ 目をハートにして ステージにいる剛くんを 一心不乱に見つめたい と ふと思った1日 思いっきり騒ぎたい 黄色い歓声 ギャーギャー騒ぎたい だけど さっき 金閣寺を読んでたら(原作) …

オファーは早めに

笑いごとじゃないけど ちょっと笑っちゃったふふ ご飯食べながらテレビつけてたら… 金閣寺… という言葉が耳に入ってきた。ん?! 何? 剛くん?! じゃ無い無い 金閣寺・銀閣寺の住職が…申告漏れ というニュースでした。住職… 老師と溝口の事を思い浮かべま…

貪欲

そうそう 1年前の2/16は ツアーとアルバム発売が発表された日あの日からもう1年か 今年はいつ発表かな 事務局からのメールもうちょい先になりそうだけど おとなしく待とう 今日 長野くんが某バラエティー番組に出てましたねエイベックス本社のレコーディン…

受賞

こんなにも 嬉しい事ってある? こんなにも 嬉しい言葉 こんなにも 幸福な気持ち 胸が熱くなりました 涙がふいに出そうな それくらい嬉しかった たくさんの人が剛くんを褒めてくれて 誰が褒めても 『褒められてる』という事は とにかく嬉しい事なんだけど… …

お疲れさまでした

…なんか 淋しいなぁ やっぱり。なんか 抜け殻状態と言ったら大袈裟かもしれないけど KAATでの公演 終わっちゃったぁ…。淋しい。ありがたい事に 私はまだ数回、観劇しますが…代々木もそうだけど 東京公演は思い入れがなぜか強い …ってKAATは神奈川ですけどね…

偉大なる先輩です

あらま エイベックスなんだへぇ〜 ちょっと親近感湧くなぁ 頑張ってね 7人組って初だね 同じエイベックス同士 盛り上がっていきましょう …というか 盛り上げて下さい。 よろしくお願いします。 若さで…。 キスマイフット2デビュー発表のシチュエーションが…

ゴニョゴニョ〇×△£%#…

KAATの帰り道でございます。…いつも気になるんですけど上演中にドサッ とか バサッ とか ドンッ とかガサガサ とか… うるさーい!! よ。 結構物を落とす音が頻繁に聞こえる とりあえず もうちょい 無音に ご協力願えませんでしょうか…。咳、くしゃみ等は構…

雪やこんこん

雪だ雪だ雪だー!と朝からはしゃいでおりました。 夕方以降はお客様が一気にひいてしまいました。 そうだよね…こんな寒い日にお花買って飾る人もあんまりいないよねぇ なるべく水触りたくないしねぇ 本当に朝から晩まで1日中降り続けましたね明日は路面凍結…

あと5公演

ドキドキ… 明日、朝窓を開けたら…もしかしたら 雪が積もったりしてるのかな? 楽しみだ… 雪…凍結したら危ないし 確実に売上も落ちちゃうけど… 1年に1度くらいは… 積雪が見たい でも明日も舞台ですよね 劇場までの道のり、行かれる方は十分にお気をつけ下さ…

改めまして

久々に 本当に本当に本当に 本気で この人が 大好きだと思った。 ずっと大好きで 今までもこれからも 本当に大好き 私はこの人 本気で 好きすぎて どうにかなってしまいそうだったよ それこそ先日の『にこ健』での表現が ピタリとハマる『キュン死にする』ま…

変化する金閣寺

ふははは! 面白い!5日ぶりの金閣寺なんだか新鮮だったな〜色々と演出が変わってたりして。 セリフの言い回しとか言葉のアクセント、強弱とか微妙に変化してた。違いを見つけるのが楽しい…。前半の鶴川とのシーンは笑いの要素が少し強くなりましたね。 以前…

Mother&Sister

母:一体、何回見てんの? 私:とりあえず予定では9回だよ。へへ 母:そのお金(チケット代)で親孝行しなさい 私:V6を見て幸せそうにしてる私イコール『幸福な娘の姿』それこそが親孝行だ! (どーだ!えっへん。) 母:…とんだ屁理屈やなぁ という今宵の会話 なん…

妄想にお付き合いください

うぎゃー!健ちゃん それって ある意味…さ〇害予告?! (違う違う)ファンの私たちをキュン死にさせちゃいます ってうふん やだぁ〜(*´∀`*) (きもい) レコーディング…いいですよ 待ちますよ♪ 詳細発表は追々ね (気が早い)テンション上がるな〜 今日の『にこ…

幸福論

おはよう日本保存版!ですな。 思っていたより長かったです放送時間 まぁ長いといっても7分くらいですがなんだか 感動。溝口の表情をテレビ画面を通してハッキリ見ることが出来たし剛くんのインタビューもあるなんて嬉しいサプライズ 稽古風景では亜門さんか…

ええとこやなぁ

港のヨーコ ヨコハマ ヨコスカ〜♪ …え。 先週金閣寺の初日開演前に一人で山下公園を散策 なんだかやっぱり似てるなぁ 同じ港町 神戸の雰囲気、景色と。 KAAT周辺の綺麗な街並みとか うん似てる。 故郷を思い出し なんだか楽しかった散策 いい所だね横浜 KAAT…

本日のKAAT

再会てなわけで3日ぶりに溝口に会って来ました! (知り合い?) KAATへ向かう途中見たことのある後ろ姿を発見! snowさま・isonoさまデシタ♪♪ 背後から忍び寄ってゴメンなさいm(__)m 初日は1階席 2日目は3階席 本日は中2階席 と転々と動き回っております…

美しい部屋に美しい花を

ひどい ひどかった 私の部屋 散らかりすぎ! 薄々…これじゃマズイ女子として とは思ってたんですけど ほら人間って弱い生きものですから(はい?) そのうち片付けようと思ってはいたけど放置され日に日に… 床面積が…小さくなるかんじ そんな散らかった部屋に…

気持ち受け取って♪

今年のバレンタイン はKAATにて金閣寺を観劇 剛くんにチョコレートを贈る事は出来ないけど もし 何かプレゼントする事が許されるなら 私はこの花を チョコレートコスモス を贈りたい 本当にほんのりカカオの香りがするんだよ 可愛いよね 現実では渡せないか…