タイトルの意味

こんばんは。

ふふ…。←?!怪しい。


kai様情報で知ったULTRA PUREの公式サイトを見てきました☆


…?!!


えー!!

そ、そ、そ、そ、そ、そ、(しつこい)そ、そーいうことか〜〜!!!


な、な、な、なるほど…


そっちか(笑)←どっち?


いやぁ〜
『ULTRA PURE』☆

タイトルを初めて知った時は
『純粋な青年が演じるピュアなラブストーリー』

かな?
と勝手に内容を想像していたんですが(笑)


違いましたね〜!


果物。
さくらんぼ。
チェリー!!!

そちらでしたか…
そうですか…。

なるほど。
(笑)


タイトルとストーリーがピッタリ合致していて。

非常に分かりやすい!


コメディって事でいいんですよね??


これはかなり楽しい舞台になりそうです…

かーなーりー

楽しみっ!!


共演者もV6に馴染みのある方のお名前がありましたね〜。


昨夜、テレビジョンを読んで『人間失格』が楽しみでワクワクしていましたが…
今日は今日で、『ULTRA PURE』が楽しみに…


とにかく!
来年は1月から3月までお楽しみが満載で…。

4月以降もノンストップでメンバーに会いたいなぁ!

2010☆V6貯金大放出!!

あ。
お☆さま、コメントなどいつもありがとうございます。
特に、私の密かな野望にお☆さまを頂けて…感激しております!