2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おねだり

4月終わり!今夜もまた居残りでパワーダウンのため 早く寝たい…手短にとりあえず4月の一番楽しかった事 『芝浦ブラウザー』いっぱい笑って ハッピーチャージさて 来月は? V6の皆様アクション待ってます。 青い封筒とかハガキとか 待ってます。 母の日の長期…

OK?!

終電逃しました。 …ガーンまぁいいや 予算達成したのでOKOKスローダウンもう急がないでいいか 予定はタイムオーバー♪ 早く聴きたいですね 『OK』 あの華麗なダンスと共に… じゃ、わたくし タクシー捕まえて帰りまーす!また明日〜! って もう今日だ。

まだ余裕アリ

1年前 代々木5daysの初日でしたね。早1年 丸々1年か…コンサートDVDをよく見てるせいか 代々木にしょっちゅー行ってる感覚がある(笑) でも早く実際に中に入りたいな〜早く入らせろー (脅迫?!)今年は(あるか分かんないけど)色々、連れていきたい人がいる…

ザ・エンターテイナー

『時代がComingじゃねえよ』って(笑)本当、名言 カッコいいだけじゃない 本当に 面白いよ我らの森田さんは。 ポンッと ポロッと出る言葉のセンスの良さ 絶妙だ 今日、久々にiPodでBest of CC聴いてたら 帰り道 Theme ofが流れましてね 割といつもスル…

充電完了

可愛いPeony(芍薬)ちゃんへお☆さまありがとうございますm(_ _)m今日は久々にカミコン2009DVD見ちょりました。 剛くんの黒髪が随分と懐かしく感じられました。2年前の夏 CCboysが最高にイチャイチャしてた夏(笑)楽しい楽しい夏でしたねぇ…色んなハプニング…

花Diary3

う…こ、こ、こ、これは… かなり かなり か・な・りヤバい 可愛いすぎるー!ぷくぷく つぼみもキュートね♪ 剛くんの笑顔とどっちが可愛いか なんて聞かれたら 私困っちゃうな (誰も聞かないよ) Peony 『ピンクハワイアンコーラル』

花Diary2

快晴 本当にいい天気でしたね。青い空の下に満開のハナミズキ あぁ美し 毎朝ハナミズキが並ぶ通りを抜けて駅へ向かう 朝から花の美しさに感動しながら歩いては幸せを感じます そういえば1年前の代々木ではツツジが満開だったなぁ… 今年の代々木では どんな…

花Diary 1

今日は一歩も外から出ず ずっと寝てたダラダラしすぎて体が重い 今日もお花の写真 カンパニュラ 『チャンピオンピンク』紙風船をぷぅ〜っと膨らませたような花 しばらくはお花中心のダイアリーが続きますが 無事に母の日を乗り越えたら またV6中心に。5月 事…

アイラブジャパ〜ン

梅雨の季節はまだ先梅雨って どうして『梅の雨』って書くんだろう… 今更の疑問。 蒸し暑いジメジメした気候はキライだけど あの美しい花が咲き乱れる風景が見られるのは幸せだ 母の日にはカーネーションに次ぐ人気ぶり 色んな品種があるけど… 私はやっぱりブ…

always

スミマセン!今日は残業による疲労のため そして特にネタが無いので…ネタは無くとも…いつも想ってます(はぁと) うふ…き、き、キモイ(-_-;) 失礼致しました〜!! 深くお詫び申し上げますm(_ _)m おやすみなさい☆

潤滑人生

円高ドル安今のうちに少しだけ両替しておきました。最安値だと$79くらいまで下がるかもしれないけど…とりあえず$80前半のうちにね。$1につき手数料2円もかかるんだね(-_-;) あスミマセン無知で。 ニューヨークに行くにあたり航空券の手配(燃油代が上がる前…

観劇シーズンオフ

遅ればせながら テレビステーション 剛くんお当番vol.291号見ました♪ワイルドだなぁ… てか、こんがり…こんなに黒かったっけ? 鋭い眼差し、眉間のシワ、キリリ眉毛… うーん 『森田剛』オーラが誌面から出まくってますな〜 髪の毛そろそろ恋しくなってきたな…

一生の宝

完璧や 完璧すぎるんや〜!!…と 溝口はそう叫びながら 金閣寺に火をつけましたが。 私にとって READY?というアルバム そしてコンサートは本当に 完璧だ。 (だからってCD,DVD燃やしたりしませんよフフ) V6というグループがギュギュっと 凝縮された 本当に大…

催促

…。 おーい V6〜!何してるのー?コンサート計画は順調ですかー? シングルはまだ?早く教えてー♪ 世間の皆様にもう少しアピールした方がいいよー V6というグループの存在もっと主張しましょうよ… いつも口を揃えて周りから言われるよ 『っていうかV6見ない…

MissionV6 スタート?!

昨晩 友人二人を招いて オールナイトJ鑑賞会・V6ファン1名 ・特にファンでは無いが興味はある 2名以上3名 我が家にてファンでは無いが何故かSMAPの2003年のライブDVD(作品:MIJ)と驚異的セールスを記録した嵐の10周年ライブDVD(作品:5×10)を持っているとい…

開催中

夜通しジャニーズDVD鑑賞会 ただいまリアルタイムでお届け 現在 嵐の5×10 楽しい♪ 時刻 AM4:44 引き続き盛り上がりまーす。 騒音にご注意 では 失礼致します。

Boupuet for...

