2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

生花と青果?

こんなのも販売してます。 (笑) 秋。実りの季節。 旬の野菜・フルーツ いかがでしょうか。 ライバルは坂本商店です。 (笑) なんちゃって。 勿論 旬のお花も多数取り揃えております。 いやー。しかし 柿! インパクトあるからお客様も足を止めて下さいます。…

なんてことない

さて 9月も終わりです。有終の美を飾るべく 明日は送別会ラッシュでフィーバー!…お花がとても売れる9月末 ブーケをいっぱい作って コンサートボケで幸せいっぱいの笑顔も一緒に振りまいてきます。 …え。忙しくなりそうだけど 来週の事考えたらへっちゃらだ♪…

目を合わせて寄り添う2人… のように見える ↓ いやー しかし こりゃまた絶品! 美しい!ダリア 『ウェディングマーチ』 という名前(品種) さてさて あと10日 横浜アリーナまで もうひと踏ん張り皆様 共に仕事、勉強、育児、家事 などなど 頑張っていきましょ…

Looking for..?

帽子昔から好きで色んな帽子を持ってる。特に秋、冬は色んな帽子を楽しめる季節だ。ニット帽が大好きなんだけど… 今シーズンは久々に大ヒット!な帽子を見つけた! 最近は職場でも毎日かぶってる。 札幌にもかぶって行った。 『漫画家スタイル』 …ベレー帽。…

チャージ完了

いや〜暑かった。 札幌。 いい天気で良かったです。同行した友人は札幌から沖縄へ旅立ちました(笑) 北から南へ大移動コンサートは楽しんでくれていました。 『あんなに踊りながら歌えるってスゴイなぁ尊敬するわ〜』 って言ってましたよ。『歌唱力もあるし』…

すすきの夜

こんばんは。無事にコンサートを終え すすきので肉を食べ そのままカラオケ行ってきました(笑)コンサートでも歌って カラオケでも歌ってのど枯れた(^^;) 今夜はもう遅いので 感想などは明日にでも。 今日はちなみに小樽観光2年前のカミコンオーラスで初めて…

H&S

ぎゃ! もうこんな時間(22時)はよう寝んといかんもうちょっと早く就寝予定でしたが 無性にwillが見たくなって… (予行演習?) 結局Disc2全部見てしまった。 あの楽しい幸せな空間を 明日、体感♪ やっぱり いいよな〜 コンサート (しみじみ) 客席に映るファン…

オータムカラー

うひょー めちゃんこ可愛い今日の胸キュンコレコレ↓ キレイだわ〜♪お客様にも人気でした。あ、おなじみのダリアです。2日連続スミマセン。 で 開店祝いアレンジのオーダーが入ったので このダリアを使って 秋色で。 V6ファンの皆様 今日はV6ネタが無くてス…

雪か こりゃ寒いな…♪

相当…気持ち悪い。 …いや。 気分じゃなくなて 体調じゃなくて 私自身が。 (笑) 今日 仕事中に 私は一体 何度ニヤついたことか。 かなり不気味だ。 大丈夫。 たぶん…誰にも見られていない。 だって コンサートのこと思い出したら 顔が緩んで止まらないんです…

おなかすいた〜

本日の献立メインディッシュ 『ポテトチップス』デザート 『ポッキー』 …。台風15号首都圏直撃すさまじい風の音 恐ろしい… 家から出たら危険と判断し 晩ご飯を買いに行けず。 (家の冷蔵庫は空っぽです) 外出を諦めて 夕食はお菓子なんて不健康 本当に今年は……

手短に

ミッションV6 本日 最終回…なんだけど 眠い! 敬老の日が終わって一段落睡眠しっかりとって札幌に備えます! あ〜もう ダメ…まぶたが…。( ^.^)( -.-)( _ _) おやすみなさ〜い…☆

one or eight

新潟!ファンの皆様 スタッフの皆様 V6お疲れ様でしたm(_ _)m 残すは 3ヶ所横アリでビデオ撮りして頂いて 最速編集で年内にDVD出しちゃいます? …いや、しかし。 早く見たい気持ちはあるが…あの最高のクォリティーコンサートを最高のクォリティーDVDに仕上…

とびっきりの

そうだった。 私は 強烈な…『雨女』だった。 いのっちにも勝る。 いかん。すぐさま1週間後の札幌の天気をチェックした。ホッ。 とりあえず晴れ。まぁ、週間天気はあまり期待しない方がいい。 ひたすら祈ろう。 晴れますように^^; それより気温。 東京は相変…

原点

超主観的 個人的な感想ですみませんm(_ _)m うぅー〜〜〜〜〜〜〜 セクシー!っていうかセクシーは勿論、可愛いし 何より 誰よりやっぱり森田剛が いっっちばん かっこいい! 最高!! フッ。 今日 かなり久しぶりにLOVE&LIFE VVプログラム を見ました。 そ…

四六時中

秋は虫の季節。 …鈴虫とかトンボとかそういう風情のある虫じゃなくて …ウニョウニョ系 毛虫ちゃん この季節になるとね 入荷してくるお花に付着してることが多く 気付かずに売ってしまってクレームに繋がることも。だけどさ 野菜と同じ なるべく薬剤とか使わ…

