2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

金閣寺2nd Day

うん やっぱり近いにこしたことない ふふ 今日は3列目で丸見え うへへ剛くんの演技に圧倒され 全然泣く要素が無い場面で 目頭が熱くなりました そういえば 初日、溝口がお父さんと金閣寺に向かう列車でおにぎりを食べるシーン お父さんがおにぎりを落として…

ポポポ…

もったいないなぁポイズンピーチ A面にしちゃいたい 今日も『三宅健のラヂオ』にてオンエアありスッゴいテンション上がる あーっ もうっ 色んな人に聴いてもらいたいー! ポイズンピーチに関しては 岡田くんのソロパートが非常に好きです。…珍しく。(笑) っ…

何度でもどうぞ

うーん サムイっ!寒すぎ! 剛くん 頭がさぞかし寒かろうに…。 お誕生日にはニット帽を。 手編みで。 嘘です。 あぁ、早く溝口にまた会いたい。 初日の記憶といえば足が痛かったことばかりで…剛くんゴメンナサイ。ちゃんと観てたんだよ。 ニューヨーク公演よ…

打ち上げ映像

…っていうか野球拳するアイドル あり? (笑) しかもDVDに収録しちゃって。 V6すげーな。 サービス精神旺盛 健ちゃんはあの普段の可愛いくてスウィートなカンジ(?)と脱いだ時のメリハリBodyのギャップがたまらなく好きです(笑)素敵!野球拳で最後、白いシャ…

お久しぶりです

終演後 赤坂ビズタワーの御手洗いで 間違えて男性トイレに足を踏み込みそうになり出てきた男性に白い目で見られたhanaです。 …。 どうでもいい話スミマセン。 っていうか 2階席 キツイ。 かなり限界でした。集中力欠いた。 足元スペース狭すぎて… マジで足…

マルチアングル Break the wall篇

人間が呼吸するのは当たり前 ってか呼吸しなきゃ生きていけないし 普段、呼吸していることを意識するのは冬になって吐く息が白くなった時や美しい自然の環境でおいしい空気を吸った時かな それって あくまでも自分の呼吸においての意識であり 他人の呼吸して…

二日後

こんばんは〜!早速ですが 寝ま〜す! (^^;) 会社の新年会から先ほど帰宅し なんだかドッと疲れた… 今日は朝からスパノバ見てないから なんだかパワーが出ないなぁ… って。気づいたら明後日じゃん! 金閣寺 ギョエー! よし。 頑張って明日働きます! おやす…

毒まき

ブハーうわー わー わー わー わぁー やばー PO,PO,PO,PO…POIZON PEACH! 昨夜 『三宅健のラヂオ』にて オンエア さいっこう!聴いてたら思わず顔がニヤけましたわ。これコンサート 盛り上がるぞー ムフ メンバー一人一人のパートに別のメンバーの声をかぶせ…

極寒

雪降りまくってるー!寒い寒い!この分だと朝には真っ白だな。 通勤危険 すってんころりん で・も私は休み♪さっき食糧買い込んだから明日は一歩たりとも外には出ないぜ!引きこもりのお共に。 セクバニDVD イェーイ え。 てか 亜門さん テンション高っっ!!…

超新星☆

いのっち頭小さいよね。…え?(笑) リーダー、剛健は勿論だけどいのっちも小さいよね。 前々から思っていましたが、 早海さんを見て改めて。 あー。まだ2ヶ月も先か…。 3月25日。もう桜の開花宣言も出てるかもね。 春だねぇ。 時忠の登場回! 第12話 すぐさ…

ゴッドハンド

全能のGODもお手上げ ですわ。 本当に。 森田剛の手には 神が宿っておるのだ。 神の手 顔を映さなくても 手だけで絶対に 剛クンだと分かる 疑うなら いっぺんやってみなはれ 絶対に見抜きまっせ フンっ ポールに触れる指先とか 電球ONの手とか ギャもう鼻血…

軟体動物化

骨抜きにされる とは まさにこーゆうことであろう。 あ、ちなみに一応調べてみた。 ・魅了される …いつもだけどね。・心を奪われる …とっくにね。・虜になる …なってるなってる・腑抜けになる …なるなる・デレデレになる …?!(笑)・自分を見失う …まさに!…

診断

あの本当に 頭おかしくなって 気が狂いそうです 息苦しいです ぶっ倒れそうです 森田剛ファンは 通常盤絶対に買って下さい ただし 命の保証は出来ません ご注意下さい覚悟ができたら さぁ 明日にでもすぐに買うべきです 症状としては 息苦しくなり 呼吸困難…

魂捧げます

祝!! スタッフメモ更新! あ。違う。 DVD発売!でした。 昨日フラゲして本編1回通しただけ。今日は仕事で見てない。 明日は休日! 1日どっぷり。 魂抜けるまで。 延々と見ちゃる! 覚悟しちょけ!(誰に言ってんの?) だからもう今日はさっさと寝ます! …

