もっぱら好評



動画サイトを見てるとさ
 
結構いいコメント書いてくれてるんだよね
 
 
ファンが大半だけど
そうじゃない人のコメントを読んでるととても嬉しくなる
 
 
楽しくなる とか
耳に残る とか
クセになる とか
なんかある意味すごいけど嫌いじゃない とか
 
最近のV6なんか良い とか(涙)
母が大絶賛www とか
ファンじゃないけどハマった とか
嵐のファンだけどこの曲好き とか
坂本くんが歌うまいのは知ってたけどいのっちもすごく上手い とか(ワーイ)
 
 
嬉しすぎ!!
 
 
わたしの母も
『V6壊れてる。…でも耳に残るなぁ』って 一応褒めてくれてると捉えました(笑)
 
 
Mステを見たジャニファン(KAT-TUN)の知人も
『斬新!楽しい!カラオケで踊らないと!…今から5回目見ます。』
って そんなにリピートありがとうございますm(_ _)m
 
キンキファンの知人は
『(こんな明るい曲)うらやましい!』ってさ。
 
 
 
 
あー
もうっ
本当に嬉しい!
最高にハッピーーーー!
 
 
有頂天!
 
 
 
私の誇り!
誰の目にも見える私の誇りは無いんか?
 
 
あるさ。
 
 
V6ファンであることや!
 
 
…君は本当にV6が好きなんだね。