ポージング

うぅ〜〜〜 セクシーーーーー!! 何回聴いても飽きません。 気分が盛り上がって最高です♪ コンサートでは 思い思いの『セクシーポーズ』でメンバーにアピールしましょう。 本日のお花“Dahria” 日の当たる窓辺にまだツボミのダリア〜♪ なんとなんと 品種名が…

Si-

今日のダイアリーは何を書こうか…なんて考えてたら携帯片手に寝てしまい気付いたら今 朝の5時頭ボーっとして さすがにV6の話題書けないし まだ眠いし…、 剛クンが眠って 眠って 眠って 眠って 眠って…って 言ってくれてるから (勘違い) もうちょい寝ます。…

和む

本当に来週終わるのか? っていう そんな普通のいつもどーりなミッションV6でした。 あぁ面白い。6人みんな可愛い(笑) 可愛い大人たちだ。にしても 今日の岡田くん いいキャラしてた! 『荒れキャラ』年上の健ちゃんにもつっかかってた(笑) ナイスなツッコミ…

まんまる

中秋の名月 本日、十五夜夜空を見上げながら帰りました。 煌々と輝く満月はとても美しかった。なんだか美しいものを見てたら金閣寺(舞台)を思い出しちゃったな… 来年また会えるなんて本当に不思議な感じ…。 さてさて 今宵はもう眠りにつきます。 明日も暑い…

ぎゃふんと

イェーイヽ(^0^)ノ 石川ー! 盛り上がったかーい? 盛り上がったよね そりゃあ盛り上がるよね 私も開演時間の16時間際はウキウキしちゃいました…遠く離れた東京で。 6人も既に帰宅したかな? いのっちはもう寝ないとね。 ご苦労様ですm(_ _)m …というわけで …

早3年

うきゃー!素敵! 感動!願ってみるもんだなぁ… 昨夜のダイアリー 『久々に夢にV6が出てきますように』って書いたら 出た! (笑) 剛クンだけだけど。基本、私は夢を見てもあまり内容を覚えてないんだけど なんとあの名曲を。 GO MORITA 『coolな感じで』歌っ…

レギュラー出演

わー! ごめんなさい!ものすごい眠い。 最近V6の夢ご無沙汰 いつでも勝手に出てくれちゃって構いませんのにね見られますように と祈って おやすみなさい!

絶賛公演中

えー(;O;) やだー!1年で終わりなの? 早っ!あのくだらなさと6人のワキャワキャしたカンジがすごく良かったのに…。ミッションのネタ切れた? いくらでもあるじゃん。 考えてあげるよ♪ …。 まぁ、仕方ないよね。とりあえず引き続き番組は持たせてもらえるみ…

にこちゃん

さぁペンを持って 新たに予定を書きこみましょう。 カキカキカキ… はい 書き込みました!『ラブリーベイべー』 うふ♪ 今年は本当に手帳が嬉しそう♪コンサートや舞台の日には 『にこちゃん』シールを貼るんですが たくさんのにこちゃんが それはもう嬉しそう…

グッデイ!

本日は仕事で南青山まで出ていたので帰りは表参道を歩く事にした。南青山〜表参道界隈は私の知人にも三宅氏の目撃談が非常に多い(笑)派手な格好した可愛い少年…おっと失礼。カッコいい青年はどこぞやにおらぬか?と無駄にキョロキョロしながら表参道を歩いて…

証明の立会人

振付映像をリピートしまくってると 『踊り音痴』の私もさすがに覚えてきた。 …楽しい。全部を完璧に踊りきるって相当楽しいんだろうな… 生まれ変わったらダンス習おうかな。…って来世の話?(笑) 早くコンサートで一緒に踊りたい♪初めて9係でこの曲を聴いた時…

1000℃以上

何か見たいテレビがあるわけでも無し しかし少しでも早く帰宅したい。 だから今日も閉店作業を目にも止まらぬ早さ(なんじゃそりゃ)で済ませ帰路につく。 ですから 別に用は無いんです。ただただ 家で誰にも邪魔をされずに V6の曲を延々と聴いたり 歌った り …

両立

絶好調!らしいです。 剛クン♪絶好調とは言ってないか。(笑) 『いろんな経験がそうしてくれた』 う〜ん… 納得。 『調子がいい』という剛クンを コンサートを通じて見られる私達は幸せだ。 今日は夕方まで寝て起きてを繰り返してた。 超ダラダラしちゃった。 …

寝落ち

おっと。 ウトウトしてたら朝になっちゃった! ダイアリー後ほど改めて。 あぁ眠い。 …。

以心伝心

1日 頭の中 V6の事ばっっかり考えてた。…考えずにいられないでしょ。 うーん 仕事モードのスイッチが…。来週からONにしよう♪ 今日やっとこさパンフレット見ました。てか読みました。なんかウルッときました(;_;) メンバーそれぞれの想い 受け止めちゃう♪ う…