Most

やっぱり
剛クンの顔って
大好きだ
(今更?!)


携帯換えてカメラの画素数が一気に上がりまして
デジタルカメラも不要ですなぁ

相変わらず花の写真は撮りまくってるんですけど


…雑誌をガサゴソ

剛クンのベストショットを撮って楽しもうと思ったけど

雑誌ひらいたら
もう見とれちゃって
うっとり

本当に
一生
こんなに大好きな顔には出会わないと思うよ


なんでこんなに
この顔が好きなんだろう

好きに理由は無い
とはよく言うが

本当にそうだよね


考えても答えは出ません


私の場合は

森田剛を知り、好きになったきっかけは


やっぱり
顔なんです。

それにプラスでダンスが上手かったり、キャラメルボイスだったり(笑)、性格だったりなどの色んな?好き要素?が加わって

さらに
私の心を
激しく(!?)動かし、揺さぶるのです。

(笑)


あぁ
たまらん


美しいのか可愛いのか、かっこいいのか

全部だよ


早く
お近くで
そなたの顔を拝ませてはくれないかい
(何を言い出す)


とにかく

あんたの顔は
世界一!!!
(ちょっと偉そう)

最上級の
お顔でございまする〜


というわけで
全くもってよく分からない内容になりましたが


堪忍え
ホンマにすいませんことです
(金閣寺セリフ引用)

ふふふ


おやすみなさ〜い!