騒いでくれてありがとう

『迷ってなんかいぃひんし
ヤケクソでもなし』

『V6って変わってるんだな』

あれ?溝口?鶴川?



ってコラー!


誰が迷走しとるんじゃいアホゥ!


真っ直ぐ走っとるわい。
(そーゆう問題じゃない)



ってね。


ハイハイ。


いや〜まぁ、いいんじゃない?

『V6の新曲が迷走してる』とネットで騒がれているようですが(笑)


ある意味
ってか
バッチリ話題になってる証じゃないか!(笑)


いいじゃんいいじゃん


迷走してると言われようが
話題になるなんて
嬉しいよ(笑)
大いに結構!ハッハッハ


色んな意見があって当然


だけど確実に一度聴いたら気になって仕方ないはず
好き嫌いは別にして

妙に後を引く 頭にメロディー、フレーズが残ってしまうはずだ


洗脳してやるー!



ネットで騒いでる皆様も
バリバリ バリバリ 口づさみましょうよ。

みんなHappyになれるよ


さぁ、皆さんご一緒に。


(笑)