2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真ん中がいちばん♪

そっか昨日は 完成披露試写会か すごいね 麻生元総理とリムジン内で少しの間、一緒に居たんだね(笑) 早く私も映画見たいな♪ 前売り券でも買うか? う〜ん まぁ いいか 映画公開まであと1ヶ月! となるとそれよりも!あちらも1ヶ月って事だね! え…どちら?…

夜会延期

親知らずが 上下合わせて4本 そのうち虫歯2本 …だそうです。え? だそうです。って ふふ そうです。 そんな悲惨な状況になったのは私では有りません。 剛くんファンの長年の友人です(笑) 来週、久々にうちに泊まりに来る約束をしていて2人で少クラやらラ…

やっぱりいつ行っても夢いっぱい

3年前の今日キレイな青空が広がり いい天気だったその日はなんと気温も30度を越え1日だけ夏が戻ってきたような そんな暑い1日でした。 2007.09.28 Voyager〜僕と僕らの明日へ〜 初日V6ファンではない友人を連れて参加 坂本くんが真剣な顔して 井ノ原から話…

キャッシュカードを準備して下さい

さてさてどこへ参ろうかのぅ…まず松本! 剛くんのバースデー公演があるじゃないですか!!これは行きたいですねぇ う〜む で 福岡は ちと無理 で 愛知う〜ん 惜しい。3月7日にやってくれたら良かったのにな〜… バースデー公演! …私の。 うふじゃあ バースデ…

小坊主が2人

テレビでお目見えする日を楽しみにってそんな事言わずに生で見させて! 健ちゃんのNEWヘアスタイル〜! 相当バッサリ のご様子ですが さては坊主か!?むふ 二人揃って 坊主って 相当笑える!一つのグループに 坊主は一人までという決まりは無い 健ちゃんの…

また一つ増えるお宝

DVD!デビュー15周年の記念日に発売! メデタイ! 突如 いきなり詳細まで 発表されちゃって 驚いたわ〜。 仕事帰りの電車待ちホームで あ〜今日も疲れた… とため息つきながらふとチェックしたスタッフメモ 一瞬 気が動転して小パニック でも すぐに現実…

秋を楽しむ

秋に咲く桜秋桜コスモス 可憐でなんと可愛いのでしょう。小さなツボミ一つ一つが愛らしい 可愛い花を見るとやっぱり 花屋って幸せだなぁ と思う仕事の辛さも一瞬忘れて 子供みたいにその花に駆け寄って 触れたくなるんだ 今日もたくさんのお花が入荷したけど…

気がかりな1日

朝 パンをかじりながら 見ていた芸能ニュース あぁ驚いた〜 …まぁ プライベートな事は あまり触れないでおきます。 人生色々 …島倉千代子?! 剛くんの事が無性に気になって仕方ない1日でしたが明日 ファンキーな赤い柄パンを履いて踊る剛くんが 更に楽しみ…

お月見だんご食べたいな♪

今宵は十五夜 中秋の名月 皆様 夜空をご覧になりましたか?と聞いている本人がまだ見てない。 電車から降りたらお月様を探してみます。 明日は雨だから… まんまる満月が雲に隠れてしまっているかもしれない。 月下を歩く 氷室将介… 久々に見たいな。ああいう…

熟読中

溝口の生き方や考え方全く理解できないし 共感も出来ないけど 何か一つの物、事に 固執する 捉われて 生きるっていうのは少〜し 分かるような だけど いくら好きだからって 剛くんに被害を与えたり しません 私 (笑) 安心してね、剛くん♪ 良と自由 溝口と金…

せわしい夜

ダッシュ!久々に本気で走ったら 暑い暑い! 終電に向かって がむしゃらに(笑) 呼吸が乱れております。 だけど冷静を装って 平然とした顔で 座ってます。 だけど ゼェゼェしたくて 苦しい(笑) 暑すぎる 体が火照り、心臓バクバク!まるでコンサート中? だっ…

思い出探しの旅をゆこう

この秋久しぶりにゆりかもめに乗って出掛けてみたいな 誘ってみよう 友人を 『…ねぇ、青海に行かない?』 剛ワールドを堪能した後、決まって必ずヴィーナスフォートでご飯を食べた。 懐かしい。今日はどこにする? と毎回同じセリフでご飯を食べる店を選んで…

Cool NA KANJITO MISEKAKETE?

『Coolな感じで♪ 』 『Coolな感じで♪ 』 『Coolな感じで♪ 』そうです。 剛くんはCoolな感じです。 『愛想なしのスタイルが♪』 ツンとしてるように見えるけど 実はとっても優しくてシャイな人です。 温かい人です。 健ちゃんの暴走には時々Coolな感じで対応し…

共演者 第一段

敬老の日バタバタしております。 私自身も毎年、祖母には花を送っています。今年はどんなお花にしようかな♪ …。 てなわけで 久々の終電! …眠。 いや〜 しかし 速報! 金閣寺の共演者!!気になってた柏木役が高岡蒼甫(字合ってる?)さま これは嬉しい。 ……

秋のリクエスト

Candy って 言葉そのものが 言葉の響きが スペルだってなんとなく 可愛い キャンディ って口に出して言うと 口角が上がりますよ笑顔の練習にはいせーの キャンディ〜 はい よく出来ました。あなたの笑顔は 甘〜いとろけるようなキャンディスマイルです。 …。…

求!笑いの涙

また来年!ですね。 9係。サラリとあっさりと最終回。 まだまだシリーズが続く雰囲気を漂わせて本日、最終回の放送終了〜〜。 5作目の9係はとても面白かった! 1話を除いて全部見ました。…肝心の初回は忘れてました(笑) そういえば第1話は6月末から始ま…

期限は11月末?

