毒まき

ブハー

うわー
わー
わー
わー



わぁー
やばー




PO,PO,PO,PO…POIZON PEACH


昨夜
三宅健のラヂオ』にて
オンエア



さいっこう!

聴いてたら思わず顔がニヤけましたわ。

これコンサート
盛り上がるぞー


ムフ


メンバー一人一人のパートに別のメンバーの声をかぶせるような(たたみかけるような)部分がクセになります。
あー もうっ
早く聴きたい聴きたい!

来週もラヂオ聴こう〜っと。


セクバニ第2弾ってカンジで
もうノリノリですわ♪


スタッフさん大興奮するのも納得納得

V6はしばらく こういう系で売っていきましょう。

バラードも勿論いいんだけど私たちファンが思ってるほど一般ウケが良くないのが悔しいから。


温度差がありすぎる。



ならば
分かりやすい曲で
もっとV6を知ってもらいたいじゃない。


あれ?
なんか最近、V6いいね。
とか
言ってもらいたいじゃない。


口づさんでもらいたいじゃないの。


まだまだ
いけるぜ。
V6!


毒まいていきましょう。
…?!



じゃ、おやすみなさい☆