2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

称賛

ヒィ!あざーっす!いいんですか? いつもいつもご贔屓に〜 ありがとうございますm(_ _)m 以前は ジャニーズ1 ダンスがうまい! とおっしゃって下さいまして いや〜 いま 私ひとりで優越感に浸ってます〜。 あ 前置き長くなりました! 皆さんもご覧になられ…

前半戦終了間際

ヒィ〜 暑い暑い 今年はまだクーラーつけてません! ギリギリまでガマンガマン(-_-;)暑さしのぎにアイス食べてみたけど食べ終わったら元通り。昨日は寝苦しくてほとんど眠れなかったので今日はアイス枕使ってみよう♪ さて いよいよ2011年も半分が終了!いつ…

着々と

半年ぶりくらいに聴いた 三宅健のラヂオ!!最高でした♪ いやー聴いて良かった♪ ニヤニヤしっぱなしでしたよ、夜中に。 コンサートについて たっぷり話してくれましたよ♪ あ〜楽しかったぁ(^^)メモは取ってなかったので 覚えてる範囲で。 とりあえずリスナー…

将来有望

はい 皆様ロゴ見て楽しんでますかー? 私は今日も楽しんでまーす♪ウキウキワクワクが止まりませんな。ハハッ今日は夜 すべり込みで 最後の最後に迷ってた公演を入金してきました(^_^;) さぁ駆け足急ぎ足で 抽選して下さいませm(_ _)m結果は来週には… って ま…

Why?

ギャー ヤバいヤバいヤバいこれはヤバい 想像以上期待以上!! マジで可愛いじゃないですか可愛い可愛い可愛い〜!!可愛いすぎて泣けるー!…??? たまらん可愛いすぎてわたくしメロメロです♪ ジャニーズWebを見ながら1人で『可愛い』を何度つぶやいたの…

こんなんど〜でしょ?!

パーティーチューン!ワーイ 待ってました♪Swing!とかcrank it upと合わせて この夏(から秋)は三大パーティーチューンで盛り上がっちゃいましょー! イエーイ(ノ^^)ノ って初回盤のDVD 随分と豪華ですね、内容が。 またこれは全部買わなきゃいけませんな。…

うさぎちゃん

うん まぁ大体 そのあたりだよね発売日 初日の大阪はおあずけ …って え?!ど、ど、どうした? …タイトル!(笑) え これ9係の主題歌だよね?!なんか 曲のタイトルとドラマの内容が 全然合ってないけど(笑) まぁ いいか なんだっけ? 順番が分からなくなった…

2011のしおり

暑!! 真夏だ真夏だー! コンサートだーー!! イエーイ今日も真夏日でした。太陽ギラギラ 真夏の光線このカンジ コンサートを想像しちゃうよね あー 早く代々木行きたいよ♪汗だくでメイク落ちも日焼けも気にせず会場前で開演を待つ あのソワソワしちゃうカ…

皆平等

いや ちょっと暇だったからさ なんとなく見てみたけどツッコミどころ満載だね。面白いなぁ。ネタだよ、ネタ。 (笑) ジャニーズネットでV6のDiscography(シングル曲)見てたんですけどね。改めてジャケット写真を見ると フフ カミセンとトニセンの扱いに差があ…

御礼・お詫び

拝啓 宮本亜門様このたびは ブログにて素敵な素敵な それはそれはもう素敵な! 画像を載せてくださいまして 誠にありがとうございますm(_ _)m また 弊社の厳しい規制により 画像に処理をかけなければいけないという手間をお掛けし、気を遣わせてしまった事に…

ノンフィクションに

SMAPがファン投票によるベストアルバムを発売するそうで。欲しい欲しい♪ 買おうかな。…って 収録曲が決まってから考えるか。…投票参加しようか。 楽しそう♪♪ V6もやってほしい。 発売しなくてもいいから(え?) どんな結果になるかが気になる! シングル、ア…

父の日

Thanks Fathers Day今年は日本酒を贈りました。 お酒が飲めない私はどれを選べばいいか分からずとりあえず… そこそこ値段がするものを選んでおきました(笑)高ければいいってもんじゃないけど なんとなく イコール美味しいのかな と思って。ハハハ 父から受け…

睡魔襲来

だぁー!スミマセンねむい! 眠すぎますので 今日は 以上!…以上も何も なんにも話してないけど。 とりあえず 少クラプレミアムの『OK』 久々に見たら だいぶ ヤバかった!あれ コンサートで踊るとなると 相当な集中力が必要だな。 頑張って V6♪ 楽しみに…

永遠の☆

A brilliant cast is led by Go Morita a superstar of the japanese band V6 and a respected actor …え? 突然どうした? ハハハ! すみません リンカーンセンターフェスティバルの公式サイトの文面を引用しました。 m(_ _)m 英語は話せないけど このくら…

believe V6

そういえば 最近耳にするあの曲 テレビをつけたままボーっとしていたら突然聞き覚えのあるフレーズが 子供の歌声で 『例えば君が傷ついて…』 !!! おーっと! Believeだー!! なんだよ〜 言ってよ〜!遠慮なんてしなくていいのにー。 使ってよ使ってよ〜…

