証明の立会人

振付映像をリピートしまくってると
『踊り音痴』の私もさすがに覚えてきた。
…楽しい。

全部を完璧に踊りきるって相当楽しいんだろうな…
生まれ変わったらダンス習おうかな。…って来世の話?(笑)



早くコンサートで一緒に踊りたい♪

初めて9係でこの曲を聴いた時
正直『ん?なんか微妙!』って思っちゃったんだけど
まさかこんなにハマるとは!
相当好きだ。元気になれる!楽しい気分になる!最高だ!


あぁ楽しい楽しい。



…コンサートがあまりに恋しいので
READY?のDVD前半だけちょっと見てみた。

やっぱりこちらはこちらで相当いい!

まぁ、全く別物なので比べちゃいけないけど。


とにかくREADYを見て改めて。
今回のコンサート
『V6の挑戦』がすごい事だとしみじみ思ってしまった。

V6ってなんてカッコいいグループなんだろうか。

本人達も今回の挑戦を『無謀だ』と笑いながら言ってたけど
だけどその無謀な挑戦は
"無謀じゃない"ことを無謀だというステージ上でちゃんと証明されてるよ。と私個人としては思ってる。


コンサートを考えた本人達が一番不安に思ってるんじゃないかなって…

自分達の挑戦をどう思ってるんだろう…楽しんでくれてるかなぁ…って


直接伝えられないから
声援で伝えるよ


いのっちが社長の真似して 私達によく『Youたち最高!』なんて言うけど

そっくりそのままお返しします。



あれ?
今日何の話してたんだっけ?

分かんなくなっちゃった!


とりあえず
V6最高ってことでいいかしら?



うん、いいに決まってる!


よし
じゃあ
おやすみなさい!
(笑)