目覚まし時計は9時にセットだけど結局起きられずに ようやく布団から出るのは 決まって正午過ぎ 休日はいつもそう 予定が無いと起きられないんです その代わり仕事の日は目覚まし時計が鳴ったらほぼ一発で起きます。 このメリハリが大事 って 何の話をしてい…

ミルフィーユ

また一つ 新たに 一周しました素晴らしき思い出 感動の出来事から1年が経過 2009.09.13 札幌きたえーる 夜のすすきのは ひんやりとして すっかり秋でしたねやはり北海道 季節が先に進んでいるなぁと感じました あの日 アンコールでの 剛くん 涙を浮かべて …

応援してるよ!

健さん(?)まぁまぁ、そんな事おっしゃらずに 『少クラ以外で披露する予定はどこにもない』だなんて …グサリときます。 まぁ そのうちね 来年でもいいから 披露して下さい。 “サビがムズい”という噂の『OK』をぜひ。 って 一体どんなダンスなのー? 心が折…

ようこそいらっしゃいました!

こ・ん・ば・ん・は! はい。 というわけで 昨日の正解 昨夜 私の隣に居たのは 『P様』 え? ヤマピー?! …無い無い。嘘です(そりゃそうでしょ) 正解は はてなダイアラーの parcy様でしたー!! パチパチパチパチ〜 (なぜ拍手) 昨夜、我が家に泊まりに…

特別ゲスト

さて ここで問題 今 私の隣に座っているのは 誰でしょうか 引っ越しをしてから 母以外の人が泊まりに来るのは初めてです。 さて 今から夜会を開きます。 正解は また明日

いちばんがイチバン☆

おめでとう。スタッフメモを見て少しホッとしました。 1位だったんですね。 37枚目のシングル。嬉しいです。 エムステのランキングでは2位だったから… 最終的にオリコンではどうなるのかと。 作品自体はもう申し分無い完成度で 誰からどう言われようと、ど…

V6はお休み

秋にオススメの花 ダリア秋はブライダルシーズンでダリアが人気 花屋をやってると よく聞かれる事 『自身の挙式の際はブライダルブーケはやっぱり自分で作るの?』 …絶対イヤです! 自分で自分のブーケ作るなんて ちょっと淋しいというか虚しくなりそう。 挙…

勝手ばかり申し上げてスミマセン

『三宅健のラヂオ』 で毎回、最後に 『陳さんに質問のコーナー』ってのがありまして。まぁ、私はこのコーナーを毎回一番楽しみにしてるわけですが。 先日も 陳さんが早口言葉に挑戦していて 一人、夜中に 大爆笑!!あの片言の日本語で発する早口言葉の面白…

湧き出る想像

健ちゃんのラヂオ が始まるまで時間があったから 何して待とうかな… と思って考えた結果 Readyコンの思い出にでも浸ろうかな…なんて思って(かなり重症) 引っ張りだしたのは アリーナ37とSONGS なんか写真とか見てたらね …泣けるんですよね〜 こんなにも簡…

名リポーター

思うように売り上げが伸びない日が続くと 本当にへこむ。この週末も去年のデータから見るとドカーンと売れるぞ〜!と思って 張り切って仕入れもしたしディスプレイも秋を意識したり…ブーケを作りこんだりしたのに… その甲斐無く 撃沈。悔しいし虚しいし悲し…

6人の誕生日

こんばんは。1995.11.01 がデビューした日 ってのは それは勿論知ってますけどそうか 結成した日っていうのがあるんですよね なんとなく知ってたけど 先月、正式な日はポポロを見て知りました。 1995.09.04 丁度15年前。 年齢も身長も(笑)バラバラな 素敵な…

ただ焼いて食べただけじゃないよね?

おいおーい… どっちかって言うと そっちが聞きたかったよ〜! 超聞きたいよ〜! スタッフメモ 『(台本では)最近6人で焼き肉に行った』って話しぃい〜!(T_T) にこ健で 聞かせてね、健ちゃん♪ ていうか もう そんな情報書かれちゃったらね ファンは大変です…

only dreaming

発売前からネットやラジオで何回も何回もいや 何度も何度も (言いたがり) 聴いていたんだけど…やっぱりCDで コンポで クリアな音で 改めて聴いた 31日、フラゲDay 本当に 本気で感じたのは『…この曲。ジャニーズが歌う曲?』 悪い意味じゃなくて あまりの…

ハピネス

フラゲした昨日そして今日は休日(イェイ) エンドレスに聴き続けました。 8曲まんべんなく。 この満足感 この充実感 この幸福感 たまらなく心地いい 幸せって 簡単に手に入るんだなぁ… 幸せって 単純なものだよ たった1日 音楽をただ繰り返し聴いてただけ…