健ちゃんのお花

hanato62009-12-18

kai様には
個人的にオススメしたのですが…


私が花屋になる前から好きだった花がありまして。


何万種もある花の中で一番好きな花☆


その花が
『今の健ちゃん』にピッタリだなぁ〜って思いまして。

皆様にもご紹介を。

ご存じの方もいらっしゃるかもしれません。
…の前に興味が無い方にはスミマセン。
ちょっとだけお付き合い下さい。



その花の名前は

『ピュアブルー』

といいます。


まさに、今!
健ちゃんに捧げたい花。


こんなにピッタリはまる名前、そうそう無いですよ。

ちなみに正式にはブルースターという花の更に細かい品種名です。


今日、自店で購入してきました〜☆。


一緒にミモザの花も。
星屑のような黄色の花に星形の淡いブルーの花がよく合います。



そういえば。
『ジュン』という品種のカーネーションもあります。こちらはぜひ岡田くんに。(o^∀^o)

kai様のブログにも素敵なお写真が載っていましたのでぜひご覧下さい。(←勝手に宣伝?!)