ノンフィクションに

SMAPがファン投票によるベストアルバムを発売するそうで。

欲しい欲しい♪
買おうかな。…って 収録曲が決まってから考えるか。

…投票参加しようか。
楽しそう♪♪


V6もやってほしい。
発売しなくてもいいから(え?)
どんな結果になるかが気になる!
シングル、アルバム全曲対象で。
シングルが上位を占める中でアルバムやカップリング曲も何曲かはランキングに入ってくるだろうし 果たしてじゃあそれはどの曲なのか…なんて考えるとワクワクしちゃうな♪

うはは
あー 考えるだけで楽しい楽しい〜!
でも実際、投票するとなると…
選びきれないなぁ(^_^;)

カミセンベスト(2002)の投票時は5曲選べたけど
5曲なんて無理ー!
V6の楽曲、現在一体何曲あるんだ?!


皆さんは選べますか?


いや〜
これはかなり難しい選択だ。


どうしようかな。
困ったな。


…って。
本気で悩んでどうするんだ(笑)
フィクションフィクション


現実にして頂いてもいいんですけどね〜。

メンバーはどんな曲を選ぶんだろ。
それも気になるよねぇ。
個性が出るんだろうなぁ…。


ちょうど2ヶ月後はコンサート開幕!
それまで仕事頑張ろ♪

今年はウチワどうしようかな…



では
また明日♪
おやすみなさい☆