2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

君の瞳は100万ボルト?

寒! だけど空気が澄んでキレイな夜でございますな。 今 KAATからの帰路 電車に揺られております。今日は友人にとっては初日。隣でどんな反応するかと気になっちゃいました。一幕が終わって 第一声 『ヤバイ…面白い』って うぉー! スゲー 原作読んでないの…

初日の余韻

今日は 溝口の『その後』 をずっと考えていた。あのラストシーンから 彼はどう生きたのか あんなに繊細で弱々しかった溝口が 一仕事終えたあと まるで別人のように 生まれ変わったように見えたそう感じさせた 剛くん アッパレ あんなことしておいて 『生きた…

『金閣寺』祝☆開幕

ご安心下さい。ネタバレなしです。 出ずっぱり!ずっとずっと 出ております剛くん。 いや、溝口。 溝口の吃り 聞いてると息苦しくなりました。 う〜ん 会場のこと 演出のこと 内容 …書きたい事は山のようにあるけどもう少し何回か観劇して頭を整理してからに…

前夜

『宮本亜門と語りあう?!会』 『ああだこうだ聞いちゃおう?!の会』ヒィイー( ̄□ ̄;) そ、そ、そ、 そんな そんなトーク会が 開かれるなんて信じられない…すごい… とんでもなく 素敵な企画のお知らせが舞い込んできて口があんぐり 残念ながら両日私は観劇…

浮ついてる人

しまった!気付いたのは今朝。亜門さんのツイッター見て ガーン( ̄□ ̄;)!! 剛くんとの対談が掲載されている読売新聞!は昨日の夕刊。もう朝だよ…。 朝を迎えちゃったよ… 朝刊だよ… マメにチェックしてたのにタイミング悪く昨日に限って亜門さんのツイッター…

人を幸せにする

本日青山、表参道に行って参りました。 あ違いますよ。違います、違います。 昨夜放送のミッションV6メンバー達が青山、表参道にてロケ(ミッション)を行なっていましたが その影響で行きたくなったわけではありません。 でも昨夜放送見た時はなんか嬉しかっ…

オーラ浴

なぁーい! ない! ない! ない!…え シブガキ隊?! 違う違う。 そうじゃなくて。 アクチュールが! 無い(T_T)グスン本屋さん2軒覗いたんだけどな… くっそー 見つけてやる!まだどこかにあるはずだ!探さなくちゃ。 キィイー(`へ´) 今日 1年前のダイア…

2人の世界?!

うわぁーいヽ(´▽`)/ こりゃ久々に キタね〜 ムフ(*´∀`*) ものすっっごくいい夢見た! ワハハハスミマセン。 私しか喜べない話で。 いや 本当ヤバイ夢でした。 もう皆様に申し訳ないです。ぐふふ 剛くんとhanaの世界… ヽ(´▽`)/ プハー どうやらコンサートに…

今週です

チューリップってユリ科のお花なんですけど 普段は全く違って見えるけどこうやって照明が当たって満開になった姿を見ると この豪華な花姿はユリに通ずるものがありますね。 この品種は色がとっても優しくて温かみがある チューリップってバラと違って透明感…

優しい青年

最近の 亜門さんのツイートワクワクさせられちゃいますね 原作を読んで 頭の中で勝手に舞台を想像しちゃってるけど 剛くんも言うように いい意味で裏切られる事になりそう 今回は『映像』を使った演出も見所なのかな? 想像しはじめると止まりません。 むふ…

目がハート

うっとり 私が剛くん意外に唯一『うっとり』しちゃうもの『胸キュン』しちゃうもの やっぱり花って美しい!大好きだ! 特にこの花はhana的ベスト5に入る花 今日も閉店後に自分のお店で購入して 家で花瓶に生けて うっとりしながら携帯カメラで一人撮影会 そ…

マネージメントしておきました

ヒィイー!寒い!! ってわざわざ書くほどの事じゃないけど 今夜は特に寒い。 ブルブルしながら家路を急いだ 今日は金閣寺の稽古はオフ剛くんは休めたのかな?それとも『ミッションV6』の収録かな…?? さすがにもう坊主になってるよね?! 謎だ…。 あそうい…

客席で何が起ころうとも

間もなく 間もなく! 完治しそうです!よし。 あとは咳と痰から完全に解放されるのを待ちます! 良かった〜。 金閣寺には間に合う。上演中に咳が止まらないだなんて…周りの皆さんに迷惑を掛けてしまうし何より出演者の皆さんの集中力が途切れてしまったら大…

緩やかに浸透

またまた本日もお花の画像から 優しい色のバラ名は『フラジール』 なかなか良くなりません風邪 今日も病院行ってきました。先月インフルエンザのワクチン接種は済ませたのですが先生曰くワクチン射っても感染することがあると言われ念のため検査。 結果待ち…

人恋し

ころんころんまんまるまんまる 可愛い可愛いラナンキュラス名前は『ラノベルレモン』 チューリップと同じくらいに人気者です♪ スイートピーと合わせて ふんわり優しいブーケに 今日…今年一番驚いた事そして恥ずかしかった事 風邪のせいで鼻ぐずぐず そんな中…

