グッデイ!

本日は仕事で南青山まで出ていたので帰りは表参道を歩く事にした。

南青山〜表参道界隈は私の知人にも三宅氏の目撃談が非常に多い(笑)

派手な格好した可愛い少年…おっと失礼。カッコいい青年はどこぞやにおらぬか?と無駄にキョロキョロしながら表参道を歩いてみた(笑)


そういえば先日のにこ健ファッションショー(?!)で履いてた真っ赤なスキニーデニム!
あれ、めちゃくちゃ可愛い!
見た瞬間に即欲しくなりまして…
私も何本かカラーのスキニーは持ってるんですが…赤はさすがに手をつけていなかったので。


表参道を歩くついでに久しぶりにラフォーレに寄ってみた。
軽く探してみたが見当たらず。

…横アリまでに見つけたい。(履いてくつもりらしい)
あれ?健くんファンだと間違われるかしら?まぁ、いっか。(誰も見てないよ)


フォーレを出たあとはそのまま原宿駅方面へ向かい
ジャニーズショップは平日なのに少し並んでました。(儲かってまんなぁ〜!)

そして足は代々木へ向かう。
ちょうど1週間前 この界隈にV6を愛する人々が集結していたんだなぁ…と一人しみじみ。

歩道橋の上から代々木を3分間ほど眺めて(?!)また来年も来れますように…と願って、ようやく原宿を去りました。


夜はREADYのDVD後半部分を楽しく鑑賞致しました。
メンバーの楽しそうな笑顔を見てたら幸せな気分になりました(^^)♪

そのあとは無性にリーダーのshelterを見たくなりmusic mindのソロコーナーを。
カラオケ映像(S,H,B特典)と違って真面目にバックダンサーやってました(笑)

うーん楽しい!!


しばらく休日は色んなDVDを見て思い出に浸ります。

お金も使わなくていいし…
私なりの有意義な休日の過ごし方


本日も
グッデイ!
でした。



また明日!
おやすみなさい!