バリバリLife

健ちゃん
まーたピンクにしたのね髪の毛

好きだねぇ…



リーダー かなりお化粧厚め(笑)


宮城まで根っこを食べにいくヒロシ様

丹沢ってどこ?准ちゃん


剛くん チョッキがよくお似合いで
(って、そこ?)



というわけで

今日のMステはいのっちが一番可愛いかったです。髪型も衣装も良かった。歌も安定してた。


最初のイントロ部分で妙にニヤついてましたね(笑)

最後のウゥー の頬杖ポーズ激カワ
AKBの皆さんにも好評のご様子
うふふ


やっぱり
この曲
本当にハッピーーーー!
だわ


自然と笑顔になってる自分がいる


ワクワクするよね。


ワクワクするのやってるかい?

やってるよ!
あなた達のおかげだよ!



ズバリ人生ってのを楽しんでんだよ〜♪

最近、笑顔足りまくり
心のチャージ忘れるどころか
常にフル満タン
しんどいことも何のその


頑張りながらも楽しむよーーー!!




次のコンサートまでガッチリ バッチリ シッカリ キッチリ準備しておくぜ!



さぁ、ラストはカミスン!
ハッピーなステージ楽しみにしています♪♪