異国から

昨日の『かおり』さんに続きまして本日は『ガブリエラ』さん…って、どちらのお国? どこの国のお人かは知りませんが このチューリップは新潟県からやって来た『ガブリエラ』(品種名です) 可愛い優しい色のチューリップ。 花屋にいると季節を先取り出来て幸せ…

かおりさんへ

『かおり』という名前のバラです。どうです?この美しい花柄。 『僕の奥さんの名前が“かおり”って言うんだ』と2本ご購入されたお客様がいらっしゃいました。 う〜ん!素敵!☆ 名前の通り『香り』もあります。お気に入りのバラです。 本格的に風邪にやられて…

エンドレスに続け

今日のエムステは なかなか面白い企画でしたね。史上最強☆アイドルTop50 アイドルだけの売上ランキング楽しい♪V6も21位にランクイン☆ よかったよかった。 (笑) しかし SMAP1位って すごいね! やっぱりね アイドル界はこれからも ジャニーズが先陣切って 盛…

備えあれば憂いなし

ゾロ開幕!約1年前にオーディションで。自分の実力で。 主役の座を勝ち取った我らのリーダー! 本当に尊敬します。 3月末まで続く長い公演ですが体には気を付けて。 ミュージカルスターとして3ヶ月間キラキラと輝いて下さい。 美声をたくさんの人の心へ届…

HAPPY MAIL& HAPPY BIRTHDAY

うっわーー!! あわわわわわわ (οдО;) えらいこっちゃ! まさかまさか うわー うわー うわーん(T_T) …。 驚愕→歓喜 帰りの電車で 事務局から届いたメールを見て一人思わず泣きそうになったぜ。 嬉しい〜!!ハッピーだ! かなりハッピーだ! 私は今、 とて…

もう一つ追加

森田剛さんより ありがたきお言葉頂戴致しました!『舞台が終わったらライブもやりたいですね!』ビックリマーク付きですよ。 やりましたね!ビックリマークつけちゃいましたか。 どうぞどうぞ ご自由に遠慮なく やって下さいよ。ソロでも3人でも6人でも… …

うちの子、気にかけてもらえると嬉しいです(?)

冷え込んでおります! 東京は明日の朝 この冬一番の冷え込みになるそうです あぁ寒い〜 けど バッサリ髪切っちゃお♪いつもいつも 今度こそ髪を伸ばして女性らしくなるんだ! と思うんだけど 結局はショートを選んじゃう。生まれつき髪がサラサラのストレート…

需要高めです

TNP!使ってますか〜? この言葉(笑) しかし本当によく目にしますな〜 テレビつける度に 必ず見るよ岡田くん出演ダイ〇ツのCM 年が明けてから他のメンバーはテレビ画面の中では見ていないので岡田くんだけぶっちぎり!(なんのこっちゃ) 三宅の健さんは なん…

羊の代わりは出来ないよ

あ〜 面白かった 『味いちもんめ』 15年前 ドラマ全部見てました。 15年前のドラマが スペシャルドラマとして 制作、放送されるなんてスゴいですね〜! なんか懐かしくて とっても楽しかったです♪当時の出演者もほとんど出てたし 田中律子さんだけ出ていなく…

『スペクタクル』Spectacle 1)壮大な光景 2)映画や演劇などの豪華・壮大な見せ場。又、そういう見せ場のある作品 …フムフム なるほど 益々楽しみだ。 金閣寺 今日の稽古は『スペクタクルなシーン』をやっていたそうでふと 『スペクタクル』の意味が気に…

舞台観測?

寒っ!!めちゃくちゃ寒いですね。だけど 空気が澄んで 星がすごくキレイに輝いていましたよ キラキラ キラーン☆ キラキラ輝く星もいいけどキラキラ輝く剛くんも これまた素敵ね〜 (?) 舞台で輝く一等星☆ 肉眼で観るもよし 双眼鏡でじっくり観るもよし お好…

2つの式典

KAAT開館式典!が来週11日に迫りました。製作発表を未だにしていないって事は この式典がイコールって事になりそうだな… 翌日の芸能(テレビ)はチェックしておかなければ。 開館式典ノーマークだったな… ちょっと行きたいな〜… でも我慢しよっと♪ 世間はよう…

Runner!

さてとあと25日 どうしようかな どんな風にして過ごそうか やっぱり仕事に打ち込むのが一番いいかな?なんだか クリスマス・年末の繁忙期を乗り越えて すっかり抜け殻状態 一旦気合いを入れ直さないといけないなぁ どんな風に過ごそうと 必ず29日はやってく…

侵入

4年連続! やっぱりどうやっても 避けられないのか… 嫌な恒例… 今年こそは 2011年こそは大丈夫だろう そう思ってたのに…。 やられた。 菌が侵入したようだ。 風邪ひいた。『年始に必ず風邪をひく』 というのが2008年から 『お決まり』になってしまっている…

最上の美

き、き、き、 気になる〜!!! うわ〜 気になる〜 すごい気になる〜!…しつこい。 遅ればせながら シアターガイド 本日読みました!『僕も僕自身の“最上の美”を確かに持っています』か、か、か、 カッコいい…剛くんにとっての最上の美 とは一体。 気になっ…