2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

大雪の閏年

やっぱりテンション上がるよねー! 雪! 地元・神戸だと積雪しないからさ 上京してから8年が経ちますが毎冬、とても楽しみにしています。東京の積雪。 雪やこんこん♪犬と同じく私も喜び庭駆け回る♪くらいのテンションです。ハッハッ勤務先は東京郊外だからめ…

あれこれベラベラ

愛、テキサス いいね!山ピー! こういう曲好きです。山ピーの声って ものすごく個性的ですが個人的に好み。 ちょっと鼻がつまったような(それはうちの三宅さん)、鼻にかかったカンジの歌声が。あ。なんだか上手く表現出来ず ファンの方には申し訳ありません…

立会人

…。ニヤけた人はい、手挙げて〜〜〜!!!ハーイ! (≧∀≦)/ (≧∀≦)/ いや、ホンマこれニヤけまっせー たまりませんわ この画像 電車で見たらあかんで〜 ニヤニヤして不審に思われるで〜 お顔が隠れているのに(若干透けてるけど)もう二人の手が… ヤバい。 おま…

一言ちょうだい

なんだって?! このごに及んで まだ知らぬという不届きものが!? 結構、歌番組とか見てるタイプだしFacebookとかmixiとかやってるしネット環境は整ってるのに。 まさか知らぬとは。 …。 久々に地元の友人とメールしてて 最後に『バリバリBUDDY聴いてね』っ…

好きさ好っきゃねん

わわわ えらいこっちゃえらいこっちゃ〜! (副司さん?) 気付いたら18時まで寝てしもうた相変わらずのグータラぶり なんでいつもこうなる?どーーしても 起きられへん情けないっ! (母ちゃん?) 2月は金閣寺やらバリバリBUDDYに夢中ですっかりセクバニコン…

儚いもの

まんまる コロンとして とっても可愛い子 サーモンピンクとオレンジのグラデーションが絶妙好きなバラ ベスト5に入る。 こういう温かみのある色は いのっちに似合いそうだ。 ふふ 名前は『ベビーロマンチカ』 というバラです。 可愛い花に出合った時は コン…

最近睡眠足りないね〜♪

…眠い!今日はV6について語るより睡眠を優先させて頂きます。 おやすみなさい!以上。

幸せを皆さんご一緒に

よし。最後に(?!)もう一回バリバリBUDDYのステージが見られる!日テレ系列『音楽のチカラ』 出演決定よっしゃ。しかも番組テーマにバッチリ合ってるよ、バリバリBUDDY!元気になれる曲とはまさに。 こーゆう曲だもんね。 しかも放送日はわたくし誕生日! …

みんなで見に行こうよ

カミスン! めちゃくちゃ良かった。 剛くん歌詞飛んだ!(笑)可愛い〜♪♪♪ トークも他番組より長くていい。みんな平等に喋ってる。 いのっちの『細目ネタ』は確かに最近じゃすっかり聞かなくなってたからひさしぶりでなんか新鮮(笑) 本人もネタ出してもらって…

お祝い

お誕生日おめでとう。ハッピーーーーーーー♪♪ な1年を。 バリバリ張り切って充実した1年を。 33歳の森田剛も全身全霊で応援します。 大好きです。 本当に。 キャラメルボイスな相棒、永遠の少年ケン・ミヤケ(?!)を置いてますます大人の男に磨きがかかってる…

めっぽう弱い

仕事中いいもん見ぃつけた♪納品された商品についてた。 一人でニヤついてポッケにしまいこんだ(笑) 持ち帰ってどうするって話ですよ。 どうもしないよ ただ 私は 森田に弱いのだ どうにもこうにも放っておけないのだ (笑) 先日も宅急便の依頼でお届け日が2月…

もっぱら好評

動画サイトを見てるとさ 結構いいコメント書いてくれてるんだよね ファンが大半だけどそうじゃない人のコメントを読んでるととても嬉しくなる 楽しくなる とか耳に残る とかクセになる とかなんかある意味すごいけど嫌いじゃない とか 最近のV6なんか良い と…

バリバリLife

健ちゃん まーたピンクにしたのね髪の毛好きだねぇ… リーダー かなりお化粧厚め(笑) 宮城まで根っこを食べにいくヒロシ様丹沢ってどこ?准ちゃん 剛くん チョッキがよくお似合いで (って、そこ?) というわけで今日のMステはいのっちが一番可愛いかったです…

騒いでくれてありがとう

『迷ってなんかいぃひんし ヤケクソでもなし』『V6って変わってるんだな』あれ?溝口?鶴川? ってコラー! 誰が迷走しとるんじゃいアホゥ! 真っ直ぐ走っとるわい。 (そーゆう問題じゃない) ってね。 ハイハイ。 いや〜まぁ、いいんじゃない?『V6の新曲が…

ブリアナの発展

episode 0ちょっとゴールが見えませんが やるなら中途半端に終わらせずとことんやってね!よろしく頼んます〜 ブリアナ。 せめて今年はepisode 3くらいまで行っちゃいましょーか?! 最終的にリミックスアルバム出しちゃうとか?うーん でも リミックスアル…

