父の日

Thanks Fathers Day

今年は日本酒を贈りました。
お酒が飲めない私はどれを選べばいいか分からず

とりあえず…
そこそこ値段がするものを選んでおきました(笑)

高ければいいってもんじゃないけど
なんとなく イコール美味しいのかな と思って。ハハハ


父から受け取ったとメールが届きました。
『粋なものをありがとう』と(笑)

良かった
喜んでもらえて。

母親曰わく
丁度 夕食時に届いたらしく
早速飲んでくれていたとか。


お店では
ヒマワリを使ったアレンジが人気でした♪
母の日イコール カーネーションのような浸透力、需要はまだまだ低いけど父の日イコール ヒマワリがもっと定着するといいな♪


さてさてさて
ヒマワリとか言いつつ
今日のオススメはこちら



Rose『ヒカル』
という名前です。

基本的に私は濃い色のバラを好みますが このヒカルちゃん♪は
ミルフィーユのような花ビラの層が見事で大変美しく、大好きなバラです。


明日は休日♪
髪切って
コンサート入金 第2弾
行ってきまーす♪


おやすみなさい☆