2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返りと抱負?

記録的な猛暑に見舞われた7月職場が変わり 立場が変わり 住居も変わり環境が一変した7月 やや“V6不足”だった気もするけど年明けから6月まで贅沢してたっくさん楽しんできたから 意外と耐えられたかな 後半にはいいニュースも飛び込んできたし 十分でしょう…

リアルな夢とリアルな笑顔?

青空の下にトンボが一匹 早くも秋?!まだ7月なのに、秋を感じました。 はい。 昨夜ちょっと面白くて妙にリアルな?真実味のある?夢を見ました。 どうやら 私は24時間テレビを見ていたようです。 TOKIOが司会でした。 (まさに今年のメインパーソナリティ…

そう簡単には諦めちゃいけないらしい

いい! いいねぇ〜 かなりいいよ〜〜 とっても素敵だよ。 ジャケ写!! 爽やかですごく好きだな。ジャスミンのジャケ写(通常盤)も好きだったけど 今回の通常盤は立て掛けて飾っておこう。 てか3パターンで5000円。 (・・;) でも全部欲しいから やっぱり3…

清々しい朝

朝の5時半上野駅 上野公園、不忍池にて今の時期は 蓮の花が見頃だ 7月はこの花を見にたくさんの人が訪れる 元同僚と二人でカラオケボックスを出て 『蓮でも見て帰ろうか』 となり 足を運んできた 眠さも吹き飛ぶ 美しい景色が広がっていました 広大な池一面…

バリバリ働こう

今日は 私の送別会 あはは久々にスタッフに会えるので楽しみです♪♪ 大いに盛り上がって楽しんで来ます。 つい1ヶ月前まで働いていたお店… 何げにロッカーに私物を置いたままにしちゃってます(笑) 持ち帰らないとね。 夜はそのままカラオケへ しかも二人で(…

*1280149006*朗報第2段 2010年7月26日 1日を振り返るの巻 今日の目覚まし時計設定時刻は10時 …ハハ!遅い! しかし10時前から…携帯の着信音(メール)が4回ほど鳴った 目を閉じたまま まだうっすらと眠りの中 …今日は朝からメールがよく来るなぁ と思いな…

麗しの瞳

引っ越しが終わって1週間ポスターは貼ったんだけどバスタオル(カミコン09グッズ)の行き場が定まらず畳んだ状態でソファーに放置してあるんだけど… これはこれで なかなかいいんだよね 大好きな剛くんの美しい瞳がなんともいえない この左側 この部分だけ…

予定空けてあります

調べてみた。暇だったから インターネットで ヤフーで『国立代々木競技場』 と打ち込んで 今後のイベント検索 10月までびっしり埋まってますねイベントが 10月29〜11月14まで バレーボールん?! 11月の前半はちょっと…空けておいてもらわないと困るんですけ…

募集中

うひょー 今日は久々に すごキュンでも見よう〜♪と思って テレビつけたら… 今日のテーマは 『花キュンピット』…花束を買ってる人に突撃インタビューをして その花束を大切な人に渡す瞬間に立ち合わせてもらう っていう素敵な企画 実は先日もこの企画が少しだ…

受け入れ態勢は万全

うひょー(照) さっきテレビ見てたら 嵐のメンバーが一人ずつ投げキッスとウィンクをしていたんですがむふなかなかいいですね〜 本人たちも照れてましたけど…私もなんだか恥ずかしかった〜 (*/ω\*) ウィンクが出来ない相葉くんが面白かった(笑) ナイスキャ…

Ready?に溢れていたもの

以蔵は 『言葉に一貫性持ちぃや』と言われてしまってたけど剛くんは ちゃんと 言葉に思いを乗せて 発言してるんだなぁ と改めて思った。その場だけの 上辺だけの言葉じゃないんだなぁ…って 剛くんは 言葉に一貫性がちゃんとあるよ だから 私達には伝わるんだ…

朗報第1段?

猛暑!!危険ですね〜 皆様、水分補給出来てますか? 大丈夫ですか〜〜? お花もクタクタでございます。 ヒトも動物も植物も 暑さで溶けそうな今日この頃 久々に 嬉しいニュース待ってました 発売日発表を! いやぁ〜 丸々1年ぶり!! という事になりますね…

プロフィール欄に出来る、出来ないを明記しておこう

月9ドラマ見るなんて いつぶりだろうか?もう何年も見てなかったな 月9でラブストーリーだなんて うらやましいな〜 松潤 しかもお相手が竹内結子さま ビューティフォー (?) 主題歌も これまた大ヒットしちゃうんだろ〜な〜 でも 剛くんだって 何げに(…

どうでもいい惨事

こんばんは☆彡 今夜は かなり どーでもいい話をひとつ 数日前 とても暑い夜今夜は冷たいものでも食べたいな〜と思って コンビニで買った とろろそば 家に到着して さぁ食べるぞ〜!と 気合いを入れたのが裏目に出たのか?(意味不明)パッケージを開けたら …

夏が始まるよ

いよいよ夏本番 厳しい暑さが続きますが 水分しっかり摂って おとなしく 地味に過ごそう 夏にV6に会わないなんて なんだか信じられないけど事務局からの朗報を待ちましょう 妄想、想像、回想で夏を乗り越えよう なんだかOnly dreamingのMVはストーリー性の強…