緊急以外お断り

はい、hanaでございます。 ただいま留守にしております。いや、正しくは 居留守を使わせて頂きます。ご用の方は 3分以内にメッセージをどーぞ。 ついでに3分以上のV6への愛のメッセージもどうぞ。 メッセージを録音しました。 ガチャン ツー ツー… ってな…

LED

タイトルは… 『ロンドンガール』私、外人になりたかったんで。 って あれ?どこかで聞き覚えのある…。 パクりました。 引用させて頂きました。オリ☆スタ 『今の髪型にタイトルをつけるなら?』という質問。 に対する健ちゃんの回答。 …。ってかどっちかっつ…

集中力低下

あー もう全然だめ!明日、試験だって言ってるのに 早海さんが楽しみすぎて勉強どころじゃないぜ、全く。只今20時半 ひたすら早海さんをリアルタイムで見たいがために急いで仕事終わらせました! 今は電車に揺られてます。 オリスタも買いたいけど 本屋に寄…

Fan fun♪

早く買わないと。 オリスタ!表紙なのね。 絶対買わないと。 急げ。 雑誌チェックが全く出来ていない。 いかんいかん。次の休日に必ず。 とりあえず… 明後日、試験があるからその勉強に必死なんです。 それさえ終わればね。 だらしなく伸びた髪もリセットし…

赤マル急上昇

今朝、通勤の途中で思い出した! あ。もしかして 今日は『めざましテレビ』に生出演してるんじゃないの?! しまったー! 録画してくれば良かったー! (そんなに見たいのか?) あ。 そーか。 そんなときに使うんだな。 基本的に使ってない『ワンセグ』 久び…

ブツブツ独り言

ふふ♪ さっき初めて予告見た。 早海さん♪ 超楽しみだな。 ウキウキサンデー♪♪♪ あー なんか… 来週DVD発売で金閣寺はじまるけど全然実感無い。 変なカンジー… ってかまじでどうした?! スタッフさん 来週また書きます…からもうすぐ1ヶ月経ちますが。 発売日…

うっかり

…あ。 忘れてた。 仕事中にふと思い出した。 昨夜 ヘンサーーーチ! スペシャルだった。 あらいやだ私ったら。 まぁ、いいや。 (ここまで愛着が湧かない番組って一体…) ミッションだったら大騒ぎしてたけどってかミッションなら そもそも見忘れたりしてない…

必殺技

年末にやり損ねていた大掃除 今さら敢行押し入れガサガサすると一冊の会報が変な所から出てきた vol.73 表紙はCCBoysコンのサテンスーツを着た3人 なんだか懐かしい掃除の手をとめ ページを開く 剛クンのソロショットが恐ろしくカッコいい ヤバいな、これ頬…

寝てもよろしいでしょうか

ダイアリー更新しようと寝っころがりながら携帯片手に… 気づいたら寝てた(^^;) 目覚めたら朝4時(現在) 更新も何も 頭ボーっとしてて 書いてる場合じゃない 寝よ。 おやすみなさい☆ 怠けダイアリーお許しを。

歴女になれ

うははー やばー 超面白い!中井貴一さん演じる忠盛かっけー シブイ!素敵! しびれますわ〜 舞子がめちゃくちゃ可愛いかったな〜。死ぬシーンは涙ポロポロ(; ;) ってか梅雀さんが映ると元就がよみがえりますよね(笑) 時忠と同じ平家側で嬉しいなあ。 伊東家…

まだ早い

昨夜の金スマSP番組表で見た瞬間 これは見なくては!と思い 仕事が終わって家路を急いだ。 案の定 号泣 ファンじゃないけど 何かと気になる 曲も好きだし みんな可愛いもんね (?!) 昔の映像とかヒストリー的な番組企画っていいよね 羨ましいなぁ history…

夢で逢えたら

ね、ね、眠い!明日は目覚まし時計をかけずに 眠り姫になろう… 剛クン 夢に出てきてね 待ってるよ あーもう だめ まぶた閉じる5秒前 おやすみ…なさい… ZZZ...

全然、余裕

ほぅほぅ なるほど 有力情報(?!)ゲット清盛の後妻、平時子は第6話から登場!だそうで。 って事は?時子を嫁がせる、弟である時忠は同じく6話からか? ちなみに第6話は金閣寺大千秋楽の日! とか予想してみたり。 時子演じる深田恭子ちゃんは 11歳の時子か…

ハートの拡張

スタッフメモの更新が滞っている…お察ししますm(_ _)m さぞかしお忙しいことでしょう。 私達のために どうもありがとうございますm(_ _)m お身体ご慈愛下さい …って おまえは誰やねーん!ふふ。 いやー しかしジャスト2週間ですよ。 あっちゅー間ですな!て…

バッティング

うげ よりによって2回連続 マジか…いやな偶然だなぁ(´д`) まぁ、いいか。 いや、もうこれきりにして下さいよ。 2012年2月15日 V6の今年第一弾ニューシングル 『バリバリBUDDY』 1位取りたかったなぁ… セクバニに続いて 同日にシングルを発売するのは…向か…

スマートフォンに変えてから ブログがきちんとアップされてない事が多い送信した日記はどこに飛んでるんだ謎だ