MADE IN JAPAN

食料品は勿論、電気製品も全て国産!
がポリシーである(笑)


とにかく国産じゃないとイヤ

自分のこだわり

しかし食料品においては皆様も大体そうですよね?
数年前に偽装問題が発覚してからは特に。


あ。
…とか言いながら、意外と輸入物のお菓子は好きだった

(笑)矛盾。

お菓子はいいよね、別に。(Salasa様〜!私、TimTam大好きですー!!)


野菜とかね!
冷凍食品とかね!
そこらへんは絶対に『国産』しか買わないよ!

…とか偉そうに言い張ってますが自炊ほとんどしてないよ〜〜(笑)

約6年前、一人暮らしを初めた頃は張り切って自炊してたんだけどな…

年々ひどい。
今じゃ炊飯器も押し入れに…

冷蔵庫はほとんど何も入ってないし…

コンビニやらファストフードやら…牛丼やら(←大好物です(笑))
私の体内は相当ヤバそうです。とにかく野菜不足!

いかんな。これじゃ。


そんなことは置いといて…
そうそう
電気製品ね!
こちらも国内メーカーしか買わない主義なんですが。

先日、ふと欲しくなったんですよね

パソコン!


以前は絶対パソコンなんて要らない派だったんですが(笑) 携帯でネットもある程度見られるし…
ブログだって出来るし…

しかし
本当に『ふと』欲しくなったんですよ。
パソコンがあれば『はてな』の機能をもっと楽しめるだろうし… ジャニーズネットも見られるし…
エイベックスのホームページとか(スタッフメモは携帯でも見られる!)
コンサートの座席表を確認したりとか(笑)

あ!あとiPodね。
そろそろ私もiPodを。
父も母も持ってるのに娘の私だけ持って無いという…


思い立ったら即、行動!
というわけで昨日、ヨド〇シカメラに行って早速決めてきました!

だけどやっぱり国内メーカーのパソコンは高い高い!
私はネットとメールさえ出来ればいいので
今回だけ
今回だけは…
値段を優先して『海外メーカー』のパソコンを購入。
ちょっと気持ちがモヤモヤしてますが(笑)
愛用したいと思います!


パソコン…私に使いこなせるかな(アナログ人間


しかし現在私が住んでる住居はインターネットが出来る環境に無いので
回線を引かないといけないのだー!

…どうやら回線を引くのに3週間から1ヶ月くらい掛かるんだってさ。

な〜んだ
すぐ使えないのか。


工事自体は1〜2時間で終わるんだってさ。

業者の人が部屋に入るから立ち会わなきゃいけないんだけど…


げげ。
剛くんのポスターやらバスタオルやら色々飾ってある…
撤去しなきゃ。

面倒だな!


早くパソコンで『はてな』を楽しみたいな

だけど結局ブログの書き込みは携帯になると思うな。
ブラインドタッチ出来ないし


…というわけで♪
パソコンデビューじゃあ〜
わーいわーい!

そういえばパソコン購入の話を友人にしたら…

『ますます引きこもりになるね』と言われた!

さすが!
分かってるね!

私もそう思う(笑)
視力だけは落とさないように気を付けなきゃね。


早く工事の日程決まらないかな〜… ワクワク!



あ。
代々木チケット届きましたね


実家に届くので母に電話で聞きました。

いい加減、登録住所を変更しろと言われてます…だってまた引っ越すかもしれないし… 実家に届いた方が安全…な気がする(笑)


チケットや会報がすぐに見られないのは確かにもどかしいんですけどね。


…札幌に引き続き
ツイテル!ツイテルぜ!!楽しみだ〜!
待っちょけ〜!待っちょけよV6〜!!
一瞬足りとも目を離さないぜ!見つめ続けちゃる!

ランランラン♪
(ご機嫌)