お引っ越し

夏の雲が 空一面に広がってとても夏らしい 夏を感じる コンサートに行きたくなる空模様でした 暑かったな〜しかし。 引っ越し屋のお兄ちゃん 汗だく手際よく パパパーっと作業を終わらせて さすがプロ 感心感心…洗濯機の設置向きが違ってたけど まぁいいでし…

萌える夜

健ちゃん… あなたって人はどうしてどうしてそんなに… 可愛いくて おばかさんなのーー!! もういちいち 可愛いから 困ります 今日見て思った 剛くんはもう完全に大人だ 健ちゃんは完全に… 少年だ 間違いない 彼は大人でも青年でも無く ウルトラピュアな おバ…

方言の乱用はいかんぜよ

ん?! う〜〜〜ん…… すごいね! 改めて。昨日、コンサートが終わって丁度1ヶ月…淋し〜〜…なんて言ったけど そういえば カミコンって オーラスから約半月でDVD出たんだよね。 …すっげぇー! なんて素晴らしいんだ!よくもまぁ… やってくれたよ。それなのに …

淋しさ募る

コンサートが終わって丁度1ヶ月随分と遠い昔のように感じます 雑誌の露出も無く なんだか非常に淋しい今日この頃 ワールドカップも終わったし 大河の以蔵は死んじゃったし 淋しいね〜… だけど新曲が近々出るって事が分かってるだけでも ありがたいと思わな…

こんなのあり?

ヒィイー 普通に忘れてた。…更新。なぜか夢の中で思い出す。脳が目覚めかけてたのかな??慌てて起きる。 時計を見たら5時58分。 ヒィイー!!ダメ元で…とりあえず『あ』と入力して 携帯から送信(笑) すぐさま はてなに飛んで確認。 すると 7/12 5:59でアッ…

愛をチャージ!

…おや?おやおや? あれ? あれれれれ? おかしいなぁ〜…にこ健が更新されてない。 どうした?! 心配だな〜… もうちょい待つか。そういえば…にこ健が復活して間もなく1年か。衝撃的な再開でした。 まさかまさかの復活!! タイトルもそのままで嬉しかった…

資金調達の旅をゆこう

ふむふむ。大河ドラマ『龍馬伝』で描かれる龍馬と武市と以蔵の関係は舞台『IZO』とは違っててそれはそれでなかなか面白い。 福山さん版龍馬が武市と以蔵を必死で助ける姿が感動的でございます。 しかし 明日はいよいよ…武市さんと以蔵の最期を見届けよう(T_T…

梅雨明けはいつだ?

…とほほ人身事故の影響で…ダイヤが乱れて… 帰宅するのに2時間以上もかかった… うぅ…(T_T) 引っ越しさえ終われば… 通勤40分!!(現在は90分) あと少しの我慢。往復で3時間以上掛かっているのでV6のアルバム余裕で3作品は聴き終えちゃいますよ〜 はは 嬉…

ふわふわ ソワソワな休日

眠る前 君の名前 何度も何度も呼んで〜♪♪ …オンリー ドゥリーミンッ♪ ドゥリーミンッ♪♪ うむ。 耳に残るフレーズですね。 切ない大人のラブソング??…終盤のリーダーといのっちソロのファルセットがヒジョーーーーーーー(非常に。非情に?)に美しい!!酔…

本日のワンフレーズ

『あきらめることならいつでも出来る時代さ』 ふと耳に残ったフレーズたまたま何気なく 聴いてた 『キャンドゥキャンゴォ』 …まぁいいか 仕方ないか… と妥協しそうになった時には思い出してみよう 口づさんでみよう くじけずに頑張ろう先はまだまだ続くのだ

つらつらと

なんとも嫌な 湿度!!体にまとわりつきますね。梅雨が明けるのはいつだろうか… 去年みたいに 梅雨が明ければ 『カミコンだー!』と大騒ぎ出来るようなイベントは無いけど… 今夏はひたすら 引きこもろう…新居でジーッとしていようあ。 そうだ! 何げに… 人間…

淡い期待

部屋の中 ぐちゃぐちゃ わさわさ 中旬の引っ越しに向けて 少しずつ荷をまとめてます。雑誌は邪魔になるので… 必要部分だけ切り抜いたり… んで、それを『懐かし〜!』なんて読み返すもんだから手が止まる(笑) 剛くん 超かっこいいな〜 この表情たまんないな〜…

脳内BGMを選ぼう

むむむ… 新しい環境に慣れるには当分時間がかかりそうだ。 めげずにマイペースで頑張るしかない! 焦りは禁物。 あ〜 楽しかった日々をついつい振り返ってしまう… 切り替えなきゃー! いつまでこんな単調な この生活に浸ってんだ 時計の針は進んで行くもう十…

秋まで突っ走れ!

…はい。 というわけで(突然)7月になりました〜(もう3日) 今日はリーダーの舞台初日ですね! おめでとうございます。観劇予定はありませんがグローブ座にて『天使』っぷりを存分に発揮して下さい♪ (リーダーが天使なのかどうか知らないけど) …で。 先…