2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

沈黙

スタッフメモ始まって以来の1ヶ月丸々更新ナシ!…。 いいよ、いいさ。 要は… 忙しいんでしょ?私達のために 色々ありがとう。 (妄想癖) って あ゛ー(ToT) 妄想なんかしてたら… 山手線…内回り外回り乗り間違えたじゃないかー!もう バカバカ!もう23時半だよ…

いいやつ

優しい弟じゃないか とっても。姉を思う気持ち時忠の人間性 よく伝わりました。 いいシーンだったなぁ… 冒頭の平家一門のシーン 清三郎、清四郎に清盛が心構えを話した時の時忠の表情 時子が琵琶をやめたと話し清盛に怒られている時の時忠の表情 表現は不器…

スペシャルドリーム

連勤解放明日ひたすら寝る。夢に剛くん出てきてほしい。 幸せな夢見たいっす 疲れ吹き飛ばすような夢 コンサートとかね あー もうだめ 目が閉じる おやすみなさい…

ヘルプ

血は立ったまま眠っている…大好きな作品です。っていうより今は立ったまま眠らせてくれ疲労極限 あと1日頑張れば時忠に会える。 頑張る 剛くん助けてーバタッ。

バタンキュー

わぁー 夜中の1時半回りました タクシーです朝7時半過ぎからお店にいたから かれこれ何時間いるんだ(^^;) 疲れた バタッ

明日もよろしく

忘れないで 何が起きても 大切なのは スピリッツ♪…と言い聞かせる。 (;_;) あと2日でオープンするのに トラブル、アクシデント続出で ちょっと心が折れそう。 明日も励ましてもらおう V6に。 おやすみなさい☆

ギラギラいつでも♪ 

オープンまであと3日ドタバタ 無事にオープンしますように(^^;) 予想以上に色々と間に合っていない… 商品も作って新人さん教育して… 頭パンクしそー! 今、頭の中で カミセンの『大丈夫』が流れてます(笑) き〜っと大丈夫♪ なるようにしかならない。 やるし…

発見!

あ 本当だ いた! (笑)ちゃっかり 紛れて座っていらっしゃるあぐらが苦手な剛くん 頑張ってる ふふ 昨日、清盛の予告に剛くんが映っていなかったと言いましたが 見逃しておりましたm(_ _)m 平家一門が集合している場面の中に 時忠が座ってました ワハハ ダイ…

カモン時忠

さらば父上あぁ〜 大好きな(?!)忠盛が死んでしまった。シクシク… しかし悲しんでばかりはいられない 清盛が棟梁になったということはお仕えせねばならぬ時が来たのじゃ ね 時忠♪ 野心メラメラ燃やして ガンガン映りこんできてね ドンドン前に出て来んしゃ…

ただいま準備中

演じる姿も大好き 踊ってる姿、パフォーマンス中の剛くん、エンターテイナー森田剛 あぁー もう全部好きすぎて… こ〜まり果てる〜♪ (○´∀`○) 全部輝いてるもん まぶしいまぶしい 4月もラストスパート来月から徐々にね 動き始めてくれますよね? っていうかす…

きれいだ

キレイな桜が咲いてるなぁ…って思って近づいたら 鬱金 って書いてた! え?!まさかウコン?! すげーキレイで感動した。 ウコンの花ってこんなにキレイなの?それとも…あのウコンとはまた違うウコン? (意味不明) とにかく美しかった…ホンマ美しい…

希望〜Yell〜

わぁー(ノ^^)ノ良かったですねー。 涙流して喜んじゃいますね、私がファンなら。 友人から情報を聞いてジャニウェブを覗くと… 大きな字で NEWS始動 って。いやーこれは嬉しいよね。 ファンの方達の心境を思うと私までハッピーな気持ちになりました。 ベスト…

夏を想う日々

というわけで(?!) このたび 4月末にオープンする 新しいお店に異動する事になり今月はその準備をしております。 デスクワーク中心のため体がなまってます(^^;) 一応、わたくしがお店の長ですので色々やる事てんこ盛りで頭フル回転。 採用やら発注やら… 素…

スズメのさえずりが聞こえる

うげ うたた寝してたら気付いたら…只今朝4時半 …引き続き お休みなさい (-_-)zzz

妙に可愛い

昨日も言ったんですけど 時忠のね 立ち姿が妙に可愛いって。 サイズ感がね とてもいい(笑) 全身が可愛い 全身で可愛い素足の感じとか 幼さ あどけなさが出てて 非常に可愛いツボです このシルエット じゃ、また明日! おやすみなさい☆