重大ミッション

お騒がせ致しましたm(_ _)m 無事に新しい宿泊先を確保! 楽しい旅となるよう 改めて色々と計画したいと思います。 ニューヨークの準備をしつつ…9月の札幌旅行も早めに予約しなくては。夏と秋 お楽しみ満載であっという間に冬がやってきそう(^_^;) 冬には 剛…

とんだハプニング

って コラー!ばかー! なんだよ おい〜。もっと早く言ってよー今日、 予約していたニューヨークのアパートメントホテルの担当者からメールが。内容が誠に急な話ではありますが このたび閉店する事となりました。…。 唖然。 7月15日分までの予約に関しては問…

コレクター

今日は スマスマでキンキとSMAPが一緒に歌ってたー。 いいないいな楽しそう♪ 同じ事務所同士の共演 見てて楽しい♪V6も呼んでください ゲストに。 …まぁいいか。 今日は過去のコンサートチケットをじっくり眺めて思い出にふけってました(笑) ただの紙 だけど…

お役立ちアイテム

考えても仕方ないんだけど 考えちゃうよねー今年のコンサートは 一体どんなセットリストになるかなんて。 うふふ ファンの数だけ 理想のセットリストがあって 実際コンサートが始まれば 多少、合致する部分も出てくるかもしれないし いい意味で思いっきり裏…

どっちかといえばこっち派

ROCK THE HOUSE も勿論 大好きなんだけど やっぱり 私は こっち派 って 勝手に派閥化?! 赤いチェックとモコモコのファーの衣装がめちゃくちゃ可愛い 大好きな衣装のひとつ あの曲はポジションが何回か入れ替わるけど剛くんがセンターだと一番しっくりくる…

本日のデザートは。

ダンスを 追いかけて甘い caramel ひとつだけのoh yeah…ん? あれ? 違った! キャラメルボイスな彼が歌うのは キャンディって どんだけ 甘々なのよ虫歯になっちゃうよ♪ しかし 剛くんの場合 ただただ甘いだけじゃない 色気がある。 そうか キャラメルってい…

ときめきはエンドレス

ワハハ剛くん剛くんって 本当に 面白いな 大好き♪前回のミッションV6は 久々にヒット夜中に一人で大笑い 剛くんがあまりにも面白くて。 楽しい30分でした。 『箱の中身をあてろ』ミッション相変わらずヘタレ全開な剛くんいい加減、触りなさい!と言いたくな…

可愛いあの人

昨夜のミッションV6 超超超 超可愛いかった! ひっさびさにキュンキュンしました!剛くんの… マヌケな姿に(笑) 詳しく書きたいけど…眠気勝る! おやすみなさい☆

セットリストのオマケに。

流行ってますよー かーなーりー大ブーム大ブーム 気がつけば口づさんでる自分いや、私だけじゃない 周りも結構… ハマっちゃってるよ誰が最初に振付を覚えるかな?なんていう雰囲気まで漂ってますよ〜私はまず無理 苦手なのー 振付覚えたり ダンスとか踊るの…

はい、待ってました

『タカラノイシ』聴いた印象は今までのV6の楽曲には無いカンジがしました。 ジャニーズの若手が歌っていそうな?ちょっと懐かしいメロディーまぁ、数秒しか聴いてないのでフルで聴けばまた印象が変わるかもしれませんね♪ コンサートで披露されるかな? はい…

じわりじわり

明日は かなり気温が上がるみたいです。休みだし 久々に布団でも干すか?あとは… コンサートの振り込み第一段行ってくるか。 願掛け願掛けm(_ _)mm(_ _)mそして なぜか3冊も買ってしまったニューヨークのガイドブックをまた読み直して行きたい店チェックチェ…

後先考えず

まだ実家から青封筒が届かないので ジャニーズネットを見てたっぷり思いを込めて 郵便局の振り込み用紙に記入 あとは またまた 思いを込めて… 振り込みましょう♪ 無事にチケットとなって手元に届きますように。 返金証はお断り 今回のコンサートは 過去最高…

∞ 

え…どうしような、な、な、ない! 本当に無い! え? 何が無いって? ネタです。 ネタ! (笑) ダイアリーに書くネタが 見当たらないよ〜 無い事も無いんだけどって、どっち(矛盾!) ほら 延々と剛くんのこと語るっていうのもありだしねだけど 散々書いたしね…

習性

解放解放〜試験終わったから しばらくフワフワさせて頂きます♪ 青封筒が届いたよー と実家の母からメールが。 普段は母からメールや連絡が来ても返信を後回しにする事が多いしかし今日はメールを見て こちらから電話をかけると…母の第一声 『V6の事になると…

脳をより活性化

明日は試験だー! 久々に勉強したー! 試験と言っても資格を取るわけでなく会社の昇給試験でございます。なんだか頭が煮詰まってしまったので脳をリラックスさせるためにREADYのDVD見ちゃいました! アハハハ見てるヒマあればもっと勉強しろ!ってカンジだよ…