2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年まであと1日☆

こんにちは〜!!まずは。お☆様、御礼申し上げます。一昨日、昨日とかなり個人的なお話にお付き合い頂きましてありがとうございますm(__)m そして2009年最後の今日。 昨日も予告させて頂きましたとーり。 『Best of Song 2009☆』を勝手ながら発表致します。 …

2009年まであと2日☆☆

こんばんは☆今日もいいお天気で。 作りこみラストスパート!お正月用のアレンジが大人気で黙々と作っていました☆☆☆。さてさて昨日に引き続き 2009年のhana的重大ニュース☆パート2 (ニュースでもなんでも無いですけど) (スミマセン) 基本的に私、あまり…

2010年まであと3日☆☆☆

2009年☆私的な重大な出来事〜☆ (超個人的な話) まずは・『ブログを始めたこと』ギリギリ2009年の出来事ですね。12月1日からスタート致しまして… なんとか毎日更新継続中。元々『はてな』を知ったキッカケは。 昨年の暮れ?年明け?正確な時期は…

2010年まであと4日☆☆☆☆

こんにちは☆ 今日はシアターガイド発売日☆ 早く見たい!けど…今日は本屋が空いてる時間には帰宅出来ないので諦めよう(T_T) …それより。 昨夜の『にこ健』 …健ちゃんは本当にファンが喜ぶツボを熟知していらっしゃる。 ふふふ コンサートの話題は勿論、『V6の…

常夏VIBERATION

…冬ですけどね。なぜこのタイトル?? いやいや〜 昨日、エムステ見てから ふと見たくなりまして『常夏VIBERATION』のMV いい!いいですね〜☆ (笑) まず剛くんのボーダーTシャツがいい☆鬼太郎が妖気を感じたときに立つ髪の毛バリのツンツンしたトップの髪が…

やや疲れ気味な今日

いや〜昨夜は無理矢理な更新、失礼致しましたm(__)m 6連勤明けの本日。 昼過ぎまで爆睡。 いまエムステを見てます。 V6☆意外と出番が早かったんですね。 クリスマスを意識した赤と白の衣装。 いのっち髪短いなぁ〜〜餅つきの話ですか… トーク内容はさておき…

ギャー!

やばい! 日付が変わる〜!毎日更新が!! こんな内容で更新したことになるのかーー! だってまだ仕事場〜!! 明日改めて! ギャー!急げー!

クリスマスイブ☆

こんばんは。う〜ん… なんだかすごい。 昨夜NHKで放送された『演出家・蜷川幸雄』に密着?した番組。 見て良かった。 感想がいっぱいあるんだけど…なんと言えばいいんだろうか。軽い気持ちで見てみたら…すぐに引き込まれて見入ってしまった。 剛くんは来年、…

クリスマス☆イブイブ

こんばんは。 今日は寒さが和らぎいい天気でした。クリスマスに向けて作業場で黙々とブーケを作り続けていましたので手が真っ黒になってますが稼ぎ時なので気合い入れて頑張っております。 今朝、出勤前にまた『スピリット』のMVを見て来たのですが。 前から…

プロデュース?

こんばんは。 実感は無いけど本当にいよいよ今年も終わり。 すでに頭の中は 『2010』年のことばかり。皆様もきっと様々な想い(野望?!)をお持ちでいらっしゃるかと。 まぁ、来年に限らず毎年考えることですが。 『来年は何回メンバーに会えるだろう』とか…

メッセージ

『来年は良い年にしましょうね』 ファミリークラブで直筆の『クリスマス&新年のメッセージ』が見られるそうですが、ジャニーズウェブにも掲載されていましたね。6人のメッセージを順番に見て、その中で期待しちゃった言葉。 それが冒頭に書いた岡田くんの…

紹介します!

そういえば。先日たまたま『グータン・ヌーボ』を見ていたら。 ゲストのウェンツ(くん)が言ってました。 『モテル男の3つの条件』 そのうちの3つめ!! 『つなぎが似合うひと』 …!!! ギャー! いますいます!知ってます! 知ってまーーーす!!! そ…

『スピリット』

この1週間で… 今更ながら 『なんていい曲なんだろう』と。 しみじみと 実感しています。 もちろん発売当初や、それこそ某動画サイトでネクジェネでの初オンエアの音源を聴いた時も感動したんだけど。 なぜか今。 すごく好きで。 ハマってる。 そんな中 昨日…

タイトルの意味

こんばんは。ふふ…。←?!怪しい。 kai様情報で知ったULTRA PUREの公式サイトを見てきました☆ …?!! えー!!そ、そ、そ、そ、そ、そ、(しつこい)そ、そーいうことか〜〜!!! な、な、な、なるほど… そっちか(笑)←どっち? いやぁ〜 『ULTRA PURE』☆ …

健ちゃんのお花

kai様には 個人的にオススメしたのですが… 私が花屋になる前から好きだった花がありまして。 何万種もある花の中で一番好きな花☆ その花が 『今の健ちゃん』にピッタリだなぁ〜って思いまして。皆様にもご紹介を。ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。 …

『野望』

こんばんは。週末に向けて寒波が襲うみたいです… 私のお店はほぼ外に位置しているため店頭でもマフラーぐるぐる巻きで働いております。 気温が低い日が続くと花束やアレンジを作る手がかじかんで… 過酷です。まぁ、それでも。好きだから続けられる仕事だと思…

祝・解禁?

