2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

by スピリット

終わりました。 3月。勿論出来ないけど 戻れるなら 3月10日に。 何事も無かったかのように もう一度2011年の3月11日を迎えられたら。 たくさんの人が いっぱいいっぱい 考え、様々な事を見つめ直し、感じた1ヶ月 戻れないなら 進むしかない 『幾千の夜にま…

送別ラッシュ

年度末!どの会社も忙しい。 花屋も猛烈に忙しい。 久々にガッツリ居残り。 つ、つ、疲れた…。作りこんだ大量の花束 明日 受け取った人に笑顔になってもらえたらいいな。 去年の今頃は 発売ホヤホヤのREADYを エンドレスに聴きまくっていたな…懐かしい…

Once more

これこれ! この顔 この表情!この顔を見られるのを 私はいつも楽しみにしていた。 苦悩する表情が多い中キラキラした笑顔がたまに出ると 観てる私も笑顔になった ルックアットスター最新号 44ページかきつばたを ぎゅっと握りしめ 柏木に向ける その表情 小…

さくら咲いた

開花宣言! 待ってました。今日、東京は桜の開花宣言が発表されました。 嬉しい♪ 春の便り。 いや〜 しかし 今日は1日 SPの事で頭がいっぱいでしたよ。早くもう一回見たい見た〜い! ウズウズ剛くんのファンの友人にも早速 観劇報告を。早く観に行け と命…

劇場へどうぞ

あ。忘れた。うっかり。 パンフレット。 …買い忘れました。 でも大丈夫。 また観に行くからさ。 今日は仕事帰りに 一人でレイトショー SP革命篇観てきました。まだ観てない方もいらっしゃるかと思いますので 内容には触れません。 いや 本当に 是非 皆さん…

春を待とう

延期されていた 初日舞台挨拶今日 無事に開催されたのかな? 去年の今頃は 東京はもう ソメイヨシノが 咲いていたような… とりあえず あと10日後には グローブ座へ新大久保へ向かう前に 原宿で降りて 代々木公園に足を運んでみようかな。桜咲いてるよね その…

アンチエイジング

SP 今日は 見れず。残念。 近日中に必ず! 今日 テレビで 言ってたよ 若返る方法 誰かにときめいたり キュンってしたりすると効果あるらしい え?! って事は… 私達 ずっと ずーっと 若くいられるよ 剛クンが好きな限りは お手軽だね エステも不要 老けない…

睡眠第一

こんばんは。 …あの 今夜はこのへんで失礼します。 …?! だって 眠いんですもの。ごめんあそばせ。 明日 仕事が早く終わったら SP革命篇 見て来ます。 おやすみなさ〜いZzz…(-.-)

明るいほうへ 明るいほうへ

葉っぱキライなんだよ とミニサラダを嫌々食べる剛クン(@ミッションV6) 同じく。 私も生野菜は苦手だ。 なんだか嬉しいな(笑) 剛クンと一緒だって舞い上がっちゃった♪ そんな事で大喜び ミニサラダを2皿分食べて4年分の野菜だという剛クン 普段いかに野菜を…

V6のうた Vol.6

一生懸命働きます! V6を支えるスタッフさんのお言葉(@スタッフメモ)に便乗して 私も。 働ける有り難さしっかり噛み締めよう 食料や日用品、住まい衣食住が優先だけど 花屋の私が提供出来るものは役には立たないかもしれない けれども花と緑という命が人の心…

V6のうた Vol.5

心境、環境、状況それぞれに違っても見ているあの空はきっと同じ 『未来はいまにかかっている自分のペースでやってみようどんな道でさえもそれぞれに意味があるはずなんだ遠いあの空は澄みわたり僕を導いてくれる想いを込めてゆっくり歩いて行こうひとつ ひ…

V6のうた Vol.4

こんな時でもこんな時だからこそ 手を取って歌を唄おう 『想像以上の未来へ相当ハードなWAY越えクセになるね 僕ら出会えた奇跡とか広がる無限の宇宙もうどうしようもない気分さいつの日にか 愛に届くUTAO-UTAO だからここで 君が笑うUTAO-UTAO』 ♪UTAO-UT…

V6のうた Vol.3

忘れる事は出来ない忘れてはいけない 立ち止まっては進み共に乗り越えていこう 『空がため息ついて涙落としそうな時は 少し立ち止まってみようよ傷ついた昨日を 忘れられない時は 僕の心のドア叩いていいから 夢を信じて明日へと羽ばたいていける』 ♪Remember…

V6のうた Vol.2

大切なもの いのち大切なこと いきる 『きっと輝く 季節の中で本当に大切なものはそうあまり多くはないことが分かるはずさ真面目に未来見つめて僕らの現在考えた』 ♪キセキのはじまり はじまりは唐突で誰にも予測出来ない この1週間でたくさん色んなこと考え…

V6のうた Vol.1

時間は かかるけどいつかまた掴める 『とどけ君の願い 胸を打つ期待 さぁ共に越えて行こうその先に描く 笑顔はいつでもひとりじゃないから いつだってアキラメルナ アキラメルナ』 ♪Catch

