2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Ready?in代々木その2

剛くんって ファンの事を見つめる時間が長いから… ちょっと妬いちゃうんだよな(笑) だってうらやましいんだもん 指差し… 久しく指されてないなぁ…(笑) 指してくれ! 剛くんに指されたい!あ。スミマセン。 ついつい 以下、演出のネタバレ含みます 今日一番の…

Ready?in代々木その1

やっぱりね 代々木は最強だな やっぱり好きだな 代々木 お日柄も良く コンサート日和りだった 唯一残念なのは体調が万全で無かったこと チェッ 今日はダイアラーさんとも何名かお会い出来て良かった♪皆様、お元気そうで何よりです(笑) 昼公演で剛くんが客席…

ぎゃ!

まだ職場〜 帰れない! 急げ!みなさま さよなら! ヒィー!

戻ってこ〜い健康よ

…しつこい! 長い!今日で9日目風邪の症状が出始めてから今だに大量の鼻水・痰…(汚くてスミマセン) 格闘中 参ったな〜… とりあえず 明後日までに根性で 治す! というわけで 睡眠第一!寝ます! 早っ! ただいま19時半!早い〜〜〜 明日ご参加の皆様 行っ…

目前だ

また雨か…明日、明後日… ん?! 明後日!?あ、あ、あ、あ 明後日って… あれ? 初日じゃん代々木!忘れてた。 自分が行けない日は忘れがち 開演は夜だからそれまでに雨が止むといいのだけど 初日だからグッズ売り場も込み合うでしょう。 傘をさして並ぶのは…

ニヤけるでないぞ!

三宅きゅんちゃんそんなに公の場で… 募集しちゃダメだよみんな手挙げてるよ(笑) 殺到だよ殺到!でも私… キャッチボール出来ないや …出来なくも無いが…相手にならないと思います相当な近距離じゃないと健ちゃんまでボールが届きません。 残念だな〜 ぜひ一緒…

hana日記

小さい頃から苦手な事 『鼻をかむ』 …え。いやいや本当に。 苦手なんですよ。子供のとき 上手くかめないもんだから…ずっとすすってた よく母親に 『ちゃんとティッシュでかみなさい』 と怒られたな(笑) 『鼻をかむ』のに上手いも下手も無い と言われるかもし…

家路が遠い

間もなく午前0時 金曜の夜は嫌いだ残業率が高いし帰りの電車が大混雑 今はホームで電車待ち 寒い 早く帰りたい あと1週間で4月が終わるというのに… この気温異常ですよねだけど 良かった 来週の代々木は晴れ、そして気温も上がるようです。沈んだ心も晴れ…

Spring has come!

前日との気温差17.5度 って、コラー!ふざけんじゃないよ バカやろ〜…(涙) 悪化したじゃないか…うぅ今日は寒すぎた 1日がすごく長く感じた早く…閉店時間になってくれ ただひたすらそればかり考えてたとにかく寒くてさ お店でブルブル震えあがっちょりまし…

『愛しの彼』の気持ち?!

好き 嫌い 好き 嫌い 好き… …嫌い(?!) むか〜し 小さい頃に 花びらをちぎりながら…恋占い しませんでしたか? 最後の一枚が『嫌い』で終わっちゃうと…あれ?おかしいな もう1回!!とか言っちゃって… お花の犠牲が増えたりして (笑) 一発目で『好き』で…

美しい花はいつだって僕らの心をくすぐるんだよ

おっとっと…もうこんな時間だ!母の日に向けて書類を色々まとめていたら… 結構集中してたな。風邪ひいてるし1日中ずっと家にいた。READY?をリピートして。時に口づさむ♪皆様のブログにお邪魔するつもりだったのに… またもやブログ巡りが滞ってしまい申し訳…

早く会わせてあげたい

こんばんは。 今日はミーティングで夜が遅くなる〜!ので 今日は以上。 ふふふふ(?) 剛くんファンの友人が今、仕事で色々と大変で相当やられてる…精神的に… とても辛そうで…ヤバイ。 あと10日 なんとか代々木まで持ちこたえて欲しい… きっと元気になれる …

ジャニーズっていいね!

げ。…風邪ひいた かも。喉がイガイガする… 薬飲んで早く寝なきゃ〜 コンサート約10日前 体調崩すなら今のうち! で! READY?in仙台 …は参加していませんが2週間ぶりのコンサート いかがでしたか〜? どうやら、噂によると 彼が…また… 姿を現したそうで(笑)…

敬礼

『大好きです』とか 『ありがとう』を伝えたい人がいます。V6以外に今、最もそれらを伝えたい人…出来る事ならお会いして直接言いたいよ。 『HIKARI』さん 今日、実家から届いた荷物。READYの通常盤は母が購入してくれていたので送ってもらった。発売から2週…

浮かれるにはまだ早い

げ。健ちゃんの雄姿を見ることが出来なかった…健ちゃん… いや、『三宅キュン』さん来週は必ず見るよ!う〜ん!残念!剛くんと斗真はいかがでしたか? 明日、皆様のブログへお邪魔して感想を拝見致します。 どんなトークが展開されてたのかな〜♪気になるぜ! …