楽しみバトン

…でしょ? って(笑) 時忠。 現代語っぽいセリフだなぁ。 上目使いがめちゃくちゃ可愛い。 キュン あと 立ってる姿が可愛いー! 袴が可愛い可愛い可愛いー!!子供みたいなシルエットが可愛いー!時忠 本当にいちいち可愛いなぁ。もう。 出演時間は短いけど …

Voyager

じゃ。 早速。 まずこのコンサートオープニングに関しては全てのコンサートの中で一番好きかも。 衣装、曲、シンプルな登場の仕方などトータル的に。 (2002 BLOW UP THE〜と2005 Orangeも好き)というわけで Voyager薄暗い会場、ステージに現れた6人が横一列…

どハマり

LIVE TOUR 2007 Voyager 僕と僕らの明日へ このDVD 相当ヤバい え?今さら…? (笑) さっき久しぶりに見てその素晴らしさに驚いた。 先日 READYとセクバニコンが二大アイテムだと言ったがこちらも入れて三大アイテムとします。 …で? 別にどうしようもないん…

花日記 0412

だんまり スタッフメモ 夏に向けてスペシャルブラボーな企画温め中…って事にしておこう勝手に(笑) 今日はラナンキュラス お見事!

花日記 0411

しばらくはお花に頼って更新 今日見た美しいバラ 香りも絶品でした。 花弁の重なり具合、ビビッドなピンクが目をひきました。

花日記 0411

しばらくはお花に頼って更新 今日見た美しいバラ 香りも絶品でした。 花弁の重なり具合、ビビッドなピンクが目をひきました。

仕事が資本

バリバリ張り切って仕事しておりますゆえ ちょっと 今余裕なし でも剛くんの事、V6の事は考えてるよ 仕事の帰り道ではコンサートに想いを馳せながら夜空見上げたりして とりあえず またゆっくり余裕がない理由はお話しますが 仕事 仕事 仕事… ガンバル! 内…

いいねー!

ぷぷぷぷモンキーが柱につかまってますよ〜ボス猿に茶碗投げつけられて おめめギョッ( ゜Д゜) あー 可愛いすぎるー 時忠めー! 一人浮いたキャラだわ〜 (笑)まじ可愛いッスわ〜 たまら〜ん!! (≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦) 入り浸ってるねー 仕事しろよ時忠(笑) 早く本…

演出効果

先日のセクバニコンDVDに続いて今日はREADY?コンをノンストップで見ました。 やっぱりこっちも最高 V6ライブDVD 鉄板二大アイテムだ (墓まで持ってこー) READY?のDVDは チャプター画面が非常によく出来ている これに関してはどのDVDよりもダントツで素晴らし…

春だねぇ

都心から車で約1時間半 千葉県までお花の産地見学行ってきました。 特に話すことはありません。 ただ写真を見て下さい。幸せです。

遠足気分

明日はお花の産地見学〜 7時半に集合!朝、5時前には起床せねばならんゆえ本日はこれにて 失礼致すm(_ _)m 明日、お花の写真アップします♪

永遠のカリスマ

約1ヶ月半ぶりに セクバニコンDVDをぶっ通して見た。 幸せ〜な気分。 満面の笑顔で見てる自分がいた。 やっぱり剛くんは完璧だ ダンスが上手いか下手かは素人の目から見てなんとも言い難い (下手で無いことは明らか(笑))技術はさておきとにかく美しいまさに…

あちこち大荒れ

爆弾低気圧 皆様 大丈夫ですか? (^^;) まさに台風級 春の大嵐明日は東京は晴れ 新大久保へ行ってきます! グローブ座じゃないよサムギョプサル食べに(笑)そのあとカラオケ 最近仲良くしてるキンキつよしくんファンのお友達と♪ジャニファンの人と初めてカラ…

誰の目にも見える僕の誇り

今日はパリの有名フローリストのレッスンに行ってきました。 やっぱり花っていい!幸せ! こんなにも美しいものを扱う仕事に携わっていること誇りに思う今日この頃。 ではまた明日♪

4月1日

まんまとやられたー!三宅健のイタズラに(笑) エイプリルフールを楽しんでいる32の男 でも小顔だから坊主ックリ似合うと思うけどね。 …いや、でもやっぱり多少髪があった方がいいかな(^^;)辛うじて前髪があるって事は またソフトモヒカン風にしたのかな?健…