POIZON PEACH BOYS

ギャー!ギャー! いっちょ吼えて いいですか? 死ぬかと思いました。 NG集 思わず悲鳴上げました。 失神寸前です。 森田剛よ そして 三宅健よ あんたら なんなの? (笑) 究極の萌ショット あー。 もう無理。 魂抜けました。 さよ…なら…。 また明日…。

幕下りず

…。さ…み…し 。゜(゜´Д`゜)゜。 寂しい寂しい寂しいー!! 不器用だけど一生懸命に生きようとしていた溝口に もう会えないなんてあー 寂しい。 無性に寂しい。 今日は仕事中ずっと溝口のセリフが頭をグールグルグル回ってた。 思い出すのは 悲しそうなセリ…

生きていこう

頭痛い… ズキズキ… 暗闇で涙を流すと頭痛が起きる…って昔、イノなきでいのっちが話していたのを思い出した。 母ちゃんに嘘は一度もついとらん! 母ちゃん… 気ぃつけて帰るんやで… あたりからだいぶヤバくなってきて 禅海和尚へのお礼 とても力強い口調で 『…

前夜

咲いた♪咲いた♪チューリップの花が〜♪ やっぱり 春はチューリップに限る。大好き! いよいよ迎える千秋楽 本当に本当にこれで最後 そう思ってパンフレットを見てたら泣きそうになった。 お疲れ様と、お花でも渡したいけど それは出来ませぬゆえ。 無性に寂し…

私達ラッキー

本当に本当に本当に どーなっちゃうんだ?! ねぇ、V6。 スタッフメモ。 本当に 先がまだまだ明るくて未知だけど間違いなく楽しいよね。 すごいよね。本当に恵まれてると思う。 これ以上仕掛けてどうする、どうなる? V6、そしてスタッフさん達の挑戦・ 冒険…

消耗

金閣寺!本日 昼、夜参加!溝口パワーにやられてなんだかヘトヘト〜 感想書きたいけど… 明日もバリバリ働くために もう寝ます。 …今年、何かと『バリバリ』という言葉を使うことになりそう(笑) V6ファンの2012流行語大賞候補だな。 脱線した。 おやすみなさ…

Funny!

爆笑ヤバい 曲も笑えるけど MV!傑作(笑) フルで見ましたが… ラストの踊り狂うV6!!を見て思わず吹き出した(笑) 愉快愉快 なに、アレ 超笑えるー! そして可愛い…し 妙に愛おしい気持ちもあり(笑) スタッフさんの言うとーり シンプルな振りだけどあのスピー…

好機

発売前にも関わらず 暇さえあれば バリバリBUDDYを それこそバリバリ 聴いている今日この頃 だけど この衝撃的なシングルを発売しようとしているベテランアイドル達の歴史を振り返りたくなり 今iPodでデビュー曲から順番に聴き直している(笑) 17年の歴史の中…

REVOLUTIONS

ア然…。 とうとうV6が…壊れた。 かと思った(笑) 昨夜笑いが止まらなかった。一人でニヤニヤして私ってばかなり不気味だったと思います。 やっとこさ聴きました。 某動画サイトにて。 一瞬言葉を失って え?何が起きたの!?どうした?V6!! かなり困惑した…

同感!

『森田剛はすごい』 と書かれているブログ シンプルな言葉ですがかなりパンチ効いてますよね。 こんな事を一行目から書いてくださるなんて嬉しすぎる 剛くんにも教えてあげたい。 やっぱりファンじゃない人の感想は説得力ハンパないッス 既にご覧になられた…

定例鑑賞会

やっぱりセクバニは人気 一般ウケ抜群 セクバニコンDVDをある程度ピックアップして見せました。 …本当は全部見せたかったんだけど。 長い長いといつもブーブー 文句を言われ次第に飽きてくるので。まぁ、確かにね。 自分も興味が無いものは無理矢理見たくあ…

遠い未来

こんばんは。 なんだか最近 私ったら すっっかり お花の写真をアップせず ひたすらV6の事喋ってたなぁ… 最後に花の話題を書いたのっていつだろう…11月くらい? いま、まさに。 春の花が 旬を迎え… やっぱり スイートピー、ヒヤシンス、チューリップは本当に…

目が開いた朝

おぃおぃ(^^;) またかいっ! 多いなぁ〜 ちょっとくらい変装してはいかがですか?(余計なお世話) まぁ、いいけど(笑) 友人付き合いの一環でしょう、多分。(勝手な憶測) プライベート充実、何よりです。 ハッハッハ って これ 剛くんだったら笑えないんですけ…

パーフェクト!

最新のスタッフメモ あーー 気になるーー 私のスマホは ドワンゴ非対応 バリバリBUDDYが聴けないじゃないか!あー もうっ 気になる気になる気になるー!早く聴きたいよー! 『体力根こそぎ奪う簡単な振り付け』とは一体… で Hands up.OK? はユニゾンだとか …