また一つ増えるお宝

DVD!

デビュー15周年の記念日に発売!


メデタイ!


突如
いきなり詳細まで
発表されちゃって

驚いたわ〜。



仕事帰りの電車待ちホームで


あ〜今日も疲れた…


とため息つきながら

ふとチェックしたスタッフメモ


一瞬
気が動転して小パニック
でも
すぐに現実として
発売が事実だと理解した時

涙が出そうになった!
グッとこらえて
電車に乗りこんだ昨夜


細かい詳細もバッチリUpされていて


大人買いしちゃおうかな♪と思ったけど

通常盤は
もう少し考えてからにします(笑)


期待どーりのMMSマルチアングル!!


剛くんのあの腰フリを見てしまったら

大変な事になるんじゃないかしら

もう現実には戻ってこれないかもしれないよ
(はい?)


MCコレクション!

まだルーレットが始まる前の札幌MCは?
収録されてるといいなぁ…

ライブ本編は残念ながらディスクが分かれてしまっているけど、まぁ仕方ない。
あの日(5/1)は2部だけ参加していたのですが
なかなかの神席だったので自分の姿を探してみよう(笑)


『見やすくていいね』と剛くんが言ったから
期待しちゃいます。


見たら絶対思い出して感極まって泣いちゃうな〜

断言できるよね
100パー!
泣きます!

泣かなかったら…
坊主にします!
…おそろいだ(はぁと)


そんな約束はどうでもいいとして


とりあえず色々と特典映像があり楽しみですが


とにかく早く
何よりも
ライブ本編が見たい!
あのステージ!
雰囲気を。
早く
早く感じたい!


プロゴルファー猿な剛くんは勿論
6人で踊る姿
走る姿
手を降る姿
笑顔
笑い声

同じステージに6人が並ぶ姿を


一刻も早く

拝ませてください。


さぁ
早く予約をしましょう。

初回盤2つ買ったら
ポイントたまるぜ
へへ


発売日は勿論
仕事は休みます!
ふっふっふ…

なんたってシフト作るのは私ですからね

調整出来ちゃうよ
へへ〜んだ(悪)

しかし

遅いね〜…

金閣寺の申し込み!

まだか〜?
まぁ
間もなくでしょう

騒がず待て!
(私が)


てなわけで

とりあえず
今日のところは
おやすみ〜♪