再演中

柏木や鶴川の言葉が ふいに 頭の中に ポンって 出てくる私の頭の中で まだ 金閣寺は 上演中無料です。 フフフ 当分 幕は開いたままだと思います。 1人思いかえしては こっそり ちょっと ニヤニヤしてしまうかもしれませんが 問題無し。 …猛烈睡魔ダメだ も…

コントロール

最低だな私自分がすごくイヤになった …。 今日も臨時休業 しかし扱っているのは生花メンテナンスや水替えをするために出勤した。 3月は送別シーズン 卒園、卒業、送別会、謝恩会… 朝から幾度となく 電話が鳴り響く 予約のキャンセル その対応に追われて なん…

冬よ去れ

昨日 東京から戻ってきて一気に現実に直面した気分昨夜、東京に戻る支度をしていたら 母親に食料品持って帰ったら? と言われ荷物が増えるからいいよ と断った。 …。 危機感が無さすぎた。 予想を遥かに上回る 食料品、日用品の品薄状態 今朝は交通機関がマ…

See you next time!

感無量でございまする〜(:_;)もう わたくし 胸いっぱい 目頭熱くなりました ウルウル(; ;) 金閣寺 大阪 大千秋楽見届けて参りました。温かいカーテンコールでございました。 ニューヨーク公演を祝う『おめでとう』の声が飛び交っていましたね。 カーテンコー…

それでもやっぱり。

一夜明け 甚大な被害状況が テレビを通して 伝えられている今日も金閣寺は 無事に開演したのでしょうか 明日はまた 剛クンに会えると思うと嬉しい気持ちは勿論あるんですが なんだか なんだかちょっと複雑な心境日本で大変な事が起きている中 『わ〜い。楽し…

2011.03.11

皆様 大丈夫でしょうか金閣寺大阪公演を観るため 昨日 東京から神戸に帰省した日付が変わろうとしている今も 職場にスタッフが取り残されている何もしてあげられない 申し訳ない 新幹線も運転見合わせで もしかしたら 今日の公演に参加出来なかった人もいる…

一生懸命な2人の青年

本日 金閣寺大阪初日!今日も 溝口は もがきながらも 一生懸命に 生きていました。そして 森田剛は 最高に キラキラ輝き (金閣寺に勝る輝き!)何よりとにかく 可愛かった…世の中に こんな可愛い32歳がいるのか? ピンク色のため息がこぼれました。 ふぅ〜(*´…

睡魔に負けた

いざ! 大阪!! 行って参ります。公演後は そのまま実家に。…今日は以上で。寝ます!無理矢理な更新 スミマセンおやすみなさーい☆

Thanks a lot

本日3月8日はイタリアのお祭Festa Della Donna 日頃の感謝を込めてミモザの花を贈る日です。 じゃあ私は。 私達ファンは。 V6にミモザを。 いつもいつもありがとう。

究極の選択

名古屋からの帰りの新幹線ずっと考えてた例えば 私の場合大体ファッションや趣味、遊びに使う1ヶ月の平均金額は 多分4、5万くらいだろう それを月に2万に抑えたとして今月から夏まで続ける事が出来れば片道分くらいは 節約出来る 大好きな買い物をしない 新…

朗報

おめでとうおめでとうおめでとう 剛クン 本当におめでとう NEW YORK 大きなチャンス。 朝、名古屋 へ向かう新幹線で朗報を知り目頭が熱くなりました。 剛クンおめでとう本当におめでとう 今日は胸いっぱい。 観劇の感想やら開演前のアクシデントやら…

前日&前日

予告だけで 既に涙出そう映画館で号泣だなマスカラ気をつけて。本当に楽しみ 今すぐにでも見たいですSP革命篇 今日放送された 革命前日 スーツを着ていない井上の姿は新鮮でした 一体 どんな結末を迎えるんだろうか…この目でしっかり見届けちゃる! (…。) 頭…

粒揃い

やっぱりやっぱり もったいない!絶対 もったいない!携帯配信限定シングルだなんて だめだよ ダメダメ 絶対良くないよ普通に販売してよ…しろ。って かなり生意気 スミマセン 聴けば聴くほどにハマるねあぁ、カッコいい。 恐ろしくカッコいい。早くフルコー…

アガっちゃうね〜

Break The Wallか、か、か、 カッコいいー!! やっぱりV6って素敵やってくれますね〜 ほほうにこ健で言ってた 私達をキュン死にさせちゃう曲 ってコレだったのかなコンサート オープニングに激ハマりな曲じゃん♪決まったね セットリスト1曲目でも代々木で…

アマじゃなくプロですが。

とうとう プロの世界から 出場しちゃうわけですね。あれ? いいの? 素人さんしか出られないんじゃ…ジャニーズ代表なんだから しっかり歌ってきてね! 鐘いっぱい鳴らしてもらえるようにねぜひ『春をまとう』を歌って 涙誘っちゃってよねあ でも、お得意の演…