う、 う、う、 美しい!!なんて爽やかなの!あぁ うっとり 自分の部屋の片隅だけ ちょっと初夏っぽい雰囲気が漂っています。 花を選んでブーケにしてみたら なんだか 色の雰囲気的に健ちゃん+イノッチのイメージに合うブーケになった。満足満足 では どーぞ…

DEAR Mother

夏、ニューヨークへ行くにあたり さすがに今回ばかりは母も、いい加減にしろ とかなりご立腹モードでしたがようやく 呆れモードに切り替わり(笑)結局は 娘のため パスポート申請のために(4年前,期限切れにより失効) 本籍地の役所まで戸籍謄本を取りに行って…

笑い声溢れる

アハハハハ〜!と楽しく笑ってきましたよ!芝浦ブラウザー2nd Day先日のC列から前進して今日はA列(^^;) 近っ。 楽しいなぁ この舞台は本当に。自分も笑ってるんだけど 客席から起こる笑いや 聞こえてくる笑い声が 心地良い。 人の笑い声で楽しくなる。 私自…

2011.04.11

長い1ヶ月でした。まだたったの1ヶ月…。 たったの1ヶ月だけど 確実に時は流れ時間が過ぎているんですね。 よく学んだ1ヶ月。 明日からも私が出来ること精一杯やろう。 仕事を頑張って 楽しい舞台を見たらたくさん笑います! せめて余震だけでも早くおさ…

tulip

桜もいいけど 忘れちゃいけない春の代名詞 切り花としての旬はとっくに過ぎ 今は花壇や路地に明るく華やかに咲いている 並んだ♪並んだ♪赤 白 黄色 どの花見てもキレイだな♪うん 確かにどれもキレイだけど今日のは一段と ビューティフォー! 花弁の多い八重咲…

日本美

そちは梅と桜だと どちらが好みかな?桜にございまする〜 わしもじゃ。桜は散り際が見事じゃからのぅ〜 ってな会話を 容堂様と武市殿が。 私も桜の方が好きです。 八重桜もいいけどやっぱりソメイヨシノかな。美しいよね。 本当に美しい。花が散ったあとの若…

足元の春

あぁ眠い 今日はかなり眠い。だからもう寝ます‥。今朝、通勤途中に『つくし』が生えているのを見ました。 芝浦ブラウザーでサバイバーさんが茹でて食べていましたね。 …とても美味しそうだとは思いませんでしたが つくしって 可愛いですね。 大好きです。昔…

ハマる

今日も1日 芝浦ブラウザーの事ばっかり考えてた。このハマり様…異常だ!この私を虜にしやがった。 剛健以外の舞台でこんなにハマるとは…。恐るべし!芝浦ブラウザー! やるなぁ……って何様だ私は。 本来、2回の観劇予定でしたが 我慢出来ません! 3回にしち…

観劇日記

さてさて(?!) 昨日に引き続き『芝浦ブラウザー』について 軽〜く 内容に触れてます。 観劇前の方はお気をつけ下さい。 というわけで。 まさかまさかの えー!そんな所から出てきちゃったよー、イノッチ!! ってな場所から登場。あんな場所がステージとし…

チケット絶賛発売中

お願いです。 今ならまだ間に合います。 どうか観て下さい。 言われなくたって観に行きますけど?って人はスミマセン 実は迷ってるちょっと気になる って人は 絶対観て!!下さい。どうかお願いします。 ネタバレ無し↓↓↓ V6井ノ原快彦主演 『芝浦ブラウザー…

笑顔の連鎖

待ってました! 明日はいよいよ芝浦ブラウザーイノッチの舞台 楽しんできます♪ イノッチの笑顔を見て 笑顔をもらってきます。 そして その笑顔を私がまた別の人に向けて その人が笑顔になれるように。 一時、エンターテイメントも自粛されていましたが笑うっ…

視覚でビタミンチャージ

今の時期を色で表現するなら やっぱり淡いピンクがピッタリだけどまだ冬の寒さが残り 暖かさを求めてしまう そして明るく元気になれる色は オレンジ SMAPのオレンジ V6のOrange どちらも名曲♪ でもやっぱり私は Orange派V6のシングルの中でも ベスト3に入る …

PR

東京は今日も暖かい1日でした。朝、原宿の大きな三角屋根を目指し 昼過ぎには敷地を後にしました。 延々と続く行列を横目に渋谷へ移動。 ちょっと遅めの昼食をとりながら 半年ぶりに会った友人達と延々と喋り続けました。 ジャニーズファンでは無い友人です…

続・スピリット

混乱?! パニック?!初日 無事に終わったのかな? 明日明後日は更に人が増えるんだろうな。本来の目的を忘れず 皆さん落ち着いて。 と、自分にも言える事だ。 でも 団結したり ひとつになる って 素敵な事だね。 ジャパニーズ スピリット …ジャニーズスピ…