そういえば。昨日、ジャニーズウェブのInformation『舞台』を覗いたら… あれ?! 解禁?!いつの間に〜〜 知らなかった〜 じゃあ。もう言いんですよね?!ここで喜びを綴っても…。でも…ちょっと不安だから。名前は伏せておこうか?(笑)ビビりなんで。 いいん…

冷静に

番組が終わって、ようやくリピートタイム! 関ジャニ∞と並ぶカミセン。う〜ん!かわい〜!! なぜにこの3人の並びはこんなに可愛いんだ〜☆年齢不詳な3人 グレーのグラデーションのスーツ。 グラデーション衣装が定番になってきた?! 先に関ジャニ∞から。…

あ、あ、あれー!!?

いま、TOKIOが歌ってるんですが… 後ろに見覚えのある人たちが… !!! ズッキーホ〜ン!! わぁー(´∀`) 嬉しい〜 TOKIOにも付いてたの?! 今日だけ? いや〜 ちょっとテンション上がった♪

…え?!

…。な、な、な、何?! …何が起こったの?! 歌いだしからハラハラ!!どうなってんの〜!! 明らかにマイクの音声おかしくないですか?!ど、ど、ど、どうしよう! ハラハラしてるうちに… 終わったよ…。 曲のサイズはFNSより長かったし…剛くんの軽やかなス…

最大の後悔

こんにちは☆ 今日は寒い!…って、毎日か。 25年間の人生で 『後悔してることは?』 と、聞かれたら 真っ先に思い当たることが一つあります。他にも色々あったと思いますが忘れました。 だけど唯一忘れられない『後悔』 4年前 10周年コンサート『music mind…

感謝の日々

こんばんは。いまデニーズで遅めの夕御飯です。目の前には… 剛くんファンの相方が。私がブログを始めたことは知りません。ふふふ 最近、2人で会うと仕事の話や将来について話すことが多く…以前に比べてV6の話題が減りましたね〜 前は口を開けば『剛くん、剛…

急げ〜

こんばんは!今、仕事から帰る途中で…日付が変わる前に!ブログ更新せねば!と焦っております(^o^; 毎日更新するって決めたんだから〜〜〜!! 花屋は12月稼ぎ時。 残業が増えます…。 そんなことは置いておいて… 今日のネタ!! …考えてなかった〜。 う〜ん …

判断基準

こんばんは。今日は起きてから早速、昨夜のシュランとクマグスを。ケンチャンのペア、深田恭子ちゃん。ヒール履いていたのかなぁ??ケンチャンがやたら小さく見えて可愛いかったな〜☆ やっぱり青い服がよく似合う…爽やか!! 全国お取り寄せプリン! 美味し…

翼様々☆

こんにちは。す、す、す、すごい。 本当にファンですね〜。翼くん。(isonoさま、レポ速報ありがとうございます〜!)彼の行動力ならいつか本当に…夢のコラボ☆ライブが実現するんじゃないだろうか… そしてその時は。私達剛くんファン、翼くんファンより 誰よ…

歌声

唯一、剛くんを上回る(あくまで私の中で)もの。 それは『いのっちの歌声』『歌声』限定ですが。 いのっちの歌声は本当に大好きでずっと聴いていたいくらい好きです。 彼がソロアルバムなんて出したら(作詞作曲出来るんだし出してほしい!)間違いなく飛び…

似合いすぎる男

こんばんは。昨日、買ったPOTATO。 アジアツアーのレポを見て改めて感じました。 剛くんって。 本当に衣装がよく似合う。なんだろう… やっぱり、ジャニーズの衣装って特殊だし色使いとかとにかく派手だし…似合ってなくても、年齢が30を超えていようが…40歳が…

得した気分

こんばんは。お☆さまやコメントありがとうございます。ブログを始めて1週間、皆様のおかげで日常の楽しみが増えてワクワクしています☆☆☆ さて、今日は PIXER最新作『空飛ぶカールじいさんの家』を観てきました。ウルッと感動するシーンは勿論。予想外のスト…

Best of Coming Century

こんばんは。今日は雲のないキレイ秋空が広がっていました。 爽快☆ さてさて。7年前の今時期。 発売されたカミセンのベストアルバム。 本人達の提案でファンによる投票制で発売されましたね。上位8曲と新曲2曲で構成されていました。 (歌詞カードの中身…

人の好み

…今更ながら今日改めて。 人の好みって本当に不思議ですよね…。今日、職場でスタッフ達と『好み』の顔について雑談をしていた時の話。 私はやっぱり森田剛の顔が一番カッコいい!と言ったら… 全否定!!! (笑) う〜ん。そうか。 そんなに嫌ですか…。どう考…