VIVA☆PEONY

『立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花』美人を形容する言葉 う〜ん! 言われたい!(笑)一生縁の無い言葉だという事は百も承知ですぞ! だけど 芍薬(英語でPeony=ピオ二ー)は大好きだ! 5月半ばに旬を迎える芍薬本当に美しい花でファンも多いです。毎…

精神年齢は推定5才

あ〜…今日はいい天気でしたね。オススメのお花を写真撮るの忘れちゃったな〜 だからって… くだらない これかよ 幼稚だな…私。しかも 今日これだけ?そうです これだけです勘弁して下さい(笑) モンキーエイジの番人たち! みんなみてくれ。 新しい指導者の誕…

MADE IN JAPAN

食料品は勿論、電気製品も全て国産! がポリシーである(笑) とにかく国産じゃないとイヤ 自分のこだわり しかし食料品においては皆様も大体そうですよね? 数年前に偽装問題が発覚してからは特に。 あ。 …とか言いながら、意外と輸入物のお菓子は好きだった(…

スピリット?

…おぃおぃ。寒いよ。寒すぎるよ… 昨日23度で今日は10度以下寒暖差が激しすぎる 今日、『寒い』という言葉を何度発したことか 口を開けば『寒い寒い』言ってもどうにもならないけど…言わずにはいられない 口を開けば『好きだ好きだ』言ってもどうにもならない…

おかげさまでピンピンしてます!

暑い!暖房器具ともそろそろお別れかな… 昨日やっと毛布を片した。今日はなんだか暇です(お店が)まぁ、やる事は色々あるんだけど… 頭の中はコンサートの事ばかり(コラコラ) 私の脳内『V6だらけ』 なんて事はスタッフ全員知る由もない… そう。 知っている…

IN THE DOOR

『THE・ナマケモノ!』 あ。皆様 こんにちは。 あ〜本当にダメだ。 昔からだけど年々、ひどくなってる…このダラダラした生活!仕事を離れるとヒドイ。本当にナマケモノみたいな私生活。情けない… この調子だと… 『一生独りもんかっ!』と以蔵さんに言われて…

READY?in札幌 番外編

いやぁ〜 よく寝た!(笑) (なんの話だ!) 夕方まで爆睡! 昨夜はクマグス見ながら久しぶりにブログ巡りをしていたら2時過ぎてしまった!皆様のブログを読むのに夢中でクマグスほとんど見てない… 横目でチラチラ。 今回から枠が移動して心機一転、エンディ…

幸せな夜

笑うか泣くかどっちかにしろ…昨夜の私自身へ向ける言葉 『47ピース』 期待以上に良かった! 番組の内容・趣旨というより とにかく6人それぞれがそれぞれに面白くて… 1秒足りとも目が離せない2時間だった。放送中はずっと幸せな気持ちで満たされていたな… …

READY?in札幌 その3

ヒィ! 寒い!! ブルブル(凍) 皆様こんばんは。 今日は珍し〜く仕事が早く終わりましたので今、おうちで『47ピース』待ち。うふふ リアルタイムで見られるなんて幸せ♪ツイテル! 始まるまでに本日分を書いてしまいましょう! それでは またまた以下からコ…

READY?in札幌 その2

…というわけで大爆笑・大満足の初日が無事に終わりまして迎えた2日目! 会場へ向かう途中、切符を購入している時にsnowさんを発見〜☆彡 (のちに札幌駅エスカレーターでもお会いした(笑))一瞬だけでしたが会えて良かったです。アリーナのブロックがお隣だ…

READY?in札幌 その〓

花冷えの頃は体調を崩しやすいのでお身体ご慈愛下さい…と機内アナウンスで流れてた。すげぇな (何が?) 親切だな (え) …というわけで札幌から無事に戻って参りました〜!楽しい楽しい2日間。 昨日も書きましたが 本当にV6は最高でした。 好きで良かった…

至福の時

ただいま! …スミマセン。 明日は仕事なので今日はとりあえず… 一言(じゃないけど) 『やっぱりV6は最高だった』『やっぱりやっぱりやっぱり大好きだ!!』『やっぱり…やっぱり…一生ついていきたい!』『好きになって本当に良かったよ』 『ありがとう。』『…

さぁ出発だ

…コノヤロー。 こっちは浮き足立ってんだよ 邪魔すんじゃないよ …あ。 おはようございます。ただいま、羽田行きのバスに乗っております。 バス待ちで並んでたら怪しい男が声を掛けてきたのですがウォークマン聴いてたから(もちろんREADY♪)適当にあしらった…

容姿

エムステー! 刈り上げコンビめ! 可愛いぜ 二人ともずいぶんと洒落た靴履いちゃってさ カラフルだな 目立つな〜 岡田氏の衣装… いや別にいいんですよ 似合ってるのでただwillを歌うにはちょっと違和感が無くもない?まぁいっか やっぱり剛くんってさ 本当に…

減っちゃった日課

昨日、夜中に帰宅してから3月31日分の『イノなき』を見た。 ビックリした。 と同時にすごく淋しくなって気が落ちた。 …本当に淋しい。 お別れじゃないんだけど 無性に淋しいよ。 そっか イノっち… 忙しいよね。毎朝5日間… キツいなぁ…とは決して本人は思っ…